dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.04(Tue) 08:00

日曜の夜118

丸くなって寝ている、、、そう”眠り姫”のぺっぷちゃん178

063001_convert_20090802234221.jpg 

こうやってみると、だいぶ毛が伸びてきましたねぇ。

これから夏本番198だって言うのに、、、

これで夏を乗り切れるかなぁ230

そ~っと、近くに寄ってみた84

063002_convert_20090802234801.jpg 

とっても気持ち良さそうに寝てる196

休みの日の夜は、爆睡しちゃうのです。。。

おっと、起こしちゃったかな238

262ボォ~っ

063005_convert_20090802234921.jpg 

何だか一点を見つめ・・・

でもすぐに目を閉じちゃった237

262ムニャムニャ。。。54・・・271・・・・・269・・・

063008_convert_20090802235508.jpg 

きっと、美味しい物の夢でも、見てるんだろうなぁ。。。

274ぺっぷねえたんを起こしちゃ、かわいそうでしゅよ201

063009_convert_20090802235638.jpg 

はいはい、分かってます。。。もう、そぉ~っとしておこうね205

で、君も早く寝てくださいよ202

まだまだ目をキラキラ189させて、

全く眠る気が無いめるとなのでした239


 

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ネムネムなぺっぷちゃん可愛い(#^.^#)
ボケェ~って顔もインパクト強いです(笑)
女の子ってよく寝ますよね?
我が家も女の子2人しかいないけど、いつも寝てるイメージが強いです(>_<)

NAME:とも! | 2009.08.04(火) 08:27 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん可愛い~
すっかり夢の中ですね。

ネムネムしているお顔にうっとりですi-176

NAME:ViVi&eve | 2009.08.04(火) 10:55 | URL | [Edit]

 

ホント、ぺっぷチャンの毛、
伸びましたねぇー★
やっぱり毛ブキがイイ子は伸びも早い!!

ぺっぷちゃんの寝顔はホント癒し系ですね♪

NAME:ゆぃっち | 2009.08.04(火) 11:47 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんの寝顔かわいい~☆^ヽ(*´3`*)ノ☆
まつ毛長いv-344
きゅんきゅんですね!

めるとちゃんはぺっぷちゃんを気遣いながらも
「遊んでよ~!」って顔かな??

NAME:ひじきまま | 2009.08.04(火) 12:13 | URL | [Edit]

 

うちのはるも休日の夜はぐっすり寝ます^^
平日は昼間に寝てるんだろうなぁ^^;
ぺっぷちゃん、かわいい寝顔ですね~。
めるとちゃんはお目目ランランでこれから夜更かしかな?

NAME:ai | 2009.08.04(火) 12:15 | URL | [Edit]

 

寝てるお顔って、ほんっとに可愛いですよねー。
毎日見てるのに、飽きないです♪
ぺっぷちゃん、どんないい夢みてるのかなー♪

NAME:cookie | 2009.08.04(火) 14:23 | URL | [Edit]

 

きゃふさんはねぇ~~~

ぺっぷちゃんにねぇ~~~

哀愁を感じるんだねぇ~~~v-221

NAME:きゃふ | 2009.08.04(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのネム顔可愛過ぎでしょ~!!
ほんと気持ち良さそうで、
こんなお顔目の前でされたら一緒に寝る♪

めるとくんはパッチリですねぇ~!!
さてはコリと一緒のヤンキーだなぁ。笑
いつまでも可愛いヤンキーでいてね♪笑
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.04(火) 16:52 | URL | [Edit]

 

うん、休日の夜は早々にベッドにはいっていきますよね
昼間寝てないから疲れちゃうんだろうな。。。

ぺっぷちゃん、美味しい夢みてね!!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.04(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

へっぷちゃんの寝顔
可愛いですね~
すやすや眠ってて見てるだけで
安らぎますね~
めるとちゃんは 夜に強いんだ~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.08.04(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん気持ちよさそうにネンネしてるねぇ♪
我が家の眠りティアと一緒ですなぁ(笑)
マロンは全然ネンネしないよぉ(笑)
めるとたんと一緒タイプ♪(^皿^)♪
本当にネンネ中のお顔ってめちゃ癒しですよねぇ♪旦那さんのネンネ顔みても癒されないのに(笑)不思議だぁ~(゜m゜;) 
旦那さんもティアままのネンネ中のお顔は●●●って言ってたなぁ・・・(爆)
○○○はご想像にお任せしまぁ~す(笑)ププッ( ̄m ̄*)
(σ・∀・)σ眠り姫のぺっぷ様にポチ♪

NAME:ティアまま | 2009.08.05(水) 01:41 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ちょっとやそっとじゃ、起きないくらい
そうとう爆睡してました。。。
女の子ってよく寝る???
我が家は、ペップしかいないからなぁ。。。
でも、とも!さん家の子達もそうなら、、、
他にも、良く寝る女の子いるかもねぇ。
mi-も、良く寝ますよ(爆)☆

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 02:35 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

いっつも夢の中。。。
寝てるか、食べてるか???
最近のぺっぷは、こんな感じばかりかも!!!
ほんと、こちらも眠くなってキタァ☆

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 02:38 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ぺっぷの毛、、、伸びたでしょう。。。
これから、本格的な夏になるのに
涼しく過ごせるのかって、少々心配です(汗)
また冬には、モッサモサになる事、間違いなしです!

ぺっぷの寝顔、、、癒し系ですかぁ???
そういってもらえると、嬉しいですぅ~♪

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 02:41 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

かわいい~だなんて、ありがとです☆
ほんと、まつ毛あるんですよねぇ。。。
これって、長い方なのかな???
ひじきちゃんのまつげは、どうなんだろう??!

めるとは、寝る間際もテンション高くて
でも、寝るときは、コテっと寝ちゃうんですよ。。。

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 02:44 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

ほんと・・・平日の、お留守番中の昼間は寝るしかない!
って感じですよね。
そう考えると、お休みの日は、ほとんど寝ないで遊んでばかり。。。
そりゃあ、ダウンしちゃいますよね。。。

めるとは、結構夜更かしさんです☆

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 02:50 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのねむねむかわゆいですぅ(*´∇`*)
ワンコってホント気持ち良さそうにネンコしますよね♪
構って欲しい私はいつもネンコしてるマイトとみゅうに
ちょっかい出してまぁすo(*^▽^*)oあはっ♪
もちろん2チーにとっては大迷惑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンクさせてくださ~い♡

ぽちー♪

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.05(水) 02:50 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

ほんと、寝てる顔は天使みたいに可愛いですよね♪
見てるだけで、こちらもウトウトしてきちゃう。。。
ぺっぷはいつもこんな感じで
気持ち良さそうに寝ちゃって。。。
こんな満足そうな顔。。。
絶対美味しい物の夢見てるに違いない!☆

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

え~ ~~
ぺっぷのどこに、哀愁を感じるのかなぁ~。。。
でも、どこって言うわけじゃないんですよね。。。
何となく分かる気もするかなぁ。。。☆

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 03:02 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

可愛過ぎ~!!なんて、嬉しいです♪
気持ち良さそうで、何ともいえない顔でしょ。
一緒に寝てくれるなんて、ぺっぷ喜ぶねぇ♪

めるとは、コリちゃんと同じく、ヤンキーでしたぁ!
こんど、チーム作っちゃう???
でもお互いビビリだから、、、
ケンカ売られても、黙って逃げちゃいそうだなぁ♪笑
ぽち☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 03:08 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

毎日のお昼寝が出来ないお休みは、
疲れちゃうんですよねぇ。。。
お出かけしたり、遊んだり
休日って、ワンコには大忙しな日なんですよね☆

ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 03:11 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ぺっぷの寝顔。。。
ほんとに幸せそうなんですよ。。。
寝る事が大好きだからなぁ(笑)
そりゃあ、幸せそうな顔になっちゃいますよねぇ。

めるとは夜更かしで、、、お寝坊さんですよ(笑)☆

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 03:14 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ほんと、昨日の絡んじゃってるティアちゃんも
気持ち良さそうに、寝ていたよねぇ。。。(笑)
あらっ!マロンちゃんは、めるとタイプ???
じゃぁ、夜更かしして、朝には弱いんでしょ???

あはっ!パパさんもティアままも、お互い様ね(爆)
ほんとは、癒されるのに、、、
恥ずかしくてほんとの事言えないんじゃないのぉ???

○○○は・・・・・・・ねがお???

ポチ♪ありがとぉ~。。。

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 03:20 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

かわゆいって、ありがとう!!!
ぺっぷも喜んじゃいますよぉ♪

私もよく、ちょっかい出して。。。
ガウっ!っと怒られます(汗)
でも、そんなの気にせず、もっとチョッカイ出しちゃいますよぉ(爆)
でもでも、寝てる時のおびぃは、要注意です。。。(笑)☆

喜んで~!どうぞ、リンクして下さい!
こちらもリンクさせて貰いますねぇ♪
ぽちー♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.05(水) 03:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
