dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.30(Sun) 11:50

またまた、歯磨きおもちゃに夢中なめると。。。

274ガリガリ。。。ガリ201

081160_convert_20090830112538.jpg 

274この部分、なかなかの噛みごたえでしゅ199

081161_convert_20090830112722.jpg 

あのぉ~適当なところで、止めてくださいね229

また欠片が歯に挟まって、病院行きになったら困るんだから227

なんて、mi-の声を、無視200

そして、うるさいとばかりに向きを変えて、知らんぷり232

274 ガリガリ~185185ガリガリ~185185194

081168_convert_20090830112837.jpg 

もしもしぃ~198

274・・・198

081169_convert_20090830112942.jpg 

260こいつは、また病院行き、間違いないです205

081171_convert_20090830113116.jpg 

おびぃも、変な事言わないでよね202

274心配し過ぎでしゅよ~184

081172_convert_20090830113246.jpg 

人に気も知らないで・・・

心配するくらいなら、まだいいけど。。。

ほんとに、病院行きにならないように、程々にして下さいね239


 

  

 

261 コメントのお返事 261

おびぃは、と~っても眠かったみたい。。。

いつもは切れられちゃうmi-だったけど、

この日は、可愛い寝顔に、充分癒され

かなり満足出来ましたぁ184。。。

いつも、こんな風に切れずにいてくれたら、いいんだけどね237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

 214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびぃちゃんの冷静な顔が(爆笑)

なんだか可笑しくって(≧∇≦)

NAME:きゃふ | 2009.08.30(日) 15:22 | URL | [Edit]

 

めるとくんたらお尻向けちゃってぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よっぽどお気に入りなんだね♪
でも怪我しないように気をつけるんだよぉ!

ぽち♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.30(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

虫歯予防で病院行きなんて、
元も子もないですよねぇ。

NAME:すず | 2009.08.30(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

もしもし~で振り向いためるとちゃん・・・バンビにすごく似ててびっくり!
ドキっとしちゃった。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.30(日) 22:53 | URL | [Edit]

 

夢中になってるめるとちゃんの目がぁ~v-408
これは途中で取り上げるのは難しいですよね!

NAME:ひじきまま | 2009.08.30(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
めると君ママの声は聞こえないフリね(笑)
でも、また病院へ行くことになると大変だから程々にぃ~

おびぃ君の冷静な感じ!
好きです。

コメ・・・何度か頂いたのにスミマセンです。
どうもFC2のサーバーが調子悪いみたいで・・・。
早いとこなおるといいんですけどね。
いつもありがとうです♪

NAME:ViVi&eve | 2009.08.31(月) 00:12 | URL | [Edit]

 

めるとくん★
大好きなカミカミはやっぱり
譲れないのねぇ★

後姿がぜーったいやめませんよーって
言ってる気がしちゃいました(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.08.31(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
なんで・・・
歯磨きしてるのん怒られてるのぉって感じなのかなぁ(笑)
前歴ありだもんねぇ・・・(゜m゜;) 
そりゃぁ・・・心配になるよねぇ(^皿^)
おびぃたん(笑)なんといつ縁起の悪い事を・・・(笑)
でも用心に越したことはないよねぇ♪
あっ♪
昨日はさっそくありがとぉ(* ̄Oノ ̄*)
そうそう爆睡しちゃうとティア起きないよぉ(笑)
反対に気持ちよさそうにしてたっ(笑)♪
えっ・・・親バカ止めてくれないのぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
じゃぁ・・・このまま付き合ってねっ(笑)ポチっと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.31(月) 00:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
