dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.15(Sat) 08:18

 昨日の続き~

駐輪場まで、テクテクとぉ~

みんな、元気に歩きます203

262いち、に197いっち、に199

071964_convert_20090812215412.jpg 

260ヘロヘロですよぉ~

071962_convert_20090812215211.jpg 

274お家目指すでしゅ201

071963_convert_20090812215300.jpg 

おびぃの顔は、かなりやばい事に229

で、来た時と同じように、、、チャリに乗り込み201

071976_convert_20090812215556.jpg  

って、おびぃは身を乗り出して。。。ぺっぷが潰れちゃうよ238

おびぃを横から見てみたら。。。

071979_convert_20090812215930.jpg 

この乗り方が快適だったのか、気分良さそうな顔179

で、いつも快適なこのお方・・・めるとさん

071966_convert_20090812215828.jpg 

BAG69から顔を出し、、、

最後まで、笑い顔が絶えなかったのでした。。。

久しぶりに自転車でお出かけ、楽しかったね184

涼しくなったら、もっと気分良いだろうなぁ・・・228


 

  

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 

more

駅へ向う途中の、ラーメン屋さん。。。

ワンコ206のお店です。

071973_convert_20090812220109.jpg 

前から有るのは知っていたんですけど、近くに寄ってみると~

右下の張り紙に注目84199

071972_convert_20090812220018.jpg 

「苦手な方は、遠慮下さい」の文章190

何度かお店の中に、中型のワンコとチワワを見かけた事が・・・

お客様より、ワンコ優先のお店のようでした237

ワンコメニューって、、、気になるなぁ239

Trackback(0) Comment(5) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ワンコOKのラーメン屋さん???

行ってみたいっ!
きゃふさん、ラーメン大好きなのv-238

NAME:きゃふ | 2009.08.15(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそうに歩いてますねー♪
おびぃちゃんの半目!面白いっ!

ワンコOKのラーメン屋さんですかー
看板には餃子の文字か…(゚Д゚)ノ
ワンコ優先のお店なんて素敵すぎる!
行ってみたーい♪

NAME:Yuki | 2009.08.15(土) 19:23 | URL | [Edit]

 

自転車が大好きなのね。
暑いけど、風をきって走るのが気持ちいのカナぁ。
ラーメン屋さんのワンコメニュー400円がとっても気になるデス。

NAME:すず | 2009.08.15(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

ご近所にこういうお店あるのいいですね。
うちの方は無いんですよ。。。
行きつけの飲み屋は連れて来ていいって言ってくれてるんですけど、やっぱり遠慮しちゃいます。

NAME:ひじきまま | 2009.08.16(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

すっ・・・すっごぉ(笑)
ワンちゃんメインのラーメン屋って(笑)
そこから間違いなく食いつきました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
だってすごいよねぇ(笑)
だってラーメン屋でOKってとこすらビックリなのにワンちゃんメニューってなに?
おまけにワンちゃん苦手な方ご遠慮って(爆)
最高(´∀`)
こぉいうお店がどんどこ増えてほしいなぁ♪
めるとたんが1番いいとこどりなの(^皿^)
でもバッグからおびぃたんとペップたんがちょこんって出てる所がかわいぃ♪
ポチッと☆
お返事♪
今回のはカフェマットって言うよりお家でくつろぐようかなぁ?
ちょっとだから大きめ♪
毛色とかタンの
あるなしとか選べたよぉ♪
ヤフオクでカテゴリで犬のところからカフェマットで出てきたと思うよ♪
見てみてぇ♪
んでもって・・・
かわいぃやんこれ~(笑)っていってねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
手大丈夫?無理したらダメっすよぉ!!

NAME:ティアまま | 2009.08.16(日) 00:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
