dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.10(Mon) 12:02

じゃ~ん199スイカがやってきました194

071101_convert_20090810113310.jpg 

やっぱり、夏はスイカですよねぇ184

他にも、ナシとモモもあります。。。

で、並べてみて、みんながどれに興味があるか調べてみたら。。。

262美味しそうなにおい。。。

071107_convert_20090810113555.jpg 

260クンクン・・・美味しいのかなぁ198

071105_convert_20090810113453.jpg 

274ちと、恐いんでしゅけど。。。食べれるんでしゅか198

071104_convert_20090810113409.jpg 

はじから寄って行っただけなのか

なぜか、み~んな、、、ナシ、なし、梨190

一緒に居ると、好みまで似るのかな237

でもその後。。。スイカが気になる子がタダ1人201

071110_convert_20090810113652.jpg 

ぼってり、伏せております280

スイカの向こうから68

071111_convert_20090810113746.jpg 

何だか情けないお顔です237

その後も、じっとしていたぺっぷですが、

やっぱり最後は・・・

071112_convert_20090810113839.jpg 

こうなっちゃいましたぁ239

なかなか食べれないので、飽きちゃったみたい198

冷やして食べた方が美味しいから、

冷えたらみんなで食べようねぇ228185

 

 

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは!

あれ? 桃が一番香りがありそうな気がしたんだけどな・・・

miさん、入院手術 頑張ってきてくださいね
不安もあるだろうけど、治った時のことを考えて 明るい気持ちでいようね!
PCのこちらから手術の成功をお祈りしてます。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.10(月) 15:32 | URL | [Edit]

 

美味しそうなフルーツがぁ~!!!
あたしは、スイカ→梨→桃の順番ですかね♪
って聞いてないですよね(笑)

お休みの間に手術されるんですね・・・
入院&手術で大変でしょうが頑張ってください。

NAME:あゆみん | 2009.08.10(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

スイカだぁ~桃だぁ~ナシだぁ~(*^_^*)
美味しそう★
私もみんなと食べたぁ~い!!
ねっ!ぺっぷちゃん♡
我が家も明日買おうかなぁ~(#^.^#)

ポチ♪

NAME:とも! | 2009.08.10(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

美味しそうな果物がいっぱい~
不思議かもしれませんが
我が家は最近 フルーツなんて時々しか
食べません
好きなんですが 留守が多くて食べる時間がないのです
だから 買ってもダメにしちゃう事が多くて
買わなくなりました~
だから 美味しそうな果物を食べてるの見ると
羨ましくなってしまいます~

手術されるんですね
とてもきれいな手でどこも悪くなく見えますね
不安や心配もあると思いますが
よくなった時の事思いえがいて
頑張ってくださいね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.08.10(月) 19:28 | URL | [Edit]

 

このあと・・・

ちゃんとぺっぷちゃんは
スイカ食べられたのかや???

NAME:きゃふ | 2009.08.10(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

梨が1番人気とは意外な結果です!!
スイカもぉ食べたかなぁ~??
冷やしたスイカおいしいですもんね♪
夏って感じが良いし♪

ぺっぷちゃんスイカが気になったのね。笑
でも寝ちゃったのね。笑
さすが・・・マイペース♪
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.10(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

梨が堂々の1位だったのですねぇ(*^▽^*)

私だったら桃かなぁ♡

スイカをじ~っと見つめるぺっぷちゃんかわい~♪
こて~んと寝ちゃったところが最高です(o^-^o)

そんなめんこいぺっぷちゃんにぽち~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.11(火) 02:54 | URL | [Edit]

 

わー、おいしそうな果物が!
去年はスイカ人気でしたが、今年はどうやら桃が人気みたいです。あ、うちのワンズの好みですー(苦笑)

NAME:cookie | 2009.08.11(火) 11:11 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
大きなスイカさん!!
みんな興味津々ですね!

桃さんが一番匂いがして人気かと思いきや梨さんでしたか。
伏せてじーっとスイカさんを見つめているぺっぷちゃん可愛い♪
そしてごろ~ん姿もねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.08.11(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

おぉー美味しそうな果物が3種類も♪
うらやましぃー★
しかもみんな香りはナシが好み?
我が家はどーだろー?
ちとやってみたいかも!!凸

NAME:ゆぃっち | 2009.08.11(火) 11:37 | URL | [Edit]

 

ティアまま前に同じ事した事があって(^皿^)
なんかうけちゃったぁ(笑)♪
ティアさんもなしを選んでペロペロしてたよぉ♪
なしがなくなったら桃だったぁ(〃∀〃)
夜FC2おかしくって・・・
こんな時間にお邪魔虫っ♪
ぺっぷちゃんはスイカに興味が(σ・∀・)σ
ポチッと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.11(火) 13:29 | URL | [Edit]

 

すいかが気になっているぺっぷちゃんかわいい!
焦らして意地悪したくなっちゃいますね☆
ひじきはこの中で何を選ぶんだろ??
桃とすいかはこの前食べてて感動してましたよv-22

NAME:ひじきまま | 2009.08.11(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

そうなんです!
mi-も桃が一番匂うから、
人気だと思って、写真見てみたら
こんな結果で、以外~って思っちゃいましたよ!

PC向こうで、気遣ってくださって
本当に感謝です!
こんな風に、言ってもらえて、ワンコブログのおかげ・・・
ワンたちにも、感謝してます☆
ぽちっと・・・ありがとです!

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

mi-も!スイカ→梨→桃の順番!
あゆみんさんと同じだよ♪
シャリシャリしてる果物、大好きなんです・・・

あと2日で。。。プチ入院です。。。
ちょっぴり緊張してるけど
あっという間なのでね。
心配してくださって、ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

美味しそうですよねぇ!
お裾分けしましょうかぁ(笑)
我が家は、人数が少ないから
当分楽しめそうです♪

スイカなんて、冷やして食べたら、最高ですよ~
ポチ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

そうなんですねぇ。。。
確かに、留守がちだと中々たべないかも?
mi-も仕事で帰りが遅いので
きっと1人暮らしだったら、あまり買うことはないかもな・・・

ワンコ達も喜んで食べてくれそうだし、、、
やっぱり果物って切る前のそのままの形で見ると
魅力的ですよねぇ♪

あと2日で手術です。。。
見た目は、普通なんですけど
左右手首が、リウマチにやられちゃってます(爆)
ほんとに気遣いして頂いて、とっても心強いです!
ありがとうございます☆!

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

いつも、きゃふさんは
ぺっぷの事、きにしてるかも???(笑)

あのぺっぷが。。。
食べないわけないと思いますけどぉ~☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

私も、以外って思いましたぁ!!
だって、匂いしないもんねぇ。。。
ほんと、夏のスイカって美味しくて最高!♪
種がなかったら、もっと最高なのに(笑)

なぜだか、ずーっとスイカの見張りしてたよ!
でも寝ちゃってねぇ。。。
相変わらずでしょ(爆)

ぽち☆ありがとぉ~

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

そんなんです!梨が1位でしたぁ~
mi-も梨か、スイカ!
シャリシャリしてるのが好きなんですよねぇ。。。
ワン達も、mi-に似たのか???(笑)

☆さ~や☆さんは、、、桃かぁ♪
甘くて美味しいもんねぇ。

ぺっぷは、、、だいたい最後には寝ちゃいます(爆)
スイカの横で寝てる姿。。。オヤジみたいでしょ(笑)☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

そうなんです!
おいしい果物が勢ぞろい!
cookieさんのところは、桃が人気!!?
我が家は、梨かスイカかも。。。
シャリシャリした物の方が、好きなんですよ。。。
だから、メロンも皮に近い、少し固いところを食べたりしますよ♪

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

丸ごとって、迫力あるよねぇ。。。
ワンコより、おっきいもん!
桃さんが一番だと思いましたよねぇ。。。
mi-もそう思っていたんだけど、、、予想外れちゃって(笑)
無臭の、梨さんでした♪

何が気になったのか。。。ぺっぷはずっとスイカを見てました。。。
穴が開くほど(爆)
最後には、疲れたのか寝ちゃって、、、相変わらずですよね☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そうそう、美味しそうな果物勢ぞろい♪
どても、ほんとに美味しいもんねぇ~
mi-の好きな梨に、みんな寄ってましたよ!

ゆいっち組は、、、どうだろう???
mi-の予想では、、、
桃のような気がするなぁ(笑)☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

あらっ!
考えてる事一緒???(笑)
ティアちゃんも、ナシ選んだんだねぇ。。。
うちのこは、ペロペロはしなかったよ。

そうそう、昨日の夜FC2おかしかったよねぇ。。。
粘ってみたけど、全然無理でした(爆)
mi-の貴重な時間だったのにぃ~

お邪魔虫っ♪大歓迎だよ♪
ポチッと☆ありがとぉ~

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

なんだか、ず~っとスイカの見張り番。
何を思っていたのか。。。と~っても不思議ちゃんです(笑)

ひじきちゃん。。。桃とスイカは、もう食べたんですね。
じゃぁ、この次は梨にチャレンジ!
きっと、シャリシャリ美味しそうな音を立てて食べてそうだなぁ☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
