dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.17(Mon) 08:00

どっかりと、ぼた餅ちゃんじゃなかった・・・

ぺっぷがのっている布・・・

071925_convert_20090812220637.jpg

262冷たくて、気持ちイイ~

071926_convert_20090812220739.jpg 

冷たいに決まってるでしょ。

今洗ったばかりのカーテン189

干そうと思って持って来たら、どっかり乗っちゃって201

262何のことぉ~198

071924_convert_20090812220553.jpg 

分かってるくせに、なかなかどかない202

ほら、どいて下さいなぁ~

262ぜ~ったい、嫌だ238

071923_convert_20090812220510.jpg 

仕方なく、干すのを中断。。。

少しの間だったけど、

ひんやり快適な時間を過ごした、ぺっぷなのでしたぁ

 


 

  

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

訪問出来なくてごめんです(>_<)

手術は大丈夫でしたか?
無理しないで下さいね♡

洗ったばかりのカーテンにぺっぷちゃんがぁ~
さすがワンコ☆冷たい所知ってますよねん♪

↓折りたたみのチャリ私も今購入しようか考え中ですぅ~(*^_^*)
欲しいのがあったんですよぉ~★
昨日、買いに行くの迷いに迷ってまだ買ってませんが・・・(;一_一)
欲しいぃ~(>_<)(笑)

ポチ♪

NAME:とも! | 2009.08.17(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

手術はどうでしたか?
もう退院できたのかな?
しばらくは無理しないようにしてくださいね♪

洗濯したばっかりのカーテンは程よく冷たくて気持ちよかったんでしょうね~
毎日暑いから、クセになっちゃいそうだね(笑)

NAME:あゆみん | 2009.08.17(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

退院できましたか??
久々にみんなとのご対面ですね!
めちゃめちゃ喜びそうだなぁ。

ぺっぷちゃん気持ち良さそうv-353
ひじきは取り込んだ洗濯物の山の上でおしっこしちゃったことがあります。。。

NAME:ひじきまま | 2009.08.17(月) 13:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

本日から通常営業となりま~す!
留守の間も訪問してくださり ありがとうございました
とっても嬉しかったです。。

退院はできましたか?
もどってきたときに3ワンすごく喜んだでしょ~!!

ぺっぷちゃん、涼しいとこはちゃんと分かってるんですね
気持ちいいんだろうな。。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.17(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

ただいまです!!笑

体の方はどうですかぁ??
あまり無理はしないでくださいねぇ~。

ぺっぷちゃん冷たくて気持ちいい場所知ってるのねぇ♪
ほんと暑いからどきたくないよねぇ。笑
中断してくれたmi-さんめっちゃ優しい~♪
ぺっぷちゃんお礼言わなくちゃね☆笑
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.17(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

退院おめでとぉ♪

そりゃぁ~ひんやりだよねぇ(°∀°)b
さっすがぺっぷちゃんよくご存じでっ( ´艸`)
ティアままもそんな風に年甲斐もなくひんやり~♪
とかしてみたいなぁ(爆)w(☆o◎)w
ポチッと♪
無理だけはしないでねぇ♪

NAME:ティアまま | 2009.08.18(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
ぺっぷちゃんイイもの発見!
でも洗濯ものだとママ困っちゃうねぇ~

mi-さん退院おめでとう。
手の方はどうですか?

NAME:ViVi&eve | 2009.08.18(火) 01:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
