dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.13(Thu) 08:08

久しぶりの公園・・・

夕方で、あまり人やワンコは居なかったので

周りを気にする事もなく、のんびりお散歩184

でも途中で、おびぃは何かが気になる様子。。。

260どうしたのかなぁ

070503_convert_20090812014053.jpg 

274何があるでしゅか198   260右見てよ199

070510_convert_20090812014407.jpg 

274あっ201ぺっぷねえたん、、、どうしたでしゅか198

070509_convert_20090812014459.jpg 

来た時から、↓この通り・・・テンション195

070504_convert_20090812014307.jpg  

帰りたくて仕方が無かったみたい230

とりあえず、呼び戻してみると、慌てて帰ってきた205

070512_convert_20090812014736.jpg 

パッと見は、楽しそうに見える顔してるけど。。。

070517_convert_20090812015015.jpg 

公園に居る時間のほとんどが、この状態239

尻尾も下がって、情けない後姿238

070514_convert_20090812014911.jpg 

相変わらず帰ることばかり考えて

38への帰り道をじっと見つめる、ぺっぷちゃんでしたぁ237

 

261今日から、病院です。。

 75から、皆さんのブログへ遊びに行ったり

コメントの返事をするつもりですが

 状況によって出来なかったら、ごめんなさいです。。。

 でも、ブログは毎日更新しますので、チラッと覘きに来て下さいね179

 

それと。。。365日カレンダー194本日は、260おびぃが載っています87

 左のサイドバーのカレンダーを、チラ見84して帰ってくださいねぇ176

 


 

  

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺっぷちゃんジーッと見つめるずっと先にはお家があるのかしら~?
やっぱりお家でのほほんがいいかな???
見つめているお顔が可愛いですv-10

今日からmi-さん病院ですね。
頑張って下さいねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.08.13(木) 09:17 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん帰りたいのね~。笑
背中が語ってるわぁ~。
でもそんな後ろ姿もまた可愛い♪
私が連れて帰っちゃうよ~。笑

mi-さん病院頑張ってくださいね!!
私とコリもついてます♪笑
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.13(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

(*≧m≦*)ププッ
ぺっぷちゃんおぅちに帰りたくて
しょうがなかったのねっっ
でもちゃーんとおぅちがある方向を分かってるなんて
すごいなぁー★
我が子はきっと分かってない(*≧m≦*)ププッ

NAME:ゆぃっち | 2009.08.13(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンネ!

びっくりしちゃった・・・。
手術で入院だなんて・・・。
無事に手術が終わって、症状がよくなることを、遠くから祈ってるからね。
頑張ってね!!
わんこ達に会えないのも辛いね・・・。

ぺっぷちゃん、mi-さんとちょっとの間お別れってわかったのかな?!
だから、お外でも元気なかったのかなって思っちゃいました。
わんこって、いろいろ感じとるから・・・。

NAME:ayurera | 2009.08.13(木) 12:41 | URL | [Edit]

 

自分もぺっぷちゃん、mi-さんの入院がわかってて
元気ないのかな??って思いました。。。
昔実家で飼っていたワンコは
私が旅行で暫く留守にする前の日になると
クンクンずっと鳴いてました・・・
ぺっぷちゃん寂しいのかな??

NAME:ひじきまま | 2009.08.13(木) 15:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます

遅くなってしまいました・・・
取り急ぎぽちっと!
後でゆっくり訪問させていただきますね

NAME:クレア | 2009.08.13(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん
しっぽすごい下がってるぅ
お外…怖いんだぁ…
おびぃちゃんのカレンダー
しっぽスゴーい!!可愛いよ!!
うちの子も、そうしたい!!!

無事に退院してね!
待ってます♪♪

NAME:Yuki | 2009.08.13(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんたら帰りたいモードなのねぇ(o^-^o)
立派なお尻尾が下がっちゃってる~。
お家の居心地がいいのかなぁ☆゛
みゅうたんも昔は帰る~って感じでしたが、
マイトと離れて以来お散歩好きになったようです♪
って母がなかなか連れていけないかららしいですけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おびぃちゃんばっちりみちゃったぁ☆
かわい~♪
今は病室かな…ファイトですよぉo(*^▽^*)o~♪

1日1ぽちしかできないんですよね…
12時まわったらぽちしに来ますね♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.13(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん、尻尾下げ下げですねぇ。
お家が大好きなのかな?
それとも別な理由があるのかな?

NAME:すず | 2009.08.14(金) 00:54 | URL | [Edit]

 

ぽちっとしに来ましたぁ♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.14(金) 01:10 | URL | [Edit]

 

ポチッと♪逃げでごめぇ~ん(ノд<。)゜。

NAME:ティアまま | 2009.08.14(金) 02:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
