dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.08(Sat) 08:08

 今日1日頑張れば、明日から待ちに待った夏休み258

夏休み前日が一番ワクワクして楽しい時間ですよね。

で、みんなもワクワクしちゃってるのか。。。こんな笑顔178

274アハ・・・ハ・・・アハハァ~

071122_convert_20090808020118.jpg

でもちょっと、ワザとらしい笑いじゃない198

260ハハハっ・・・そんな事ないよ。。。

071207_convert_20090808021943.jpg  

いやいや、怪しすぎる232

あぁぁぁ~

これかぁ~

071201_convert_20090808020344.jpg 

やってくれたね239

071203_convert_20090808020519.jpg 

裏返してみた・・・

071202_convert_20090808020430.jpg 

こうなるまでの時間、楽しかっただろうねぇ239

262私は知~らない201

071204_convert_20090808020607.jpg 

ぺっぷはこんな事しないの分かってるよ205

どうせ、ちびめるがやったんでしょ227

最後の一個だったんじゃないかなぁ198

これじゃぁ、笑うしかないよね179

274バレちゃったでしゅかぁ~

  mi-ちゃん、、、ごめんでしゅぅ~アハハっ201

071124_convert_20090808020246.jpg 

そんなお顔されちゃ、怒れないよねぇ228185

今度は3個と言わず、”ブル足”大人買いしようねぇ236184

 

261コメントのお返事。。。少々お待ちくださいね88

 

 

 

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひゃぁ~!
ブル足ちゃんが凄いことに(笑)
とうとう3個ともダメになっちゃいましたか。
これは大人買いママにしてもらってまたいっぱい破壊しちゃお~(笑)

めると君意外と力があるんですね!
今日から?mi-さんも夏休み♪
ゆっくり、たっぷり楽しんでくださいねぇ~♪

NAME:ViVi&eve | 2009.08.08(土) 08:29 | URL | [Edit]

 

あーーーーー!!!
ブル足ちゃんがぁーーーーー!!
めると君、見事に破壊しましたね~
ブル足ちゃんも、そこまで遊んでもらえて本望だったと思うよ、きっと。。。(笑)
うちのダックスは破壊王だけど、チワッコはそんなでもないんですよ~
めると君はすごいですね~♪

NAME:あゆみん | 2009.08.08(土) 09:50 | URL | [Edit]

 

今日は一日出かけてしまうので 先にぽちのみさせてください
後ほど ゆっくりお邪魔させていただきま~す

NAME:クレア | 2009.08.08(土) 11:25 | URL | [Edit]

 

おぉ~可愛い笑顔と思ったら!!!
めるとくんは破壊王だったのですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの笑顔からするとものすご~く楽しかったみたいですね♪

確かに!かわい~笑顔を見せられちゃったら、
こら~!って言えなくなっちゃいますよねぇ(o^-^o)
してやったり、めるとくんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽちっとなぁ♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.08(土) 13:41 | URL | [Edit]

 

明日から夏休み???
うらやましぃ~~~っ!
きゃふさんは、まだ未定v-12

ねぇ・・・
ブル足、こんなんなっちゃったの???
すごくないかっ(@@)

NAME:きゃふ | 2009.08.08(土) 15:04 | URL | [Edit]

 

笑顔が素敵☆
なんて思ったら、破壊して満足なお顔だったのねぇ!(笑)
明日から夏休みみたいだから沢山またmi-さんに買ってもらってね(*^_^*)

沢山一緒に遊べるねぇ~(@^^)/~~~
私とも遊んじゃう?なぁ~んて(笑)

ポチっ♪

NAME:とも! | 2009.08.08(土) 16:14 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブル足ちゃん大人気ですね~。
今度は大人買い?!

NAME:ずんだ | 2009.08.08(土) 16:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.08(土) 17:17 | | [Edit]

 

お仕事お疲れ様ー。
やっと明日から夏休みだね♪
今頃、ルンルン気分かな♪

ありゃー、残念・・・。
おもちゃも壊れるの早いよねー。
うちはぬいぐるみ系がすきだから、もっと丈夫なおもちゃで遊んで欲しいよー。

NAME:ayurera | 2009.08.08(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

あら~!!!
ブル足ちゃんあわれなり・・・
めるとちゃん、いたずらしたのにちゃんと目合わせてあやまるなんて偉いねー!
ひじきは悪いことしたら絶対目合わせません。。。

NAME:ひじきまま | 2009.08.08(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

ブル足が大変な事になってますね。笑
そんだけ夢中だったって事なのねぇ~♪
 
笑ってごまかしちゃおう作戦かぁ!!
その爽やかな笑顔ならごまかせるよ☆
ほんと可愛い笑顔~♪
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.09(日) 00:44 | URL | [Edit]

 

夏休みo(^∇^o)(o^∇^)o
その響きテンションが小学校の頃に戻るぅ(笑)→戻りすぎだよねぇ(^皿^)うししっ♪
ティアままなんてお仕事は公休日と年休だからお盆休みとかそぉいう類がないのぉ・・・
だからなんだかそぉいうのに憧れるなぁ♪
それにしてもブル足ちゃん(笑)
凄いことに・・・分解されまくってるねぇ♪
ティアままbibirin一家に誕生日や・・・
クリスマスに何をプレゼントしますかっ?って聞かれたらブル足って答えるよぉ( ´艸`)むふふっ♪
お返事♪
bibirin一家のもいいよぉ(笑)
あんなのでよかったらお作りするわょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
だって見捨てないでくれるんでしょぉ(^皿^)うしし♪←ひそかに脅迫中(爆)
ポチッと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.09(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
そこにしか、売ってない・・・と
言われるとやっぱり気になっちゃいますよね。

NAME:ずんだ | 2009.08.09(日) 11:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

まぁ・・・みごとに破壊されちゃったブル足ちゃん
でも あんなに嬉しそうな顔されちゃったら怒れないよね!
今日から夏休みですか?
ゆっくり楽しんでくださいな

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.09(日) 13:16 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

3個・・・みんなに一個ずつだったのにね。。。
壊したのは、チビちゃんたち(爆)
ぺっぷの分も、やっちゃってましたよぉ!
かおりんさんたら!
いっぱい破壊しちゃお~(笑)なんて・・・
でも、次はどんな風に破壊するか!!?
楽しみだぁ(爆)☆

日曜日からの夏休み、、、のんびりしますよぉ♪

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:17 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

めると・・・破壊王決定です!
見事でしょ?
ブル足ちゃん、、、我が家のおもちゃの中で
3番目くらいに短い命でした(爆)

PANくんも、LEOくんも、こんな乱暴じゃないのねぇ。
めるとも、もう少しおもちゃを大事にしてもらいたいわ☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:22 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

めると・・・すごいでしょ!
笑顔で、満足度が分かってしまう(笑)
で、こんな顔じゃ、怒れないですよねぇ・・・
怒ってもきっと、笑いっぱなしかもね。。。

次は何を壊してくれるか???または、イタズラしてくれるか???
ほんとに、飽きさせない奴です☆

ぽちっと♪ありがとぉ・・・

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

夏休み始まったよぉ~!
きっと、あっという間に終わっちゃうんですよ(泣)
きゃふさんは、お休み決まってないんですかぁ???
でも、時期ずらした方が、どこも混んでなくてイイかもですね!

ブル足、、、ひどいでしょ。。。
こうなるまでの経過を見てみたい!

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

めるとの笑顔。。。騙されないで下さいねぇ(笑)
こういうときは、だいたい怪しいんですよ!
中から綿が出てきたのが、楽しかったんですかねぇ。。。
綿入りで、プピプピ鳴るおもちゃ、、、
もっと丈夫なの無いのかなぁ???

夏休み始まりました!
みんなと、のんびりしますよぉ。

ほんと、いつかbibirin達と遊んでやってくださいなぁ(笑)

ポチっ♪ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:33 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

ずんださん。。。コメントありがとうございま~す。

そう、ブル足ちゃんがかなりの人気です!
大人買いしようと思うんだけど、また破壊されるよね(汗)
何個買ったら良いかなぁ???悩み中(笑)

で。。。その土地のものとか、、、
期間限定とか。。。女の子ってなんでこういうのに弱いんだろう???
不思議ですよねぇ。。。
ずんださんも、そうかな???☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

ゆいっちさんへ♪

そうかぁ。。。旅行に行ってたんですよね。。。
お帰りなさ~い!
疲れているところ、ぽちしに来てくれてありがとう。。。
またゆっくり遊びに来てくださいねぇ~☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

そうそう、、、夏休み♪
休みの前日って何故か仕事が忙しい(汗)
でも、休みが!って思ったら頑張れちゃいました(笑)

ayureraさんのところも、壊れちゃいます???
誰が一番壊しちゃうのかな???(爆)
ぬいぐるみ系のおもちゃで、もっと丈夫なのがあれば良いのにね☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

ブル足ちゃん、原型とどめてないですよ(汗)
めるとが笑ってる時は、だいたい何かした後だったりするんです。。。
謝っているように見えて、じつは謝ってないのかも(爆)
でも怒られると、お腹を見せて降参します(笑)☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:45 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

ほ~んと、大変な事になりましたぁ!
楽しかったって言うのが、よく分かるでしょ。
爽やかな笑顔に、いつも騙されちゃうmi-です(笑)
だからって、いつも騙されてばかりのmi-じゃないですからぁ(爆)☆

ぽち☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

小学校~って、いくつなんだい!!!?
でも、確かに夏休みとか、冬休みとか・・・いいよねぇ。。。
さすがに社会人だから、春休みは無いけどね(笑)

おぉぉぉ~プレゼントにブル足!
嬉しいわぁ。。。
じゃあ、誰の誕生日に貰おうかなぁ???(爆)

えぇ~。。。あれ作ってくれるの???
てか、作ってくれなくても、見捨てたりしないよぉ。。。(笑)
でもでも、作ってくれるんなら、遠慮はしないから覚悟して(爆)☆

ポチッと☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:53 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

見事な、破壊っぷりですよね。
あの笑顔。。。怒られないようにするには。。。!
って、良く分かってるみたいです(笑)

夏休み始まりましたよ。。。
ゆっくりしま~す☆

昨日も今日も・・・
いつも、ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
