dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.27(Thu) 08:00

今日はご機嫌おびぃくん184

昨日の、ヘラヘラ顔は、どこへやら~

なかなかの、カメラ目線じゃん68190

260イイ男に、撮るですよ197

080118_convert_20090827011916.jpg 

はいはい、かなりイイ感じに撮れてるから、安心して179

って・・・あれあれ~198

何だか急に微妙な顔なんですけど・・・

260何だか背中が、ゾクゾクするです・・・202

080119_convert_20090827012111.jpg 

260何かが、僕を見てる気がするですぅ201

080121_convert_20090827012318.jpg 

確かに・・・見てるかも278

振り返って、後ろ見てみたら84198

260後ろ見たいけど。。。恐いから見るのは、やめとくです。

080120_convert_20090827012214.jpg 

恐くなんかないよ~

だって、後ろでこっちをジィ~と見てるのはこいつだよ179

ハイッ、めるとくん237

080122_convert_20090827012428.jpg 

お気に入りのロープを抱え込み、こちらの様子を伺ってるみたい201

何してるんですかぁ~200

さぁ、この後のめると・・・何が始まるんだろう198

明日になれば、分かるかも237184


 

  

 

261 コメントのお返事 261

新しいおもちゃ。。。

おびぃめるとが楽しそうに遊んでたけど

やはり、ぺっぷは・・・寝てばかり230

ちっさい頃から、あまりはしゃぐ方じゃなかったけど・・・

もうすぐ7歳・・・やっぱ落ち着いちゃのかな???

でもでも、いくら何でも寝すぎですよねぇ229

誰か起こしてあげて下さ~い194

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます(#^.^#)

本日、読み&ポチッ♪逃げです(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>

NAME:とも! | 2009.08.27(木) 09:22 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
後ろから様子を伺ってるのね~。
ふふ、どうなるのかな~。

NAME:ずんだ | 2009.08.27(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

あ、うしろから視線が・・・(笑)
怖くて振り返れないですか??
お互いに気にしてるんですね♪

NAME:cookie | 2009.08.27(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

おびぃくんはイケメンだよね(o^-^o)
しかもふっさふさ顔をうずめてしまいた~い♪
オトボケ顔のマイトと大違いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
☆さ~や☆は気付いてましたよぉ!
めるとくんのじ~っの視線に♪
おびぃ兄ちゃんがお姉ちゃんを独占してまち!って感じなのかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

背中に視線が刺さっておびぃくんはちょっぴり恐怖だったのかしらん?

その後のめるとくんに期待のぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.27(木) 15:06 | URL | [Edit]

 

きゃふさんの想像・・・

背後から襲われちゃったか???v-12

NAME:きゃふ | 2009.08.27(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。

NAME:ももまま | 2009.08.27(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

おびぃ君ドキドキですねー。

怖がりサンなおびぃ君にきゅんっとしました。

NAME:ひじきまま | 2009.08.27(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい・・
仕事が忙しくて残業中。。。
本日 ポチ逃げさせてください
あとで 遊びにきますね

NAME:クレア | 2009.08.27(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

おびぃクン男前だねぇ♪
ステキだわi-175

でも、めるとクンの視線は気付かないフリなのね。笑
めるとクンは何思ってるんやろう~??
何かしでかしちゃう??
気になるな~。笑

はいはい!!私、ぺっぷちゃん起こします
起こしたい!!
てか、一緒に寝たい~♪
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.27(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

 すごいアングルで激写したね~(^^:)
 新しいおもちゃ、もうあきちゃったのかな?
 
 調子よさそうで、よかったねv-91
 姉さんさすがです!

 明日から学校で、YUの宿題が終わらず、まだ寝られ ないよ~(><)

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.08.28(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

わっ・・・
またまた引っ張るなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
最近快感になっちゃってるなぁ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ♪
本当にガン見してるねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
なにがそんなに気になったのかなぁ♪
ってまた本当に気になって寝れないではないかぁ~(笑)
ぽち☆
お返事☆
あのパンケーキかわいぃでしょぉ(笑)
お味は普通(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お味よりも・・・見た目重視♪
ちびたん王子・・・
間違いなくドン引きしてるよねぇ(笑)

NAME:ティアまま | 2009.08.28(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
見てる、見てるぅ~
ジーっと見つめているめると君可愛い♪

おびぃ君に大好きなロープを取られないように警戒モード?なのかな???
この後のめると君・・・
とっても、とっても気になります!!

NAME:ViVi&eve | 2009.08.28(金) 01:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
