dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.28(Fri) 08:00

昨日の続き~

背後の気配にドキドキ183していたおびぃ。。

そこへやってきたのは~

274ひゃっほ~87184

080105_convert_20090828014343.jpg 

ニコニコ笑顔の、めると194

ドキドキしていたおびぃなんて、ま~ったく気にしてない199239

気になってるのは、、、

大好きなロープ190

080103_convert_20090828014455.jpg 

ロープをあげてみた。。。

すると・・・

274また、新しいのを披露するでしゅ234

080107_convert_20090828015045.jpg 

なにかな198

ではでは、どうぞ!

274シェイク・シェイク~185シェイク・シェイク~194

080106_convert_20090828014744.jpg 

あちゃぁ~頭振り過ぎ~197やり過ぎじゃないの~229

274はぁ~少し休憩するでしゅ202

080101_convert_20090828014548.jpg 

な~んて言いながらも、ロープを取ろうとしたら

274返すでしゅよぉ201

080112_convert_20090828015154.jpg 

274むぐぐぐぅ・・・

080114_convert_20090828015254.jpg 

最後には、満足げな。。。このお顔になっちゃったよ214

080115_convert_20090828015355.jpg 

ゾクゾクしていたおびぃ。。。

シェイクシェイクで、楽しかっためると。。。

その横では・・・いつものように~

262うるさくて眠れないのよ232

080117_convert_20090828015509.jpg 

こんなヒドイ顔で、、、いつも寝てるよねぇ。。。

ぺっぷの寝てる姿は、もう見飽きたって

そろそろ、クレームが入るかも198237201


 

  

 

261 コメントのお返事 261

おびぃは、かなり警戒してたけど。。。

↑こんな結末になるとは230

しかし、カメラ目線の写真、、、

なかなかイイ男に写ってたなぁ178

(親バカ丸出し235

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めっめるとくぅ~ん(>_<)
どしたのぉ~そんなシェイクしちゃってぇ~(笑)
写真のブレ具合ですごさが分かるよぉ~(爆)
相当、お気に入りなんだね(*^_^*)

大丈夫(#^.^#)
ぺっぷちゃんは安心していつもネムネムしててねぇ~私は見捨てないよ☆

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.08.28(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

ムフフフ~
めると君ハイパーですねん(笑)
頭ブンブンして☆は飛ばなかったかな?

元気いっぱいのめると君にいつもマイペースなぺっぷちゃん。
そして弟の行動にちょっぴりドキドキなおびぃ君。。。
ホント、みんな個性があって可愛いわ~

NAME:ViVi&eve | 2009.08.28(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

ロープを見つめるめるとクンの目がキラキラ~☆

おもちゃで遊ぶのが大好きなのがよく分かるわぁ♪

NAME:kafer | 2009.08.28(金) 10:23 | URL | [Edit]

 

めると君、ずいぶん激しくシェイクしてますね~
写真のブレ具合でどれだけすごいかよくわかりますよ~
ぺっぷちゃん、本当にうるさくて眠れないって文句言ってそうな顔してますね(笑)
そんな顔も可愛いですけどね♪

NAME:あゆみん | 2009.08.28(金) 11:05 | URL | [Edit]

 

きゃふさんの予想・・・
大はずれっ!(笑)

こ~んなニコニコ顔で来るとは思わなかったわ。

シャカシャカ楽しそうだねv-221

NAME:きゃふ | 2009.08.28(金) 14:40 | URL | [Edit]

 

写真がブレブレになるほどシェイクしちゃって・・・めるとちゃんは、ママさん泣かせだねぇ

ぺっぷちゃんは もともとおっとりさんなのかな?
うちもバンビは昔にくらべると、寝てる時間ふえましたよ。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.28(金) 15:12 | URL | [Edit]

 

ロープ、楽しいよねー。
うちもみーんな大好きだよ。
でも、すぐ噛んでてほつれてきちゃうんだよねー。
完璧に糸食べてるんですけど・・・。

めるとくん、はじけてるねー。
さすが若いねー(笑)

ぺっぷちゃんの冷めたお顔も好きだわー。

NAME:ayurera | 2009.08.28(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

めるとくん、ハイパーな元気さですね。
目が生き生きしていて、楽しそうです。
ぺっぷちゃんお疲れかな?

NAME:ももまま | 2009.08.28(金) 16:21 | URL | [Edit]

 

めると君 楽しそう~
おめめがキラキラしてるよ~
見ている私も楽しくなりました!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.08.28(金) 20:31 | URL | [Edit]

 

さっきコメ入れたら一度エラーになっちゃって、
2回入ってたらごめんねぇ!

めるとくん猛烈シェイクだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
満足してるめるとくんのお目目きらっきら☆゛
おびぃくんはそのテンションに押され気味?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぺっぷちゃんは癒しの眠り姫だもんね♡

ぽち~☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.28(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん!!ヘッドバンギングだぁ~!!

ヘッドバンギングしてる横じゃー寝れないだろうなぁ。。。

NAME:ひじきまま | 2009.08.28(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

うけるなぁ~(笑)
めちゃ笑顔のめるとたん(笑)その後にそのシェイカーっぷり(^皿^)
そりゃぁ・・・疲れるよねっ(笑)
そして(笑)ぺっぷ様(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もぉねっ♪
ぺっぷ様と呼ばせていただくっ♪
そのままでどうかいてねっ♪
ぽち☆
お返事☆
めちゃ考えたよぉ・・・
ハズレてたっ・・・予想・・・(爆)
お返事♪
本当にルイ線弱くなっちゃうよねぇ・・・
わかるよっ・・・手紙その時がきたら届いたらいいよねぇ・・・

NAME:ティアまま | 2009.08.29(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

(*≧m≦*)ププッ
めるとくんシェイクシェイクーですね★
うちは引っ張りっこしつつ
グルグルまわすと目が回るのか?
一瞬フラーってします(*≧m≦*)ププッ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.08.29(土) 01:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
