dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.24(Mon) 10:08

や~っと、38リフォームが終了です184

外壁の塗装が終わったので、

足場の撤収作業が始まりました197

途端に、このお方・・・いつものように、警備開始199

262あの人影は何なのかしら198

081129_convert_20090824084615.jpg 

262怪しいのよ201

081144_convert_20090824085432.jpg 

窓の外で、足場をはずしている人影に、反応してます179

で、ベランダにも人がっ183

部屋の中が見えないよう、カーテンを閉めてたんだけど

ぺっぷはカーテンと窓の間に顔を突っ込んで・・・

物凄い勢いで吠えてます201

081138_convert_20090824084751.jpg 

081143_convert_20090824085040.jpg 

かなり、真剣なお顔です229

081141_convert_20090824084932.jpg 

で、また階段で物音がすると、走って行き・・・

そんなぺっぷに、めるとも付いて行き190

081148_convert_20090824085529.jpg 

でも、何が起きているのかなんて

さ~っぱり分かっていない様子229

081152_convert_20090824085722.jpg 

そして、おびぃは・・・と言うと、

081150_convert_20090824085627.jpg 

恐すぎて、mi-の傍から離れられなかったみたい237

と、足場の撤収作業は、2時間程度で終わり。。。

終わった頃には、、、

262今日の警備も、完璧だったわ200

081136_convert_20090824085248.jpg 

満足げなお顔のぺっぷちゃん。。。

ほんと、お疲れ様でした。

これからもこの調子で、留守番中の警備、、、ヨロシクね178


 

 

 

 

261 コメントのお返事 261

他のお友達も、おびぃめるとみたいに

オバケになっちゃってるみたい198

ほんと、このポーズって可愛すぎですよねぇ。。。

色んなお友達の、オバケポーズ見てみたいなぁ237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよぉ~です(#^.^#)

ぺっぷちゃんの警備は完璧だねぇ~
絶対に泥棒さんが入れないからmi-さんも安心してお仕事いけますね☆
けど、必死に吠えてるのかもだけど・・・
やっぱり可愛いな♡怖くない(笑)
それに、めるとくんがチョコ色にみえるぅ~
なんかぺっぷちゃんと並んで良い感じ★
おびぃくんはビクビクだったのね♪
なんか一番強そうに私は思ってましたぁ~
ごめんね!おびぃくん(>_<)


ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.08.24(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん警備ご苦労様。
知らない人影とかがあると怖いよね。。。
カーテンの隙間からもしっかり警備!!
これはセコム犬になれるかも~

おびぃ君、音とかが怖かったかな?
ママが側に居てくれてヨカッタネ。

NAME:ViVi&eve | 2009.08.24(月) 11:00 | URL | [Edit]

 

警備、お疲れさま(笑)
けっこう物音に反応しちゃうんですよねー。
窓の下から聞こえる人の話し声に反応して吠えて、「あ、吠えられた・・・」って声が聞こえたことがあります(苦笑)

NAME:cookie | 2009.08.24(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんの警備頑張っている姿がガラス越しに・・・
吠えてる顔もかわいいなぁ~。
怯えているおびぃちゃんはホントひじきに似てる。
ひじきも訪問者にはビビってますよ~!

NAME:ひじきまま | 2009.08.24(月) 13:51 | URL | [Edit]

 

これだけ警戒してくれると、安心ですね。でも、余り吼えて欲しくは無いですが。おつかれさま,おりこうさんにぽち。

NAME:ももまま | 2009.08.24(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

得意げなぺっぷちゃんの顔v-238

ある意味・・・
あぷりちゃんタイプか???(笑)

NAME:きゃふ | 2009.08.24(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

はじめまして

ぺっぷちゃんの綺麗な尻尾v-352に驚きましたv-12

特別に手入れが必要なんでしょうかv-361

NAME:ジョニー | 2009.08.24(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん 警備ご苦労さま!!
これだけ完璧に見回ってくれたら留守も安心ですね

うちもバンビが番犬として いい仕事してますよ・・・ガウってるだけ。。

でも、ワンコは吠えるのが仕事だからいいのよ!
多少はね・・・

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.24(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

mi-さんの「元気ですか~?」に
「元気です("`д´)ゞ!!」な私でぇす♪
実家から戻ったので復活です(*´∇`*)

↓我が家にもおばけでますよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわゆいですよねぇ☆゛

ぺっぷ隊長警備お疲れ様でございます!
一番お姉ちゃんだから率先して警備してるのかなぁ(*´∇`*)
うちも実家ですごかったですよぉ…
一軒屋だと周りの音が入りやすいみたいで。
人の気配、話し声、車の音等々…
2チーで玄関に陣取ってぎゃんぎゃんやってましたぁ(T▽T)
昔はどっちも吠えないコ達だったのに<(; ^ ー^)

抜糸もうすぐかな?
キレイになってるといいね!

ぽちっとな♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.24(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
ぺっぷちゃんかわいぃお顔で警備してますねぇ♪
この吠えるときのお口がとんがるのがすんごく好き(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアもめちゃとんがるよぉ(^皿^)
そして・・・
満足気なお顔がたまらん♪
いいわぁ~ぺっぷちゃんかわいすぎるぅヽ(^o^)丿
ポチッと☆これからも警備頑張ってねっ♪
お返事♪
そうそうそう♪
誰も気がついてくれないと思ってたら(^皿^)
嬉しかったぁ♪
次は本当にいつになるんだろぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

NAME:ティアまま | 2009.08.25(火) 01:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
