dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.18(Tue) 08:00

復活です184イェイ、イェ~イ87

心配してくださった皆さん、、、ほんとに気遣い有難うございました197

081725_convert_20090817235438.jpg 

まだ、手のひら全体が腫れてますけど。。。

指先は、何とか動かせるので。。。ピースしてみましたよ237

で、久々の帰宅。。。喜んでくれた、bibirin達178

包帯グルグルな腕に、興味津々201

260クンクン・・・なになに?

081702_convert_20090818000140.jpg 

274なんでしゅかね・・・

081718_convert_20090818000436.jpg 

274なんか出てくるでしゅか198

081711_convert_20090818000039.jpg 

いやいや、何も出てこないので、

左手はそっとしておいてもらえませんかぁ~

274じゃあ、久しぶりに遊ぶでしゅよ185

081706_convert_20090818001206.jpg 

帰ってきたばかりなんですけど。。。

って、4日間もお留守番させちゃったから、

そんな事言ってられないか229

081713_convert_20090818000802.jpg 

おびぃも、楽しそう185

081710_convert_20090818000937.jpg 

めるとも、まだまだやる気です199ってその後ろに見えるは。。。

081714_convert_20090818001055.jpg 

はい、期待通り・・・ぺっぷちゃん190

相変わらず、マイペースだこと237

081707_convert_20090818001818.jpg 

まだまだ、めるとは頑張ります199

081717_convert_20090818001404.jpg 

おびぃは、とうとうダウン195

081719_convert_20090818001626.jpg 

でも、その後すぐにめるともダウンして・・・

081724_convert_20090818002154.jpg 

なぜか、トライアングルのように並んじゃった・・・179

いつもと変わらないbibirinn達に、

安心したmiーなのでありましたぁ。。。

 

 

261いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 皆さんへのお返事について・・・

今までは個々にお返事させて頂いていたのですが、

 これからは、まとめてのお返事と

 コメントまたはポチッとして下さった方には、

 訪問でのご返事に変えさせて頂きたいと思います。

 勝手言いますが、これからもヨロシクお願いします179

 


 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 

more

なぜか、みんなとは時間差があるぺっぷちゃん。。。

急に、かえるちゃんで遊んでと、咥えてきましたよ~

081701_convert_20090817235618.jpg

そのマイペースなところが、何とも言えないね237

Trackback(0) Comment(11) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さんお帰りなさい&退院おめでとうです。
左手・・・包帯ぐるぐる~
痛みは大丈夫ですか?

bibirinちゃん達大喜びだね♪
ママが帰ってきて嬉しいね♪
この日はママにみんなべったりだったのかしら~?

NAME:ViVi&eve | 2009.08.18(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

包帯グルグルだぁ~(>_<)
退院おめでとうです☆
痛くないのかなぁ~
みんなmi-さん帰ってきて大喜びだったでしょう☆
よかったねぇ~(#^.^#)

最後のぺっぷちゃん超~可愛い♡
マイペースぶりが我が家の空ちゃんと同じだ(笑)

ポチ♪

NAME:とも! | 2009.08.18(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
mi-さん、退院おめでとうございます。
みんなmi-さんが帰ってきてくれて
うれしそうですね。

NAME:ずんだ | 2009.08.18(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

退院おめでとうございます!
包帯ぐるぐるまきですね・・・

mi-さんが帰ってきて、ワンズはとっても喜んだんでしょうねー。おもちゃくわえてる目がイキイキしてますものね♪

NAME:cookie | 2009.08.18(火) 13:31 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おかえりーo(*^▽^*)o~♪

痛々しいね・・・。
でも、無事に終わって、おうちに帰ってこれて、ほんとによかったね♪
術後なんだから、ムリしちゃだめだよー。

やっぱり一番ちびっこのめるとちゃんが一番喜んでくれたかな?
行動には出さないけど、きっとクールなぺっぷちゃんもすごーく喜んでたと思うよ。

やっぱりみんな一緒が一番だね☆

NAME:ayurera | 2009.08.18(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい・・・
痛々しいね・・・
大変だったね・・・

でも、3チワのためにも頑張って治療してね

NAME:きゃふ | 2009.08.18(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい!!

包帯ぐるぐるの手が痛々しいけど、パソコン大丈夫なのかなぁ?
無理しないでね。。。

みんな元気にお出迎え嬉しいですよね
それぞれが嬉しさをmiさんにぶつけてるんだなぁ・・・って。。
時間差のある ぺっぷちゃんが・・・私のツボだわ。。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.18(火) 19:28 | URL | [Edit]

 

なんとも・・・
痛々しぃ包帯ぐるぐるの手ではないですかぁ・・・
無理しないでくださいょ!!
お返事の件了解なりいぃ(* ̄Oノ ̄*)
それにしてもみんなとってもうれしそぉ♪
あっ・・・ぺっぷちゃん(笑)
本当にマイペースだよねぇ(°∀°)b
でもそこがいいんだよぉ♪
そしてなぜにトライアングル(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチッと☆
そうそうネックレスはハートだよぉ( ´艸`)
おそろい♪
そっかぁ・・・ティアさん薄毛だから目立つんだよねぇ(笑)(^皿^)

NAME:ティアまま | 2009.08.19(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

包帯がグルグルで痛々しいですが
無事手術が終わってよかったですね♪凸
やっぱりちびっ子しゃんが1番元気よねぇ?
いっぱい遊んでもらって
久々に大満足かな★

NAME:ゆぃっち | 2009.08.19(水) 01:19 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい~!!
包帯が!!痛くないですか!?
ほんと無理しないでくださいね~!!

みんな喜んでますねぇ♪
包帯にも興味あるよね~。
離れてた分いっぱい甘えてねぇ☆
ポチ♪

NAME:☆asa☆ | 2009.08.19(水) 01:40 | URL | [Edit]

 

退院おめでとう♪
包帯グルグルだー!!
皆おもちゃと間違えてませんか?汗

皆の表情がパーっと明るくなったね♪

ぺっぷちゃんの
時間差攻撃~♪カワイイ♪

ポチ☆ミ

NAME:Yuki | 2009.08.19(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
