dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.19(Wed) 08:08

 おもちゃ箱へ、おもちゃを取りに~

カゴの前まで来たけれど・・・

274誰か、ロープ取ってくださいでしゅ205

072057_convert_20090819014252.jpg 

それくらい、自分で取って下さいな201

274ケチでしゅね191

072065_convert_20090819014653.jpg 

はいはい、mi-はケチですよ278

と、そんなめるとの横で伸びているのは、、、おびぃ201

って、なんて格好してんのぉ183

後ろ足の、肉球まで見えちゃってるし。。。

072063_convert_20090819014828.jpg 

で、その向こうでも・・・

一番涼しい場所で、伸びている・・・ぺっぷ201

気持ち良さそう179。。。

072064_convert_20090819014914.jpg 

さて、めるとはどうしたかな198

えぇぇぇ~どうしたんだよぉ~

072058_convert_20090819014406.jpg   

と、近づいてみる・・・

げっ199寝ちゃってるぅ~282

072061_convert_20090819014553.jpg 

取ってくれるのを、待ち続けたけど・・・

待ちくたびれて・・・

072060_convert_20090819015838.jpg 

最後には、力尽き・・・睡魔に襲われ~

ダウン195してしまった、めるとなのでしたぁ237

 

 

261 コメントのお返事 261

包帯グルグル巻きでですが、傷は手首の周りのみなので

見た目が、大袈裟なだけなんですよ229

でもほんとに、無事終わってよかったです。。。

そしてお家に帰って、みんなの元気な顔を見たら

痛みも、吹っ飛びました237って、まだ痛むんですけどね201

片手しか使えないって、ほんとに不便で仕方ないですぅ~238

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・261

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃぁ~可愛いv-10
めると君、待ちくたびれて寝ちゃったのねん♪
フフフ♪
しかもすっかり夢の中~
とっても可愛い姿だわ♪

そしておびぃちゃんの寝姿・・・
股関節柔らかいんですね。
パグちゃんとかではよく見かけるけど~♪
ぺっぷちゃんの気持ちよさそうな寝姿も最高ですi-176

NAME:ViVi&eve | 2009.08.19(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

めるとくん誰もロープ取ってくれなくて(>_<)
しまいには目の前で寝てしまったのですねぇ~
諦めが肝心ですかぁ~?凄いです(笑)

おびぃくんはノビノビ気持ちよさそうに寝てるね☆
我が家もみんなおびぃくんみたいに寝てる時ありますよ(#^.^#)
気持ちよいんだろうね☆

ポチッ♪(#^.^#)

NAME:とも! | 2009.08.19(水) 12:56 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
シャリシャリいわせてリンゴ食べてました~。
めるとくん、おもちゃとってほしかったんですね~。でも、寝ちゃったんだ・・・かわい~。

NAME:ずんだ | 2009.08.19(水) 14:30 | URL | [Edit]

 

なんか、自分で取れそうだけど・・・

甘えているんだなぁ~(爆笑)

NAME:きゃふ | 2009.08.19(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

メルト君、miさんに取ってほしくて甘えちゃってるんですね~
しかも、待ちつかれて寝ちゃうなんて・・・ププッ

おびぃ君もぺっぷちゃんも気持ちよくネンネしてるね
miさんがもどったから安心しきってるんだろうな・・・

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.19(水) 15:34 | URL | [Edit]

 

ロープがお気に入りなんですねe-446
待ちくたびれて寝ちゃうなんてかわいいなぁ。

おびぃ君もぺっぷちゃんものびのびしてますねー。
気持ち良さそう!

NAME:ひじきまま | 2009.08.19(水) 17:25 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが
無事に手術終わられたようで
安心しました~
片手で不自由だとは思いますが
この可愛い子達を見てたら忘れちゃいますよね!
でも 無理しないでくださいね
早く 普通に手が使えるようになると
いいですね☆

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.08.19(水) 20:02 | URL | [Edit]

 

めるとくんの待ちくたびれ可愛いなぁ~♪
明日取ってもらおうねぇ!!
って、自分で取れるんだったね。笑
明日自分で取ろうねぇ☆

ぺっぷちゃん暑さにバテ気味かな??
ほんと暑いもんねぇ・・・。
コリがクーラーに震えないしね。笑
おびぃくん寛いでますね!!
私そのポーズ好き~♪

ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.19(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

mi-さんが戻ってきて
皆安心したのかな?
寝方も皆それぞれ違うんですねー♪
ぺっぷちゃん
涼しいところ分かってるのですね!!
( ^ω^ )ニコニコ

NAME:Yuki | 2009.08.19(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
待ち疲れて寝ちゃいましたかぁ(笑)
ティアさんならしつこく文句言いながら待ち続けるよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
みんな気持ちよさそうにネンネしちゃってるねぇ♪
こんな姿見たらティアままもすぐお昼寝タイムになっちゃうなぁ(笑)(^皿^)
お返事♪
えっとぉ・・・(笑)
ガチャピンティアままはNG間違いなく入っちゃって通報されそうだから(笑)ご想像にお任せしちゃいまぁ~す(*/ω\*)てへへっのポチっと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.20(木) 01:45 | URL | [Edit]

 

めるとくん、待ちくたびれて
ねちゃうなんてかわぃぃ★
でもその近くで肉キュウ見せて
ねんねしてるおびぃちゃんもGOOD♪

でもやっぱりおねえちゃんは
1番涼しい場所を知ってるんだよね凸

NAME:ゆぃっち | 2009.08.20(木) 03:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
