dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.07(Fri) 08:08

何だか浮かない顔のぺっぷ。。。

262ふぅ~

080201_convert_20090807012640.jpg 

どうしちゃったのかな198

080205_convert_20090807012923.jpg

ほんとに、どうしたのぉ85

262耳の周りが、ベタベタなのよ199

080206_convert_20090807013107.jpg 

↓ベタベタな耳201

080210_convert_20090807013317.jpg 

これね。。。

この前の日曜日、あまりに耳をかくから病院に行ったでしょ203

その時に塗ってもらった薬のせい。。。

貰ったお薬が無くなれば、

このベタベタなお耳とは、さよならだから、もう少し我慢してね227

で、今度の日曜はシャンプー189またサラサラに戻るからさ228

262ちゃんと、シャンプーしてね200約束よ199

080207_convert_20090807013215.jpg 

そんな顔しなくたって。。。ねぇ239

ちゃんと、綺麗にしてあげるから、、、大丈夫よ178

262ヨカッタァ185

080204_convert_20090807012809.jpg 

ぺっぷ。。。綺麗じゃなきゃ嫌だなんて

やっぱり女の子だね175 

 

 

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ムフ♪
そうそう!
レディはいつでも綺麗でいたいのよねぇ~

お耳の薬ももう少しかな?
日曜日にはキレイキレイだからもう少し我慢してね。

NAME:ViVi&eve | 2009.08.07(金) 09:39 | URL | [Edit]

 

そうよね☆
レデェ~は綺麗綺麗してたいよねぇ~(*^_^*)
お耳の薬つけたら今は嫌だけど、綺麗になるからがまんだねん♪

我が家は、薬じゃなく格闘でお耳がベチャベチャになるよぉ~(笑)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.08.07(金) 10:36 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
ぺっぷちゃん早くお薬から開放されるといいね・・・。もう少しがんばってね。

NAME:ずんだ | 2009.08.07(金) 11:22 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんキレイキレイがいいんだねぇ(*´∇`*)
さすがレディ♡
うちの自称レディは…完全に野生児と化してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぺっぷちゃんを見習って欲しいなぁ♪

お薬もう少し!頑張れぺっぷちゃんヾ(=^▽^=)ノ

ぽち~☆

NAME:☆さ〜や☆ | 2009.08.07(金) 11:40 | URL | [Edit]

 

そうですよねー。女の子はキレイでいたいですよね♪まぁ、そのままでも可愛いですけど♪

お薬・・・早く良くなりますように!

NAME:cookie | 2009.08.07(金) 11:46 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、女の子ですね~^^
早く耳が治って、さらふわにしてもらってね☆

NAME:ai | 2009.08.07(金) 12:07 | URL | [Edit]

 

女の子だもん、気になるよねぇ♪
コリも耳たまに消毒してもらってベタベタなってるけど、
あの子は気にしてないなぁ。笑
同じ女の子なのにね~。笑

耳痒いの治ってサラサラにしてもらってね♪
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.07(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん さすが女の子!

そうだよね~
やっぱりキレイにしておきたいもん。。
早くシャンプーしてもらってサラフワになろうね
ついでにお耳もはやく治るといいな。。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.07(金) 14:36 | URL | [Edit]

 

もうちょっとの辛抱だね・・・

がむばれっv-237

NAME:きゃふ | 2009.08.07(金) 14:52 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん気になるよねぇ・・・
女の子だもん(*/ω\*)かわいぃっ♪
ティアなんて最近おっさん化してて・・・
近々おっさん化の記事載せるわ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ぺっぷちゃんべたべたはシャンプーしたら治るからそれまで辛抱だよぉ♪
お返事☆
わぁ~最後に締めくくらせてもらってるなんてっ(爆)
我が家でいいのかしらっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
なのにビビらせてごめんねぇ(笑)
夢に白目のティア子は出てこなかったかなぁ(^皿^)
ごめんねぇ~のポチっと☆

NAME:ティアまま | 2009.08.08(土) 01:05 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そうそう、女の子はキレイでいたい!
人でいうと、アラフォーのぺっぷですけどね。。。♪

耳の薬は、もう終わりましたよ。
今日(日曜日)先ほどシャンプーしてあげました。
サラサラで、スッキリちゃんに大変身です☆

NAME:mi- | 2009.08.09(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

いくつになっても、キレイでいたいですね!
私もだけど(笑)
耳の薬も、頑張ってつけていたら、
今では痒みがおさまりましたよ♪

とも!さん家では、格闘!☆
我が家は、めるとがおびぃが格闘!
めるとの口元におびぃの毛がついている事があります(爆)

ポチッ♪ありがとです・・・

NAME:mi- | 2009.08.09(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

らこそ、遊びにきてくれて、ありがとです。。。
ぺっぷも、痒みがおさまり
お薬もつけなくて大丈夫になりましたよ!
心配してくれて、ありがとです。

NAME:mi- | 2009.08.09(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

ぺっぷも、まだまだレディでしたぁ♪
普段は、男の子っぽいぺぷですけど(笑)

薬は、もうつけなくて良くなりましたぁ!
これで、ベタベタとも、さよならです。。。
頑張れって、ありがとでした。
ぽち~☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.09(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

そうそう、女の子はいつまでもキレイでありたい!
ぺっぷには、見た目も大事みたいです(笑)

痒みも取れて、お薬つけなくてもよくなりました。。。
心配してくれて、ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.09(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

女の子は、キレイでいて、可愛いと言われるのが一番ですもんね。
ぺっぷもそうみたいです(笑)

もう、耳の痒みはおさまって、シャンプーしてキレイになりましたよ☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

そうそう、ぺっぷも女の子♪
結構気にしてるみたい!!?
コリちゃんも、ベタベタな時あるの???
気にしてない様に見えて、、、
じつは見えないとこで、おちこんでるかもよ!笑

耳痒いのも落ち着いて、今日シャンプーして
元通りになりましたよ♪
ぽち☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

やっぱり、女の子はこうでなくちゃですよね!

耳のかゆみは、良くなりましたよ。。。
で、早速シャンプーもして
スッキリ・サラフワなぺっぷに元通りです♪

ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

耳の痒み・・・良くなりましたよぉ♪
頑張ってお薬つけてよかったです。
今日、シャンプーもしたのでキレイになりましたよぉ~☆

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:07 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ぺっぷもまだまだ女の子!
いつまでも、キレイで可愛い女の子でいたいみたいです。
もうアラフォーなんだけどね(笑)
mi-より、年上ですよぉ~
でも、もう痒みもおさまって
シャンプーもしたので、スッキリちゃんです♪

夢に白目のティア姫・・・出てくるの待っていたけど
なかなか出てこなかったよぉ(笑)
ポチっと☆ありがとう。。。

NAME:mi- | 2009.08.10(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
