dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.25(Tue) 08:00

昨日・・・退院してから、初の通院日41

で、、、抜糸しましたぁ~87

082435_convert_20090825004100.jpg 

軽いギブスも取れて、サポーターのような厚い包帯で固定です201

あと1週間は、この状態でもう少し安静にとのこと。。。

少しずつ無理なく動かして、自分でリハビリ頑張りますっ192

で、入院中・・・

たったの5日間だったのに、お友達がお見舞いに184

ヒンヤリピローをくれましたぁ179 

082326_convert_20090825004223.jpg 

チビちゃん達からも、お見舞いのお手紙178

082329_convert_20090825004509.jpg 

で。。。mi-のお見舞いのはずなのに、

なぜかbibirin達にも198

082327_convert_20090825004335.jpg 

帰ってから、早速出してみると・・・

一番乗りで、めるとチェックが始まりましたぁ205

274新しい匂いでしゅね190

082402_convert_20090825004723.jpg 

かなり、念入りにチェックしている様子202

082406_convert_20090825004911.jpg 

ぺっぷもチェックを始めちゃったよ179

082407_convert_20090825010034.jpg 

じゃあ、遊ぶ前にお礼言っておかなくちゃね199

代表しておびぃくん、お願いしま~す185

260KAOちゃん、YUーちゃん、RIKUくん・・・ありがと~184

082413_convert_20090825005034.jpg 

さぁ、この後みんな楽しく遊んだのでしょうか198

最後のおびぃの顔を見たら、、、何となく想像出来ちゃうね237

続きは・・・また明日ぁ~23688


 

 

 

 

261 コメントのお返事 261

ぺっぷは撤収作業中、ず~っと吠えまくってましたよ(汗)

何度止めても、すぐに吠えちゃって。。。

終わった後の、満足そうなお顔229には、参りました。

こんな強気のぺっぷも、

一歩外に出ると、すれ違うワンコに警戒し、、、

この日のぺっぷとは比べ物にならないくらい

ビビリちゃんなのですよ237

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 

more

いちご風味の、ワンコ用シャボン玉185

082328_convert_20090825004419.jpg 

食べても大丈夫みたい。。。

みんなどんな反応するかな???

お休みの日に、遊んでみようっと194

Trackback(0) Comment(16) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

抜糸できてよかったねぇ~(#^.^#)
けどあまり無理しないで下さいね☆
お見舞いもとっても豪華でお友達に感謝だねん♪

ワンズ達のおもちゃ凄い嬉しそう(*^_^*)
おびぃくんの顔みて分かるぅ~

シャボン玉知ってるぅ~☆
けど我が家は試してないです(>_<)
普通のシャボン玉で反応しないからつまらんと思って(;一_一)
みんなはどうかな???

ポチ♪

NAME:とも! | 2009.08.25(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

抜糸できて良かったですね。
まだまだ痛々しい・・・
あんまり無理なさらないでくださいね!
リハビリ頑張ってねぇ~

お見舞い嬉しいですねん♪
って一番うれしいのはbibirinちゃん達かな?(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.08.25(火) 10:52 | URL | [Edit]

 

まだまだ痛いでしょうね。
もう少し、安静に。
でもかわいい3チワワちゃんがいれば、
痛みも軽くなるかな?

NAME:ももまま | 2009.08.25(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

手が悪い中コメントありがとうございました。
早速お邪魔します♪

おびぃクンの表情がnice~!
わんこ用シャボン玉楽しそう^^

NAME:kafer | 2009.08.25(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは~★
手がまだとても痛いでしょうに、コメント本当にありがとうございます(T-T)
入院中は淋しいものですものね~
お友達にお見舞いにきてもらったりすると嬉しくて元気がでちゃいますよね♪
先ほど、ぽちボタン、メールさせて頂きました~♪

あっ…本当に無理しちゃだめなんですよぉ(@_@)
リハビリも痛くて辛いと思いますが、頑張ってくださいね
星ひゅうまの姉のように、木の影から見守ってますから(^-^)v

応援ぽち

NAME:Ηoney | 2009.08.25(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

抜糸できて良かったね。

でも、まだ痛々しいよぉ~v-12

無理しないで大事にしてね(涙)

NAME:きゃふ | 2009.08.25(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、手の具合はいかがですか?
これからリハビリか~。
ムリせず頑張ってね♪

お友達からのお見舞い、うれしいね♪
わんこたちの分まで・・・。
やっぱりうれしいね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.08.25(火) 16:39 | URL | [Edit]

 

抜糸終ったんですね
でも、まだまだムリしないでくださいな
お友達からもお見舞いの品々・・・嬉しいものです。。
ワンコ達にもという気ずかいもありがたですね
ワンコのシャボン玉 どんな反応するのかな?
レポ楽しみにしてますよ~

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.25(火) 17:27 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
抜糸されたんですね。
リハビリもがんばってくださいね。
我が家にも同じおもちゃありますよ~。

NAME:ずんだ | 2009.08.25(火) 18:20 | URL | [Edit]

 

抜糸おめでとう♪
経過は順調ってことだよね(*´∇`*)
リハビリは辛いと思うけどp(´∇`)q ファイトォ~♪
私の母が脚が悪くて何度も手術してリハビリに苦しんでるの見てるから分かるの…
あんまり無理せずにね♪

お友達がお見舞いに来てくれたんだね♡
私も近かったらお見舞い行けたのになぁ!
3チーちゃんにもプレゼントなんてみんなラッキーだったね( ̄∀ ̄*)イヒッ
新しいおもちゃって人気ですよねん♪
取り合いとかは無いのかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちは多分…取り合いして結局みゅうたんが持ってくと思う…
マイトのお気に入りがみゅうたんのお気に入りになってるし(T▽T)
ワンコ用のしゃぼん玉なんてあるんだね☆
おもしろそ~!みんなの反応が楽しみですσ( ^ー゚)♪

ぺっぷちゃん、外ではびびりなんてみゅうたんみたい(o^-^o)

ぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.25(火) 19:02 | URL | [Edit]

 

無事に抜糸が終わってよかったですね~
あとは 少しづつ良くなってくれると
いいですね!
優しいお友達ですね~
みんなの分まで嬉しいですね!
うちにも ワンコのしゃぼんだまありますよ
まだ やってないんですが

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.08.25(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

抜糸ってチクッチクッってなんだか痛くてイヤですよね。
お疲れ様です。。。

このひんやりピロー気になってました。
わたくし、暑がりだもんで。。。
使い心地教えてくださいな♪

NAME:ひじきまま | 2009.08.25(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

抜糸って痛いと聞きましたが
大丈夫ですか?
包帯が本当に痛々しいです(´Д⊂グスン

!∑(゜∀゜)
おびぃちゃん
酔っぱらってる???
すごいヘラヘラ顔になってるよ!
すごい楽しそう♪

ポチ

NAME:Yuki | 2009.08.25(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

抜糸おめでとうございます!!
あと少しですね~☆
あまり無理しないようにしてくださいね!!

お見舞いbibirinちゃん達にも♪
みんな寂しいの我慢したもんね☆

おびぃくん楽しんだみたいですね。笑
お顔がとっても楽しそうです♪
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.26(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

抜糸が無事に済んだぁ♪
おめでとぉ~~~。*:.。☆..。.(´∀`人)
でもまだまだ安静にねっ♪
お友達からのお見舞いそのお気持がすんごく嬉しいよねぇ♪
そしてみんなにもおやつとおもちゃの差し入れ♪
その気遣いも素敵゜+。(*′∇`)。+゜
見習わなきゃなぁ♪
さてさてどんな風に楽しんだのかなぁ♪
気にな~るのポチっと☆
お返事☆
DECOチョコもらったのはすぐにマグネットにしてコレクションしてるから今度待ってまぁ~す(笑)
予約1番乗りしとくっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアのもまた作るからもらってねっ♪
ぬらティアそうそう我が家では毎日だけど・・・
ブログUPは久々だったよねぇ(°∀°)b

NAME:ティアまま | 2009.08.26(水) 01:03 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます。
今日、明日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。

NAME:ももまま | 2009.08.26(水) 06:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
