dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.14(Fri) 08:08

先日のお話。。。

またまたトリミングで、駅に行く事に~

で、チャリ224を準備したのですが・・・本日は、コレ199

071927_convert_20090812213501.jpg 

たまたま散歩の途中で通りかかった自転車さんで

衝動買いをしてしまった、折りたたみ自転車194

そして、カゴが無いので、BAGをぶら下げてぇ~

こ~んな感じになりました190

071928_convert_20090812213550.jpg 

071929_convert_20090812213633.jpg 

窮屈そうだけど、そうでもないんですよ179202

めるとは、、、いつも通り、しょわれています201

071931_convert_20090812213731.jpg 

駅までチャリ224203を走らせ~

みんなのトリミングを済ませ~56189

駐輪場へまでの距離を、お散歩です185

071934_convert_20090812213823.jpg 

そして、途中でまた。。。撮影大会184・・・(mi-1人ですけどぉ202

262 ぺっぷ 262

071949_convert_20090812214113.jpg 

260 おびぃ 260

071938_convert_20090812214205.jpg 

274 めると 274

071936_convert_20090812214007.jpg 

みんな楽しそうなお顔です194

ではでは。。。全員集合~88

071940_convert_20090812214357.jpg 

↑ おびぃが下向いちゃって・・・

071941_convert_20090812214459.jpg 

↑ ぺっぷが下向いて、おびぃは目が閉じちゃって~

071943_convert_20090812230537.jpg 

 何とか頑張ってみたけど、、、

今回はあまり良い写真が撮れませんでした。。。240

260そろそろ飽きたから、行くですよ205

071956_convert_20090812215100.jpg 

そうだね。。。これ以上頑張っても、今日は無理そう238

そろそろ帰るとしようか195と、諦めて帰ることにぃ~

と、帰りの様子は。。。また明日ぁ23688


 

  

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おニューの自転車ですかぁ★
バッグがイイ感じに引っかかってますね♪
ワンコ用の自転車も良さそうだったけど
ちょっと浅め?だったぶん、
今のが深くて安心かもですね(○・∀-)ノ
ちなみにスリング、同じの使ってるかも♪

NAME:ゆぃっち | 2009.08.14(金) 13:44 | URL | [Edit]

 

衝動買い???
って、どんだけぇ~~v-12

折りたたみ自転車って高いんじゃないの?

NAME:きゃふ | 2009.08.14(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

自転車でワン連れで移動できるなんていいなぁ。。。
ひじきでもできたらラクなんだろうけど、落ちちゃいそうで怖いです。
来月、足が治らなかったら病院行く予定なんですが、その時チャレンジしてみようかな?

NAME:ひじきまま | 2009.08.14(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

衝動買いでって(笑)
折りたたみ自転車
私も使ってますが…折りたたんだこと
一度もない(;´∀`)
mi-さんの自転車の色可愛いですねー♪
(うちは白です)
3ワンコ一緒の撮るのって
難しそう!!
あ…めると君って足が長いんですねー!
比べてぺっぷちゃんは…短い( ^ω^ )ニコニコ
可愛い!!!

NAME:Yuki | 2009.08.14(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

おぉ~♪
NEWチャリですねぇ♪
バッグついてるのかと思ってました♪(^皿^)
めちゃいい感じ♪
にしてもいつも思うけどすごいねぇ( ´艸`)
ティアまま一人でも乗れないよっ(笑)
ここだけの話・・・チャリ苦手(爆)w(☆o◎)w
そんな私に数年前スパルタ友達が折りたたみチャリをくれたんですが・・・
今は玄関の傘置きになってしまってます(爆)
集合写真♪
カメラ目線にはなってないけどいいですょ♪
みんな同じ方向いてるのがティアままのお気に入り♪
コメントありがとぉねっ♪
うんうん♪無理しないでねっ♪♪♪
本当にありがとぉ♪ポチっと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.15(土) 01:18 | URL | [Edit]

 

ちゃりんこい~なぁ♪
私は最近完全に車生活だからもぉ何年も乗ってないなぁ(;´▽`A``
ちゃりんこって爽快ですよねん( '∇^*)^☆うふっ♪
みんなもお利口に乗れてすご~いo(*^▽^*)o~♪
果たして家のコ達はお利口に乗れるのかしら…
いつかチャレンジしなくちゃです♪

みんな笑顔でとってもキュート♡

今日も頑張れのぽちー~☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.15(土) 02:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
