dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.31(Mon) 08:08

ぽってりぼた餅ぺっぷちゃん178

朝ごはん食べた後も、、、また寝ます230

ポンポコリンなお腹、丸出しです202

081118_convert_20090831013102.jpg 

半目開いてるし。。。

前足も走ってるような角度で。。。

そして、後ろ足なんか、

なぜか、下側の足が浮いちゃってるぅ~282

不思議だわぁ~200

081119_convert_20090831013340.jpg 

夢の中で、シンクロでもやってるのでしょうか237198

274ぼくも、眠たいでしゅ196 

081117_convert_20090831013012.jpg 

めるとも、朝は弱いもんね・・・

どうぞ、、、ゆっくり寝てくださいよ~179

260僕は、スッキリ201起きてるですよ。。。ぺっぷ姉たんとは違うです190

081110_convert_20090831012922.jpg

そうだね、、、ぺっぷは良く寝てるもん238

たまにはぺっぷが起きてる所も、みなさんに、見せてあげないとね236

いつ見せる事が出来るかなぁ~228


 

 

  

 

261 コメントのお返事 261

めるとは、相変わらず・・・

歯磨きおもちゃに夢中です202

程ほどにして欲しいと思うのですが。。。

本人は病院に行った、前歴があることすら

忘れちゃってるみたいで、、、困った奴です229

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ゴロリとしたぺっぷちゃん好きだわ~♪
いつも気持ちよさそうに寝てますもんね!

今日はまた素敵なカッコ(笑)
どんな夢を見てるのかなぁ~???

NAME:ViVi&eve | 2009.08.31(月) 09:46 | URL | [Edit]

 

確かにぃ~(>_<)
寝てるばっかのぺっぷちゃんもいいけど、起きて遊んでるぺっぷちゃんみてみたいかもぉ~(^v^)
全く想像つかによぉ~ぺっぷちゃんごめんよぉ~
シンクロやって足つらないようにね(笑)

ポチッ♪


NAME:とも! | 2009.08.31(月) 10:15 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんは夢の中で駆けっこでもしてるのかしらね?
まぁ、寝る子は育つといいますし・・・
ここはひとつ ゆっくりと休んでいただきましょう

いつか (笑) 走り回ってるぺっぷちゃんが見れるといいな。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.31(月) 13:20 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、ぽってりぽてぽて♪
ウチの豆大福は、もっちり、もちもちv-12

きゃふさんは、そんなぺっぷちゃんのファンで
ありますv-238

NAME:きゃふ | 2009.08.31(月) 13:27 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん夢の中でシンクロなんね♪
ぽてっとしたところもラブリーだよ♡
うちのみゅうはがりがりでうなぎみたいだよ…(≡д≡)
ちなみに私も低血圧で朝は苦手ですぅq(T▽Tq)(pT▽T)p

ぽち~♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.31(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

うちもよく寝るよー。
特に朝は弱いよー。
これから涼しくなったら、ますます寝そうだよ(*^ー^*)

ぺっぷちゃん、ぽってりかな~?
そんなにかんじないけどー。
今のぺっぷちゃんがかわいいー!

NAME:ayurera | 2009.08.31(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

今日も、ぽちっと応援です。
3ちわわちゃんの寝姿可愛いですね。
こんな姿は、たまりません。

NAME:ももまま | 2009.08.31(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
大福にお祝いのメッセージありがとうございました。
ぺっぷちゃん寝るの大好きなんだね~。
大福も好きですよ~。

NAME:ずんだ | 2009.08.31(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

そういえば、いつも寝てるよね
ぺっぷちゃん(〃▽〃)ポンポコリンのお腹が
またまたCUTE♪
めると君…誘ってる目つきっ!
(ノ´∀`*)なんか照れるーっ!!!

NAME:Yuki | 2009.08.31(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。エヘ☆

ぺっぷちゃん久しぶり!!
可愛い寝顔!!たまらんっす!!
眠り姫は何の夢見てるのかなぁ...。
寝てる夢とか!?
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.31(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

ありゃまぁ~ぺっぷ様(笑)
今日はマジシャンにあんよを・・・浮かせてもらってるのかなぁ(^皿^)
いつもかわいぃネンネ姿だねぇ♪
ありゃっ・・・めるとたんまでおねむですかぁ♪
なっ・・・なのにおびぃたんは朝からすっきりさっぱりお目覚めですねぇ( ´艸`)
本当にたまにはかわいぃぺっぷ様の起きてる姿もみ・せ・て・ねっ♪(* ̄Oノ ̄*)
そうそう・・・メールを昨夜送ったのですが・・・
みて下さったでしょうかぁ???
ポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.09.01(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

うんうん★
寝てるぺっぷちゃんもかわぃぃけど
楽しく遊んでるぺっぷちゃんも
みたぃなぁー(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.09.01(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
