dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.16(Sun) 08:00

めるとでしゅ。。。 

退屈でしゅ。。。

071302_convert_20090812212829.jpg 

でも、今日にはmi-ちゃんが帰ってくるはずなんでしゅけど。。。

071303_convert_20090812212948.jpg 

274 ふわぁ~

071306_convert_20090812213238.jpg 

274ぶぇっ

071307_convert_20090812213327.jpg 

274ぶはぁ~

071305_convert_20090812213153.jpg 

暇すぎて、あくびばっか出るでしゅよ。。。

はぁ。。。早く帰って来ないでしゅかねぇ。。。

071304_convert_20090812213046.jpg 

めると~、もう少しお留守番頑張ってぇ~237192

さて、、、mi-は今日、帰って来れるのでしょうか198


 

  

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めると君、ママが帰ってくるの待ち遠しいね。。。

ママ、頑張ってるからね!
今日帰宅・・・そろそろ帰ってきてるのかな?
mi-さんお疲れ様です。

お留守番のびびりんちゃん達もイイ子に待って偉かったねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.08.16(日) 10:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、帰ってきた~?
無事に手術は終わった~??

お互いに寂しい数日間だったよね~。
たーっぷり一緒にいてあげてね~。

mi-ちゃんも、ゆっくり休んでね。
って帰ってこれてなかったりして!!

NAME:ayurera | 2009.08.16(日) 17:21 | URL | [Edit]

 

帰ってくるのを起きて待っていられない感じですね。
おねむですね。
mi-さんもゆっくりと休んでくださいね。

NAME:すず | 2009.08.16(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

mi-さんがいないと
寂しいよねぇ(TдT)
って、mi-さんも寂しかったよね!

退院後は無理をなさらずに
でも、皆とラブラブはOKよん
ヽ(●´ε`●)ノ


NAME:Yuki | 2009.08.16(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

そだょねぇ・・・
ママがいないとそりゃぁ寂しいよねぇ・・・
退屈だよねぇ・・・
あくびも大量にでちゃうよねぇ(ノд<。)゜。
って帰ってきたんだよねぇ・・・?
なんなのだぁ~その気になる・・・でしょうか!?ってΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
とりあえずポチっと(笑)ププッ( ̄m ̄*)

NAME:ティアまま | 2009.08.17(月) 01:03 | URL | [Edit]

 

mi-さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
めるとくん、暇をもてあそんでる感じですね。
チワスタ当たりです~、たぶん大福で~す。

NAME:ずんだ | 2009.08.17(月) 07:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
