dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.12(Wed) 11:50

さぁ~明日から病院183

パジャマ(ジャージ)や、歯ブラシ、色々用意したけど。。。

一番大事なものは

これっ!75ケータイで~す234

081177_convert_20090812013002.jpg 

(決して、宣伝してる訳ではありません201

今までのは、5年以上使っていて

ちょっと通信したりすると、すぐに電池が195

病院で退屈するのは。。。と言う事で、機種変する事にしたのです237

081178_convert_20090812013059.jpg 

さっきの状態だと、タッチパネル式で使用可能185

スライドさせると、こんな感じ。。。

そして。。。画面が横にもなりますよ~

081179_convert_20090812013226.jpg 

最近、ケータイなんて昔(?)ほど、興味なくなっていて

何が何だか、さっぱりだったので、、、

電気屋さんのお姉さんに色々聞いて1時間、、、

基本はBLACKで、カッコいい物と言う事で、これに決定しました199

262なんだか、邪魔なんだけど。

081180_convert_20090812013325.jpg 

意味もなく、ぺっぷに持たせたら(?)不機嫌そうな顔202198

262私も、使って良いの197

081181_convert_20090812013410.jpg 

使えるなら、、、どうぞぉ。。。

さてさて、

これで、暇な時間は、みんなのブログへ遊びにいけるぞぉ87

でも、「いい歳して、若い娘みたいにケータイばかりいじってる」

な~んて思われないように、程ほどにしないとですね229

260れ物したら、僕が届けてあげるね200

081110_convert_20090812013525.jpg 

うんうん、そうしてくれると、嬉しいけどね。。。

274僕もバッグに入って、一緒にいけるでしゅよね190

081131_convert_20090812013620.jpg 

いやいや、、、病院だから行けないんだよ。。。

ぬいぐるみにでも、変身してくれたら、

連れって行っちゃうのになぁ237

さて、もう一度忘れ物がないか、持ち物チェックしておかないとな。

あぁ~、何だか緊張してきたぞぉ~183


 

  

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いよいよ明日からなんですね

頑張ってきてくださ~い!!

今より快適な身体と生活になるための手段です。。。
退院したら 楽しいことがいっぱい待ってますよ!
新しい携帯 いいですね・・・
タッチパネル・・・次は私も。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.12(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

いよいよ明日から入院なのですねーっっ
数日頑張ってきてくださぃ♪

そして新しいケータイぃぃなぁ★
私もぜーんぜんケータイに興味がなくなって
最近じゃ何年も使ってます(*≧m≦*)ププッ
昔は新しいのが出るたびに気になってたけど
あれってなんだったんだろう?ってくらい笑

また更新されるの楽しみにしてます♪

NAME:ゆぃっち | 2009.08.12(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

明日からなのね・・・
頑張ってきてね。

3チワが帰りを待ってるv-237
きゃふさんもまってるからv-221

NAME:きゃふ | 2009.08.12(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

明日から入院なんですね!
可愛いワンコたちが待ってるので、
頑張ってきてくださいね~♪
新しい携帯いいなぁ~
タッチパネルがとっても羨ましい!
でも、あたしもメールと電話くらいしか使わないからなぁ・・・

NAME:あゆみん | 2009.08.12(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
コメント有難うございます。
入院生活なにかと大変でしょうが・・・。
頑張ってくださいね。

NAME:ずんだ | 2009.08.12(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

ドコモ???
私もドコモですが、iPhoneみたいなのが
出たんですね!!!
知りませんでした(;´∀`)
かっこいいですね!!
新しい携帯~いいなぁ♪♪

明日からなんですね…
ファイトです!

NAME:Yuki | 2009.08.12(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

いよいよですね!
不安もあるでしょうがファイトですよぉ!

最新携帯ですね♪
かっちょい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も最近とことん携帯には無関心になっちゃったぁ(;´▽`A``
着うたとかも興味無しで着信音は至ってノーマルです(o^-^o)
もぉ完全におばちゃま化しちゃってまぁす(≡д≡)

男の子は甘えたさんだからしょぼ~んに見えるかもo(;△;)o

無事に手術成功しますよに~☆゛
ぽち~♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.13(木) 01:01 | URL | [Edit]

 

いよいよ出陣なのですねぇ・・・
ふぁいとぉ~(* ̄Oノ ̄*)←ヤンクミ風にっ(笑)
本当にみんながぬいぐるみになってくれて連れていけたら心強いのにねぇ♪
そして新しい携帯。*:.。☆..。.(´∀`人)
おぉ~すっごぉ~(゜m゜;) 
何々って機能ですねぇ!!
ティアままはDocomoのサマンサのコラボの使ってますっ・・・気がつけば2年目くらいかなぁ???
未だに使い方把握できてないけど(笑)
忘れ物しないようにねっ♪
ポチッと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.13(木) 01:35 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

はい!明日から行って来ま~す♪
そうですね、、、今より快適になるため!
ワン達の為にも、頑張ってこなきゃですよね☆

久しぶりに携帯を新しくしました。。。
今は色んな機能があって、、、
きっと使いこなせないと思います(汗)
タッチパネル・・・カッコいいですよぉ!
お勧めのデザインです☆

ぽちっと♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 02:30 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

はいっ!3日ほどですが、頑張ってきます♪

今は興味がないなんて、、、
やっぱり、同じなんですねぇ。。。
昔は、何であんなに新しいのが欲しくてしょうがなかったのか???
歳のせい???
って、ゆぃっちさんのほうがmi-より若いはず!☆
でも、最近のは色んな機能ついていて
説明書が手放せないですっ(汗)

毎日更新する予定なので
時間が有ったら、遊びに来て下さいね♪

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 02:37 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪


はぁ~い!明日から頑張って来ま~す♪

そうそう、3チワの為にも、頑張りますよ。。。
そして、きゃふさんも待っててくれるって!
と~っても、嬉しいです☆

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 02:39 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

そう、、、明日から入院です!
ワン達の為に、頑張ってきますよぉ☆

新しい携帯・・・かっこよくて、気に入ってます。
ただ、使いこなせるかが。。。(汗)
mi-も基本、メールと電話くらいしか使いません。。。
電話も、ほとんど受け専門です(笑)☆

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 02:42 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

こちらこそ、 コメントありがとうございますぅ。
入院生活。。。
数日ですけど、、、暇でしょうねぇ・・・(笑)
緊張してますけど(汗)・・・頑張って来ま~す☆

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 02:46 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ドコモですよぉ~
iPhoneみたいですよね。
今年の夏モデルみたいです☆
久々の新機種に、少々興奮気味ですけど(笑)

明日からファイトで、頑張ってきますねぇ♪

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 02:49 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

少し緊張気味で。。。
でも、頑張ってきますねぇ♪

最新携帯・・・かっこいいでしょう。
久しぶりに機種変しました!
着うたとかセットしても、最初だけで
その後は、ず~っとその曲のままだったり(汗)
私も、おばちゃま化してるかも(笑)

我が家の男の子チームは、、、mi-のストーカーですよ(爆)
留守の間、、、どうなっちゃうんだろう?

ぽち~♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 02:54 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

そうそう、明日の朝、出陣いたしますぅ~・・・
ヤンクミ風に、振りもつけてふぁいとぉ~ってやったよ!(爆)

携帯、、、久々の新機種に、興奮気味(汗)
ティアままもDocomoなのねぇ、、、
で、サマンサのコラボ?~ピンクで可愛いやつなのかしら???
mi-は結構カッコいいのが好きだから、必ずBLACKなの☆
同じく、使いこなせないまま、時が過ぎると思うわ。

忘れ物。。。2回もチェックしたから大丈夫よぉ~
結構心配性なんですぅ(汗)
ポチッと☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.13(木) 03:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
