dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.20(Mon) 01:54

や~っと、散歩スタートです。

しかし、ブルーシートを敷き詰め、おいしい匂いが漂い・・・

ちょっと遊べる場所が、少ないなぁ・・・

ぺっぷめると、、、尻尾もあげて、ルンルン185184で歩きます。

040516_convert_20090419141306.jpg 

この大きさの違い238・・・ぺっぷめるとの1.5倍282

で、今度はおびぃめると・・・

040517_convert_20090419141347.jpg 

おびぃは、若干小走り!? めるとは何かが気になるらしい205

でも、めるとはその後ちょんまげの様な尻尾をフリフリ、走ってましたよ。

274軽やかな走りを、みせるでしゅよ!

040510_convert_20090420014924.jpg 

軽やかって言うより、必死にしか見えませんよぉ~

 

途中、桜をカシャッ68189 まあまあいい感じかな201いや、まだまだですな229

040518_convert_20090419141428.jpg 

桜さん・・・また来年会いましょうね267178

 

more

途中、何か気になるらしく、

めるとはずっと、葉っぱの匂いをクンクン265

274食べれるかも、しれないでしゅ184

040507_convert_20090419140515.jpg

・・・・・食べられません232199

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

↓桜さんキレイですね♪

みんなnewお洋服でルンルン♪
楽しくお散歩できたみたいですねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.04.20(月) 11:42 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

桜の時期は、どこも賑やかですよね。
お散歩大好きなおびぃなんて、こう言う時に限っては
何か落ちてるんじゃないかって、地面を匂って
全くお散歩どころじゃないんですよ・・・ハハハ(汗)
でも、みんなでNew洋服着て、楽しい1日でした♪


NAME:mi- | 2009.04.21(火) 01:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
