dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.22(Sat) 08:00

おっはよぉ~1

めると、どうしたぁ198

274ちょっと待っててくだしゃい201

072618_convert_20090822020038.jpg

あっ、オチリ丸出しです230

もし食事中の方いらっしゃったら、、、ごめんなさ~い239

274早く、来るでしゅよ~199

072619_convert_20090822020139.jpg 

260呼んだですか198

072617_convert_20090822015944.jpg 

260何か、くれるですか198

072620_convert_20090822021019.jpg 

いやいや、めるとが勝手に呼んだみたいよ。。。237

って、そろそろ仕事に行かなくちゃ203

今週も、今日1日・・・頑張るぞ~192184

みんな、お留守番・・・ヨロシクねぇ236178


 

 

 

 

261 コメントのお返事 261

 昨日の、ぺっぷ、、、

ほ~んと、マイペースさん237

今週末は、連日みんなの寝顔ばかりだったなぁ。。。

今週は、お盆休み中の寝不足のせいで

み~んな、眠かったのかもです228

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あら~
とっても可愛いv-10

めると君おにいちゃんを呼んでどうしたのかな?
なんだかとっても可愛い呼び出しでしたね!

NAME:ViVi&eve | 2009.08.22(土) 08:48 | URL | [Edit]

 

取り急ぎ・・・すみません<m(__)m>
ポチッ♪似げですぅ~

NAME:とも! | 2009.08.22(土) 12:25 | URL | [Edit]

 

おびぃ君、何か期待しちゃってるみたいですねー。
この後不機嫌にならなかったかな??

NAME:ひじきまま | 2009.08.22(土) 12:59 | URL | [Edit]

 

きっとmi-ちゃんと一緒に行きたいんだよね~。
ほんとにかわいいね。

そして毎日出向かえてくれるんだよね~。
待っててくれる子がいるって、シアワセだよね~♪

NAME:ayurera | 2009.08.22(土) 15:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.22(土) 21:46 | | [Edit]

 

ありゃっ?
めるとっち♪なんでおびぃたんを呼びにいったのかなぁ?
mi-さんのお見送りを一緒にするつもりだったのかなぁ?^m^
おちり♪きゃわいぃよん(^-^)
ナニワのおちりフェチですっ( ´艸`)←そんなのありませんねっ(笑)
お返事☆
あっ・・・動画の向きごめんねぇ(笑)
不慣れなもんでっ(爆)
本当に汚点ばっかりな初動画だったよぉ(笑)
次回・・・あるのかなぁ・・・できるかなぁ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチッと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.23(日) 01:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
