dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.01(Tue) 08:00

先日・・・68が壊れ・・・282

↓今まで使っていた、EXILIM 2代目190

083094_convert_20090831014150.jpg

そして。。。またまたEXILIM190はい!3代目です179

(1代目も、、、EXILIMでした201

カラーは、もちろん携帯と同じく、BLACK189

083081_convert_20090831013636.jpg 

なんと、連写も出来るみたい。。。

って、まだ試した事無いんですけど230

めるとが近くに居たから、意味無く箱を並べてみた201

274・・・・・これなんでしゅか。。。

083082_convert_20090831013748.jpg

ただの箱~194

274ふわぁ~ぁぁぁぁ~

083083_convert_20090831013836.jpg 

274・・・・・あっちに、行きたいでしゅねぇ。。。

083089_convert_20090831013944.jpg 

モデル198めるとも、飽きちゃったみたい239

3代目は2代目より、と~ってもキレイに撮れる199

イチデジに憧れてたけど

mi-は、コレで充分184大満足です178

083091_convert_20090831014045.jpg 

↑どうですかぁ。。。結構キレイに写ってるでしょ234

そ~んな事を言ってる間に。。。

あらら・・・寝ちゃったよ237

083093_convert_20090831014241.jpg 

可愛いモデルさん265

付き合ってくれて、ありがとねぇ236185


 

 

  

 

261 コメントのお返事 261

” ぽってりぽてぽて”と言われた、ぺっぷちゃん262

みなさんに、起きてるところが見たいと言われちゃった201

ほんとに寝てる時間が多いからなぁ229

さぁ、頑張って起きてるぺっぷを激写するぞぉ237

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

分かるよぉ~(*^_^*)分かる♡
私もカメラはこだわってないもん♪
ただでさえ荷物多いからカメラはコンパクトに!
なんてぇ~イチデジもってても宝の持ち腐れになりそうで・・・(;一_一)
充分な位、めるとくん可愛くとれてるよぉ~
モデルご苦労様ねん(*^_^*)
私も新しいカメラ欲しい(>_<)落としても何しても今のカメラ壊れないのよぉ~(笑)
凄い丈夫!!!丈夫すぎて困るくらい(爆)
新しいの買ってデコでコテコテにしたいぃ~(笑)


ポチ♪

NAME:とも! | 2009.09.01(火) 10:09 | URL | [Edit]

 

めるとちゃんきれいに撮れてますねーv-22
自分も新しいカメラ&携帯電話欲しいです。

NAME:ひじきまま | 2009.09.01(火) 10:21 | URL | [Edit]

 

newカメラでさらに可愛いお写真が増えそうですね!
いっぱい撮ってUPして下さいねぇ~
楽しみにしています♪

めると君の寝顔可愛いなぁ~・・・

NAME:ViVi&eve | 2009.09.01(火) 10:27 | URL | [Edit]

 

こんにちわ♪

「ぐぎぐぎ☆パラダイス」ぐぎママです♪
ご訪問ありがとうございました(^0^)
過去記事も読ませていただきましたが、ぺっぷちゃん、おびぃちゃん、めるとちゃん、みーんな可愛いですねーっ(’-^*)♪
ぐぎママもイチデジに憧れていたのですが、今のカメラも使いこなせていないので、断念しました(笑)
シャッター速度とか変えてみたいなーと思っている今日この頃です(^-^;)
応援ポチ♪
また遊びに来てくださいね☆

NAME:ぐぎママ(emcci) | 2009.09.01(火) 10:46 | URL | [Edit]

 

出るたびに良くなってるコンデジだわ。

実は、きゃふさんもコンデジも狙ってるのがあるのよ(汗)

NAME:きゃふ | 2009.09.01(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

キャー新しいカメラO(≧▽≦)O
いいなぁ♡
うちのコンデジさん液晶部分がおかしくて…(≡д≡)
しかももぉ4年くらい使ってるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも今は節約だから我慢中なの。
だからいいなぁ(o^-^o)
めるとくんばっちりキレイに撮れてるよぉ♪

3チーちゃんのかわゆい写真がますます増えそうだね( '∇^*)^☆うふっ♪

ぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.09.01(火) 14:19 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
カメラが壊れてしまったのは悲しいですが。
新しいカメラ嬉しいですね~。
使い心地いいですか?。

NAME:ずんだ | 2009.09.01(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

NEWカメラいいですね~
テンションあがっていっぱい無駄に写真撮りませんでしたか?
そんなことするのあたしだけかな・・?
このカメラって、連写機能がスゴイやつですよね?
先日、テレビで見て気になってたんです。
あたしのと交換しませんか~(笑)
EXILIMじゃないけど・・・

NAME:あゆみん | 2009.09.01(火) 16:53 | URL | [Edit]

 

今日は読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

NAME:ももまま | 2009.09.01(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

今日から出張なので ポチ逃げでごめんなさい
あらためてうかがわせていただきますね

NAME:クレア | 2009.09.01(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

新しいコンデジをゲットされたんですねぇ♪
うんうん★新しいのにすると
やっぱり機能がよくなってますよねん(○・∀-)ノ
そして同じ種類のにすると
使い勝手がなれてるから良かったり★

益々かわぃく撮れちゃうね凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.02(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

わぉ♪
携帯に続いておニューだぁ(〃∀〃)
めるとくんフラッシュなしでとったぁ?
ぶれてないけどっ・・・
今のカメラはぶれないのぉ???
いいなぁ・・・
ティアままも新しいの欲しい(^皿^)
もちろんピンクのカメラっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうそう♪メール送ったよぉ(笑)♪
また見てねっ♪ポチ☆
お返事♪
あんょとおちり可愛かったでしょぉ( ´艸`)でへでへっ♪

NAME:ティアまま | 2009.09.02(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~★
新しいコンデジ、とっても綺麗に写ってますよ~♪
我が家もなにやらコンデジの調子が悪くて、フリーズしてしまうので買い替えか~?(*_*)っと、ちょっとドキドキしながら使ってます(^^ゞ

めるとちゃん、歯磨きしている姿、えらいですね~★
噛みごたえが、めるとちゃんのお気に入りなんですね♪
私も以前、普通の歯ブラシをあげてみたことがあるのですが、誰1人見向きもしませんでした(^_^;)

自分でやってくれれば、いいのになぁ…(^^ゞ

Ps 先日は、こちらこそありがとうざいました♪
応援ぽちっ★

NAME:Ηoney | 2009.09.02(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
