dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.21(Fri) 07:33

我が家の眠り姫・・・ぺっぷ262

涼しいお部屋で、ゴロゴロと・・・

081107_convert_20090821070927.jpg 

ちょ~っとだけ、寄って見た84

でも、こちらを気にする様子も無く・・・

081106_convert_20090821070754.jpg 

もうちょ~っと、寄って見た・・・

瞬きしてるのかなぁ???

でも、かなり眠そう179201

081109_convert_20090821071117.jpg 

そして、さらに寄って見たけれど。。。

081108_convert_20090821071021.jpg 

mi-の事なんて、ま~ったく気にする様子も無く・・・

そして、ぬいぐるみみたいに、少しも動かず・・・239

さすが、我が家の眠り姫237194


 

 

 

 

261 コメントのお返事 261

 今回は、キレなかったおびぃ・・・229

さすがに、眠くて仕方が無かったみたいです。

他のお友達も、シュワッチ203って、同じ格好するってことは、

ワンコも、伸び~ってするのは、気持ちいいのかなぁ。

でも、たまに海老ぞりみたいになっている事も237

おびぃって、ほんと101ネコちゃんみたいなんですよ・・・178

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あはははっ(#^.^#)

ぺっぷちゃんはおびぃくんと違ってキレないのねん☆
さすがマイペースぺっぷちゃん(*^_^*)
我が道行ってるぅ~って感じだわ♪
ネムネムの顔、可愛いよぉ~♡

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.08.21(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

ムフフフ~♪
ぺっぷちゃん全然動かないですね!

わが家にもぺっぷちゃんにそっくりな子が~
そうeveですうぅ~(笑)
eveも側によっても全然ピクリともしないんですよ~

NAME:ViVi&eve | 2009.08.21(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

ホント!ぺっぷちゃんぬいぐるみみたいv-282
ちょっかい出したくなるけどここは我慢ですね!

NAME:ひじきまま | 2009.08.21(金) 12:02 | URL | [Edit]

 

さすがっ( ´艸`)
眠り姫のぺっぷちゃん(^皿^)
どんなに近寄っても微動だにせずっ(笑)
そうとうネムネムだったのかなぁ(〃∀〃)
でもってティアままそのぺっぷちゃんのお顔見てたら眠くなってきたぁ(爆)
ポチッと☆
お返事♪
壊れかけのティアラ~♪(笑)
知ってるぅヽ(^o^)丿
さすがmi-さんおみそれしましたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

NAME:ティアまま | 2009.08.21(金) 14:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

あは!気絶してませんよ~
今日 歯医者行ってきました。。。

ぺっぷちゃん、オネムなんだぁ
まったりしちゃって動かないのね
そうなると・・・・よけい いじりたくなってしまう私・・・ ププッ!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.21(金) 15:46 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのおっとり感・・・
ぽっちゃり感が
きゃふさんは大好きなのですv-238

NAME:きゃふ | 2009.08.21(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

ほんと気持ちよさそう~
私も寝てる姿撮りたいと思っても
みゅうはすぐに起きちゃうから
撮れないんですよ!
寝顔って癒されますよね~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.08.21(金) 19:46 | URL | [Edit]

 

可愛いぬいぐるみですねぇ~♪
全然動かないですねっ!!
かなり眠いのかぁ~。
昨日のおびぃくんに続き、惚れました☆
ぽち!!

NAME:☆asa☆ | 2009.08.21(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

今日のポチっと☆してくねぇ♪

NAME:ティアまま | 2009.08.22(土) 01:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
