dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.03(Mon) 08:00

夕方、、、涼しくなってきたのでお散歩へ203

陽が伸びているこの時期、PM6:00過ぎてもまだ明るい190

070403_convert_20090802235947.jpg 

信号待ちのぺっぷ。。。

また尻尾が立派になってきたねぇ178

お散歩大好き、おびぃ185何だかニヤけちゃって嬉しそう234

070404_convert_20090803000052.jpg 

途中、みんなで匂いチェック199

何でみんな同じところを、クンクンしてるのか198

色んなお友達の匂いがするのかなぁ???179

070405_convert_20090803000227.jpg 

チビさん達は、テンション上がって

ルンルンル~ン194

070406_convert_20090803000331.jpg 

仲良く並んで歩きます203

070408_convert_20090803000435.jpg 

やっぱり、お散歩楽しいねぇ228

274雨降らなくて、よかったでしゅ234

063169_convert_20090803000736.jpg 

ほ~んと、最近変な天気ばかりだったからね。

暑くても、晴れてお散歩に行けるなら、ちょっとの暑さも我慢かな198

これからも、涼しい時間見つけて、お散歩行こうねぇ237



 

 

  

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 

more

匂いチェックしているこの2人。。。

ぺっぷめると201

070401_convert_20090803000647.jpg 

どこまで顔を、突っ込んでるのぉ???

オシリしか見えてませんよ~229

Trackback(0) Comment(30) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんとだ!きれいにそろって同じところをくんくん
してるんですね~♪
お散歩、うちも空をみながら合間を縫っていってます^^;

NAME:ai | 2009.08.03(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
わが家もみんな同じところを揃ってクンクンしていますよん♪
しかも入念に(笑)

ぺっぷちゃんの尻尾さん、立派~!
きれい花が咲いていますねi-267

NAME:ViVi&eve | 2009.08.03(月) 10:12 | URL | [Edit]

 

夕方は涼しくていいですよねぇ~
今に季節は時間を気にしないとならないから結構大変ですよね(>_<)

けど、みんなでクンクンしてるぅ~
我が家にはない光景だわ(#^.^#)
なんか順番が決まってるみたいで、海・陸・空・苺の順番で嗅いでます(笑)
練くんは全くかがないんですぅ~

ぺっぷちゃんのシッポの毛、モッサモサ♪
気持ちよさそう(#^.^#)


ポチ♪

NAME:とも! | 2009.08.03(月) 11:47 | URL | [Edit]

 

3ワンみんな一緒にお散歩できて
うらやましぃなぁー★
我が家は2回に分けてってのが多いです笑
どーも歩く速度がバラバラで…
最後は全員抱っこーになるので
さすがに4ワン抱っこでお散歩はキツイので爆

NAME:ゆぃっち | 2009.08.03(月) 13:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

やっぱり他のワンコの匂いがあるところって気になっちゃうんでしょうね
うちでも同じ光景が繰り広げられてますよ
それにしても2匹・・・夢中だね!!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.03(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

みんな仲良くクンクンしてますねぇ!!
てか、ぺっぷちゃん顔は幼いのに
尻尾に立派さに私、ビックリです!!
すごい~!触りたい!!
ぺっぷちゃんの尻尾見た後に、コリの尻尾見たら
多分黒い棒にしか見えない気がする。笑

仲良く歩いてるお二人とっても可愛いわぁ♪
保育所のお散歩してる子供達みたい♪笑

ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.03(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

昨日は、あいにくの天気でひきこもりでつたよ(汗)
ちょこっと雨が上がったから
お外に・・・
って、思ったとたんにまた雨v-12

ぺっぷちゃんのおしり。。。
指でつつきたくなるのはきゃふさんだけでしょうか???

NAME:きゃふ | 2009.08.03(月) 14:31 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
なんだか最近、お散歩のタイミングって
難しいですよね・・・。
いろんな、お友達のにおいが
したのかな~。

NAME:ずんだ | 2009.08.03(月) 14:40 | URL | [Edit]

 

通勤途中にいつも会う柴君がいるのですが、
今は午前5時30頃に散歩しているんだって、
7時頃通るから会えなくて、
この季節、みんな時間を調整して散歩ですね。

NAME:すず | 2009.08.03(月) 17:24 | URL | [Edit]

 

どうしてもお昼は暑いから
お散歩できないですよね~
最近 夕方になるとめっきり涼しいから
丁度いいんですが
やっと今日私の方は梅雨明けしたので
夕方でも暑くなってくるかな?

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.08.03(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

うちもだいたい6時くらいにお散歩に行ってまーす。
朝も行ってあげたいけど・・・絶対ムリー(≧≦)

涼しくなったら、いろんなところに行けるのにねー。
ってまだ8月になったばかりだった・・・。
暑さの本番はこれからだね・・・(≧≦)

NAME:ayurera | 2009.08.03(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのシッポ、フサフサで
触り心地良さそうだなぁ~

みんなで同じ所を「くんくん」するのですねー
うちはどうかなぁー
今度よく見ててみます!

NAME:natyi | 2009.08.03(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

入念な匂いチェックですね!
かわいいお尻にポチッ!

夏はお散歩のタイミングが難しいですよね。
夕方まで待ってたら夕立が降ってきたりするし。
特に今は天候が不安定だから、ますます悩んじゃいますね…。

NAME:たんぽぽ | 2009.08.03(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

すごぉ~ぃみんな仲良くくんくん(^皿^)
かわいぃ~♪
何かお友達からのメッセージを読み取ったのかなぁ?
しっぽが本当にふさふさだねぇ♪
ちょっと憧れる。*:.。☆..。.(´∀`人)
だってティアとマロンには・・・永遠にあり得ないからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にお天気がなんだかぐずぐずだよねぇ・・・
関西もようやく梅雨明けしたとか・・・(爆)
お返事☆
マロンの記事・・・ありがとぉ(^皿^)
アルバム作ってみてぇ♪
意外に感動だよぉ(笑)(* ̄Oノ ̄*)出来あがったの見たら♪
そして気がついてくれましたかぁ(笑)
8月1日からティまわりだよぉ( ´艸`)♪
使用料やったぁ~♪
タダになっちゃったぁ♪ラッキー☆
(σ・∀・)σありがとぉのポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.08.04(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

誰かが止まると、
みんなで同じところに寄って行くんですよ(笑)
そんなに、同じ所に集まらなくても。。。
って感じですよね。。。♪
最近の天気、週末くらいは晴れて欲しいですねぇ。

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:24 | URL | [Edit]

 

お散歩楽しそうだなぁ~!!!
これだけ楽しんでくれるとmi-さんもお散歩行くの楽しいですよねー。

うちは・・・
ひじきも散歩好きになってくれたらいいんだけど。。。

NAME:ひじきまま | 2009.08.04(火) 01:25 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そうそう、同じ所に集合して
なかなかそこから離れ無いんですよねぇ。。。(笑)
何でなんだろう???

ぺっぷの尻尾。。。だいぶフサフサになってきました。
確かに、、、花が咲いてるみたいだぁ♪

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:26 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ほんと、夕方は涼しくて、散歩には丁度良い!
でも、ほんとは陽が出ている時が良いんだけど
暑すぎる時は、夜のお散歩になっちゃいます。。。

えぇ~とも!さん家は順番なんですかぁ?
一番最初の海くんがOKじゃないと、
みんな続けないんですね(笑)
練くんはなんで、嗅がないのかなぁ???
ぺっぷの尻尾。。。まだまだモッサモサになりますよぉ~
ポチ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:31 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

あら、ゆぃっち組みは2回に分かれるんですね。
歩く速度がバラバラ・・・分かる気がするぅ・・・
我が家は、めるとが足並み崩しますよ(笑)
最後は全員抱っこ???
誰が一番抱っこせがむのかなぁ???

我が家は全員抱っこなんて言ったら
9kg近くなっちゃうから、ぜ~ったい無理だわぁ~☆

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

こんにちはです♪

他のワンコの匂い・・・ぺっぷが一番気にしてます。。。
マーキングするわけでもないのに???
バンビちゃんも、ゆずちゃんも同じように
同じ場所をクンクンするんですね!

ちっちゃいのと、おっきいのと、、、
何に夢中だったのか???分かりませ~ん(笑)

ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:41 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

仲良くクンクントリオです!!

ぺっぷ・・・顔は幼いけど、もうすぐ7歳だよ~(笑)
でも、尻尾は前から立派なの。。。
毛量も、毎年増量してる気がするんだけど(爆)
お家近かったら、触らせに行ってあげるのにね。
コリちゃんは、スムチーだからねぇ。
めるとなんて、、、同じロンチーなのに結構貧相だよ。

確かに、保育所の子供達みたいだぁ☆笑
ぽち☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:46 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうそう、昨日は天気悪かったですね。。。
週末になると、天気が悪くなる、、、
雨女は誰じゃぁ~って、感じです(笑)

ぺっぷのおしり。。。プリプリですよぉ。。。
今度つついてやってくださいな(笑)

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:50 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

ずんださん、こんにちは~。

ほんと、散歩のタイミングが微妙で、、、
天気も微妙だし。。。
梅雨明けたはずなんですけどねぇ。
匂いチェックに、全員集合してましたよぉ(笑)

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:52 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

えぇ~午前5時30頃に散歩ですかぁ???
6時半位でも、早いって思っていたのに。。。
柴犬の飼い主さん、尊敬しちゃいます!
でも、明け方は涼しくて
気持ちが良いんでしょうねぇ♪

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:54 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ミュウちゃんままさん家の方は、今日梅雨明けしたんですね。
我が家の方は、梅雨明けしたの???
って思うくらい、お天気がはっきりしない日があって
週末になると、天気が悪かったり。。。
少し雲ってる位でも良いんだけど、、、雨じゃ。。。って感じです。

そんな合間のお散歩、、、みんな楽しんでましたぁ。。。♪

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 01:58 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

そうそう、6時くらいがお散歩に丁度良いですよね。
朝は、私も無理です(爆)

暑さの本番・・・
毎年の事だけど、ワンコには辛いですねぇ。。。
といっている私も、、、
この時期一番辛いのは、通勤での満員電車です(汗)

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 02:03 | URL | [Edit]

 

natyiさんへ♪

ぺっぷのシッポ・・・フサワで
かなりのボリュウムです。。。
短い尻尾から、こんなに!っていうほど
毛が生えてますよ(爆)

natyiさんちは???
同じ事してそうな気がするけどなぁ。。。(笑)♪

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 02:06 | URL | [Edit]

 

たんぽぽさんへ♪

かなり、入念に行ってました(爆)
女の子なのに、ぺっぷはオシリを出して
草に顔を突っ込んでましたよ(笑)

ほんと、この不安定な天気には、困っちゃいますね。
週末くらいは、お天気が良いと嬉しいんだけどなぁ。。。

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 02:09 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

お友達からのメッセージ!???
だったら、私も知りたいわぁ!
ぺっぷのしっぽ、ふさふさでしょ。。。
確かにスムチーのティアちゃんとマロンちゃんには・・・
増毛しちゃう???
ぺっぷの毛色でよければ、差し上げますよ(爆)

マロンちゃん、元気でよかった。。。
でも、はしゃげなくて、ストレスたまらないと良いねぇ。
時間見て、アルバムチャレンジするよ♪

”ティまわり”気付いたよぉ!
自分の名前が、こんなところに!って嬉しすぎぃ~
こちらこそ、採用してくれて、、、ありがとぉ☆

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 02:16 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

そうそう、mi-も一緒にお散歩楽しんでます!
1時間は余裕で歩いたりしますよ。。。
でも、3匹一緒が当たり前のようで。。。
散歩好きなおびぃは、1匹になると、テンション下がって
あまりお散歩楽しくないみたいです。。。

ひじきちゃんも、少しずつ散歩好きになったらいいねぇ♪

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
