dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.09(Sun) 12:49

さぁ、今日から夏休みのmi-でございます179

そしてとっても良い天気1夏って感じぃ~258

今週あたりは、旅行したりする人が沢山居そうですね。。。

で、mi-は8日間の夏休み194

bibirinたちと、ゆっくりのんびり~と思っていたのですが

休み後半に、持病(リウマチ)の治療で、

手術をする為プチ入院する事になっちゃいました229

あっ、盗み聞きしてる子が。。。

262・・・・・85201

072621_convert_20090809023824.jpg 

そして、手術をするのは・・・左手首88

080901_convert_20090809023400.jpg 

本当は右手首の症状がひどいんだけど、左も最近具合が良くなく・・・

まだ病気の進行が少ない左手の状態をこれ以上悪くしないよう

簡単な内視鏡の手術をする事にしました。。。

骨に7mmの空洞が出来た為、そこに人口の骨を埋めて、

少し痛み始めている、手首の中を洗浄するんです。

262痛そうね・・・

072622_convert_20090809023938.jpg 

ほんと、痛かったらやだなぁ。。。

でもコレでまた、痛みも和らぐなら頑張んないとね192

8月13日~16日まで。。。早くて16日には退院です201

と、いう事は。。。。。病院にはパソコン217も無い状態で・・・

かなり暇になる事間違いなし199

でもでも、居ない間みんなに忘れられちゃったら困るので

ブログの方も、ちゃんと更新出来るようにして、

みんなのブログには、携帯から遊びに行くつもりで居ます。。。

262私がかわりに更新しても・・・ムニャムニャ~・・・

072626_convert_20090809024049.jpg 

そうしてくれるとありがたいけど。。。半分寝ながら言われてもねぇ229

そんな感じの夏休みになりますが、

みんなとの時間は、のんびり楽しく過ごしたいと思いま~す234

そして、今日はこれからbibirin達の病院です。

ぺっぷの耳、めるとの皮膚の痒み、、、診てもらいに行きます201

じゃあ、そろそろ。。。って、ぺっぷちゃん199

難しい話198してたら、眠たくなっちゃったみたい239

262・・・・・196・・・・・・・196

072630_convert_20090809024231.jpg 

可愛そうだから、行く間際に起こす事にしようかな237

ではでは、準備して行って来ま~す23688

 

 

261コメントの返事が遅れています。。。もう少々お待ちを~229 

 

 

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

リウマチが持病だったのね?
痛むんでしょ??

手術とプチ入院、寂しいだろうけど
頑張って耐えてね・・・

3チが帰りを楽しみに待っててくれるからv-237

NAME:きゃふ | 2009.08.09(日) 17:21 | URL | [Edit]

 

8連休いいなって思ったら…
手術…(,,゚Д゚) ガンガってください!

ポチ♪

NAME:Yuki | 2009.08.09(日) 18:26 | URL | [Edit]

 

わぁお( ゚Д゚)
リウマチをお持ちだったんですねっっ
3日間さびしいでしょうけど
手術をして楽になるのなら♪ですね★

がんばってくださぃ★

NAME:ゆぃっち | 2009.08.09(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

手術不安だと思いますが、
終われば今の痛みがマシになるのなら頑張ってください!!
応援してます!!
コリも応援してるって言ってます♪
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.09(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.10(月) 00:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.10(月) 01:18 | | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうなんです、、、リウマチなんですよ(爆)
分かる前は、強張ったりして
ひどい時は、ペンも持てない位ひどくて
今は、お薬が効いて、前ほどの痛みはないけど、
寒かったり、雨降ったりすると痛みます。。

ほんと、1人病院。。。さみしいなぁ。。。
でも、3チの為に、良くならないと。。。ね☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 03:14 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そう、私も8連休だぁ~って喜んでたんだけど。。。
お仕事もあまり休めないので、
休み中に手術受けることにしたんですよ。。。
後数日後。。。頑張りますよ☆
ポチ♪ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 03:17 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そうなんです、、、リウマチ持ってましたぁ(爆)
3日間寂しいですぅ。。。
でもでも、良くなるために手術する事にしたので、
3チの為にも、頑張らなくちゃ!ですよね♪

がんばれって、ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 03:23 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

ちょっぴり不安ですけど、
まだ実感がわかないんですよ。。。
痛みが和らぐよう、、、頑張って手術受けてきます☆

コリちゃんの応援♪心強い!し、嬉しいです♪
応援ありがとねぇ~
ぽち☆も、ありがとぉ~

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 03:26 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

ほんとは、8日間のんびりしよう!って思ってたんだけど
お仕事もあまり休めないから
お休み中に手術受けることにしました。。。

☆さ~や☆さんも、、、大変なんですね。。。
お互い、これ以上ひどくならず、良くなるとイイナ。。。♪
そして、一緒に居てくれるワン達も
薬の一つですね(笑)

きっと、みんなmi-お姉ちゃんを応援してくれてますよね☆
だから、頑張ってきますよ~
手・・・きれ~い♪だなんて、ありがとです(恥)
☆さ~や☆さんと似てる???
mi-の手は、結構おっきいですよ!
おもいっきり手を広げて、親指の端から小指の端
20cmありますからぁ~(爆)
・・・秘密コメントになってましたが。。。
  送信ボタン間違っちゃったんですよね。。。?

ぽち~♪ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 03:42 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

心配かけて、ごめんねぇ~
明日早いのにね。。。
でも、mi-は今ブログにはまってるから
更新しないと、気がすまないんだよぉ。。。
ブログ中毒かも???
更新しなくても、来てくれるなんて
嬉しい事、言ってくれるわぁ♪
ほんのちょっとの間だから、退屈も我慢だね。

↓このおまじないなんて読むんだよぉ
> (σ・∀・)σ~~~。*:.。☆..。♪.★♪☆
分からないぞぉ(爆)
見ただけで効果があるなら、ノートに写して病院持って行くけど。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 03:45 | URL | [Edit]

 

mi-さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
入院、手術ですか・・・。
お大事になさってくださいね。

NAME:ずんだ | 2009.08.10(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

あらまっ(>_<)
そんな病気持ってたんですねぇ~
私も、膠原病なんだ(;一_一)女の人に多い病気!
もう2回手術してますぅ~
またいつ発病するか分からないですよ!
頑張ってくださいね☆
毎日、ポチしにはくるよぉ~(*^_^*)

NAME:とも! | 2009.08.10(月) 09:46 | URL | [Edit]

 

持病の手術ですか。。。
夏休み後半は入院で色々と大変だけど頑張ってね!

もっちろん毎日遊びに来ますよ~ん!

NAME:ViVi&eve | 2009.08.10(月) 11:07 | URL | [Edit]

 

夏休みですかぁ。いいですねー。
そして手術?!痛そうですけど・・・手術して良くなるといいですよね!

もちろん、忘れないですよ(笑)

NAME:cookie | 2009.08.10(月) 11:56 | URL | [Edit]

 

わてくしは17歳の夏交通事故に遭いましてねぇ・・・
長かったなぁ。。。
んで、わてくしもいずれはリウマチになる事間違いなし!って医師に太鼓判押されましたよ!
どうすればいいんですかね??

mi-さんの事はもちろん忘れませんよー!!
ブログ始めた時に、200位とかなのにコメントくれた人だから。。。
ホントうれしかったー!!
チワワ友ができたー!!ってね!

NAME:ひじきまま | 2009.08.10(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございます。
何だか、心配していただいちゃって、すみません。
ありがとうございました。。。☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

そんなんですよぉ・・・
リウマチも、20~30歳の女性もなりやすいみたいです。。。
とも!さんも、2回手術うけてるなんて。。。
mi-のプチ手術よりすごいかも。。。
これ以上進行しないように
上手に付き合っていきますよ!

毎日、ポチしに来てくれるなんて。。。
ありがとですぅ~☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そうそう、、、持病・・・
少しでも良くなればって、決心しましたよ!
bibirin達の為にも、頑張って働かなくちゃいけないからね♪

留守中も、、、遊びに来てくれるなんて、、、
嬉しいで~す♪ありがとぉ・・・

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

嬉しい夏休みです♪
でも、後半は。。。
良くなるためだから、頑張りますよ!

忘れないです。。。って、ありがとです。。。
ほんとに、嬉しい☆!

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 16:36 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

えぇぇ~ひじきままさんも、リウマチになっちゃう!?
いやぁ、、、結構痛いし、力が入らなくて不自由だったりするからな。
でも、こらばっかりは、いつなるかは予測できないし。
リウマチにならないと良いですね。。。。

私も、チワワ友ができたー!!って、嬉しかったですよ♪
これからも、よろしくですぅ☆

NAME:mi- | 2009.08.11(火) 16:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
