dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.11(Tue) 14:32

日曜日。。。久しぶりのお散歩です234イェ~イ!

071214_convert_20090811133622.jpg 

出だしから飛ばして、早歩き~278

071211_convert_20090811133518.jpg 

良い感じの、歩きっぷりです201

おびぃなんて、変顔になってるしねぇ202

でも、やっぱり・・・あぢぃ1???

262ちょっと、調子にのっちゃったぁ・・・

071216_convert_20090811133720.jpg 

260僕も、バテてきたですよ・・・

071218_convert_20090811133922.jpg 

274ぼくは、まだ若いから全然平気でしゅけど277

071217_convert_20090811133819.jpg 

最初に、張り切りすぎて、早いうちからバテ気味だぁ。。。

めるとだって、ほんとは結構疲れてるはずなんだけどねぇ239

でも、折り返して、家へ向い始めた途端に。。。

071221_convert_20090811134048.jpg 

逃げる様に、並んで歩くbibirin達237

ぺっぷとめるとの微妙な尻尾の上がり方。

ここでもビビリ丸出しです190

そして。。。意地でも真ん中に入ろうと

何度もチャレンジしていためると204

071223_convert_20090811134229.jpg 

ほ~んと、めるとは気が小さいのか、甘えん坊なのか???

(どっちも、当てはまるか230

君はみんなのペースを乱すから、

なるべく端っこを歩いて下さいねぇ236

 

 

261昨日、おとといと。。。mi-の件で、色々と励ましの言葉を下さって、

 ありがとうございましたぁ・・・

 mi-の事も残しておきたかったので。。。

 ワンコブログなのに。。。と思いながら書いてました。

 でも、これで頑張れそうです192

 ほんとに、ありがとうございましたぁ~237

  ・・・で、またお返事ためちゃってます229少々・・・お待ちを~

  

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 

more

昨日のスイカ178

071904_convert_20090811140015.jpg 

と~っても、美味しいそう237

みんなも、ちゃ~んと食べましたよ50

071901_convert_20090811135749.jpg

071903_convert_20090811135939.jpg

071902_convert_20090811135849.jpg

いつ食べれるかと、スイカを見張っていたぺっぷちゃん185

と~っても、嬉しそうでしたぁ175

Trackback(0) Comment(14) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

良かったぁ~v-221
スイカもらえたんだねv-237

ぺっぷちゃんのお顔が、思いっきり嬉しそうになってる♪

NAME:きゃふ | 2009.08.11(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

miさん頑張ってくださいね!

3ワン、お散歩にスイカ・・
嬉しいことがいっぱいだ~

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.11(火) 18:31 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

安心していただけましたかぁ(笑)
ちゃ~んと、ぺっぷは美味しくスイカを頂きましたよ!

ほんと、貰う前のお顔、、、
何とも言えなく、嬉しそうですよねぇ。。。
だから、沢山あげちゃいました☆!

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

並んでお散歩カワイイですねー♪
めると君は、真ん中がいいんだぁ( ^ω^ )ニコニコ
一生懸命に入ってってるね☆ミ

スイカ美味しそう!(+д+)
ペップちゃんのスイカガン見の図…
可愛すぎー!!!

NAME:Yuki | 2009.08.11(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

運動の後は、、、デザート???
とっても、美味しそうに食べてくれてましたよ☆
冷たくて、美味しかったんでしょうねぇ。。。

またまた、頑張ってコールありがとでしたぁ♪
頑張りますよぉ~!!!

ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そう、めるとは必ず、真ん中にグイグイ入ってくるの!
でも今回は、mi-にリードを少し短めに持たれていて
なかなか間に入れなかったみたい(笑)
だって、長く持つと落ち着かなくて、あっちこっちウロウロするんだもん(汗)
ウロウロされた時には
3本のリードが絡まって大変なんですよ。。。

ぺっぷのガン見…
ぺっぷの方が遠くに居るのに
何故か顔がおっっきい!(爆)

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

みんなお散歩楽しそ~(*´∇`*)
上手に並んで歩けるのがすご~く羨ましい♪
みゅうたんとマイトを並べて歩かせると…
マイトくんくんに忙しい、みゅうたん引っ張られると拒否な感じで
私の両手は大変なことに(@Д@;
びびりんチームのおちりがかわゆい♡

運動の後は昨日のスイカですね♪
ぺっぷちゃんやったねy(^ー^)y

私も自分の病気のこととかたまに書いちゃえ~って書いちゃってます☆
文章にして吐き出すとなんか楽になったりしますよね!
だからい~のでぇす(o^-^o)

みんなのかわゆいおちりにぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.12(水) 00:23 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんが一番嬉しそうなお顔してますね!
おいしそうに食べてる姿ってホントにかわいい!
もっとあげたくなっちゃうケド食べ過ぎは良くないしねぇ。。。

お散歩写真、疾走感溢れててみんな気持ち良くお散歩してるんだなーって思いました。
ひじきもいつかは・・・

NAME:ひじきまま | 2009.08.12(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

上手に並んでる様に見えるでしょう???
これって、帰りだけですよ(笑)
最初は、み~んな、バラバラ。。。
めるとは訳分からず、グングン歩いていくし
ぺっぷは、周りをキョロキョロ
おびぃだけは、mi-の横を同じペースで歩くんですよぉ。
でも、帰りは”お家!”と言う目標があるから
みんな同じに歩けるみたいです♪
マイトくんと、ミュウたんはお互いがマイペースなんですね!

運動の後はデザート!
ぺっぷが一番喜んでたかなぁ(笑)

mi-も、病気の事書いて。。。
ワンコブログなのにも関わらず、優しいコメントいただいて
何だか頑張れそうです。。。
ほんと、ありがとでした。。。

そして、ぽち~☆も、ありがとぉ~

NAME:mi- | 2009.08.12(水) 01:24 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

でしょ!ぺっぷ嬉しそうですよねぇ。。。
美味しそうに食べてくれると、何だか嬉しくなっちゃって
確かに沢山あげたくなっちゃうけど。。。
心を鬼に(?)して、あげすぎないように、頑張ってますよぉ!

暑くても、みんな気分良さそうでした♪
きっとひじきちゃんも、お散歩は楽しいって気付きますよ☆!

NAME:mi- | 2009.08.12(水) 01:28 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
めるとたん・・・(^皿^)
真ん中がいいのねぇ(´∀`)あひゃひゃっ♪
そして・・・
しっぽが微妙なのもかわいぃ(〃∀〃)
後姿がなんともたまらんですにゃぁ~(*/ω\*)
スイカの番人ぺっぷちゃんの嬉しそうなお顔がかわいぃ♪
やったねぇ( ´艸`)ポチっと☆
お返事♪
ケーキ面白いでしょぉ(笑)
普通に出されて・・・一瞬固まったよぉ(笑)
何も言わずに出してきた我が母もさすがっですがっ・・・
こんな事をしてくれたケーキやのおじさんも(笑)
関西人って感じっ( ´艸`)

NAME:ティアまま | 2009.08.12(水) 01:34 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ほ~んと、めるとは、真ん中にグイグイ入っていくんですよ!
で、両サイドの2人にバンバンぶつかって
と~っても、迷惑な奴よ(汗)

スイカの番人ねぇ。。。ちょっとカッコいい感じ♪
でも、食べる時は、満面の笑みで、、、かわいかったですぅ(親バカ)☆

きっとティアまま母も、楽しい人なんだろうねぇ。。。
絶対に、面白い母さんに違いない!!!

ぽちっ☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.12(水) 02:38 | URL | [Edit]

 

みんなルンルンで元気よく出発ですね!
スタスタと勢いよく歩く姿も可愛いわ~
そして後ろ姿もi-176

一生懸命真ん中に入ろうとするめると君・・・
その後一度くらいは入れたのかな?
まんだかとっても可愛い姿ですi-233

昨日のスイカさん♪
みんなウマウマだったかなぁ~?
あぁ~スイカ好きの私には目の毒です(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.08.12(水) 09:13 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

いつも、スタスタ~
勢いよくと言うよりも、逃げるように歩いてます(笑)
後姿、、、必死でしょ(汗)

めるとは、何とか真ん中に入れたけど
すぐ列乱して、結局また端っこに出ちゃったりと、
相変わらず、落ち着かなかったですよ。。。

かおりんさん、スイカ好きでしたね!
mi-も食べましたが、甘くておいしかったです♪

NAME:mi- | 2009.08.12(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
