dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.02(Sun) 08:26

リフォーム中の我が家38189

今度は、壁の張替えです190

その様子を、じ~っと伺っているぺっぷおびぃ84

CIMG6768_convert_20090802023541.jpg 

めるとも覗き込んでみているけど

恐いみたいで、尻尾がぁ195

CIMG6765_convert_20090802023707.jpg 

その後は、mi-の膝の上に避難です201

CIMG6785_convert_20090802024422.jpg 

おびぃは、何が気になるのか

また覗き込んでます84・・・

260スゴイなぁ。。。

CIMG6766_convert_20090802023806.jpg 

とっても興味津々の様子179

260お兄さん達、すごいよ184

CIMG6775_convert_20090802024218.jpg 

暑い中、頑張ってくれてるね。

壁紙の張替えなので、エアコンはコンセントも抜かれ202

かなり暑い部屋の中でも、サッサ、サッサと作業が進んでましたよ229

で、この部屋のエアコンが切れてるって事は。。。

私達が居る部屋も、、、もちろん、

262エアコン点いてないと、、、あぢぃよぉ。。。

CIMG6774_convert_20090802023925.jpg 

今日は、暑すぎてぺっぷの警備は中止みたい237

274早く、終わらないでしゅか198

CIMG6771_convert_20090802024019.jpg 

まだまだ、始まったばかり・・・終わるのは夕方だよ201

で、おびぃはと言うと・・・

260僕決めたよ

CIMG6784_convert_20090802024541.jpg 

決めたって、何を198

260おっきくなったら、こんな風にかっこよく

 お仕事が出来るお兄さんに、なるですよ234

CIMG6783_convert_20090802024328.jpg 

きゃぁ~、、、頼もしい194

じゃあ、将来に期待しましょうかねぇ236178


 

 

  

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびぃクン素敵な夢が出来たのね~♪
職人さんの技はスゴイもんね!!
おびぃクンの夢が叶ったら、うちの壁紙お願いしようかな~♪笑

エアコンつけれないのはキツイですね~。
mi-さんちの方に涼しい風が吹きますようにi-189
ぽち☆

NAME:☆asa☆ | 2009.08.02(日) 13:21 | URL | [Edit]

 

おぴぃちゃん、、、
お願いがありますっ!

その節は、是非っ
セシルを弟子入りさせてやってくださいまし♪

NAME:きゃふ | 2009.08.02(日) 15:34 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん
暑さも忘れるくらい
夢中になっちゃったんだー♪

みんなお尻のボリューム可愛いですね!
うちの子…切っちゃいました(;´∀`)

リフォーム楽しみですね♪
めると君
mi-さんのお膝の上に避難…可愛い♪

ポチ♪

NAME:Yuki | 2009.08.02(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.02(日) 20:06 | | [Edit]

 

本日ワンコ孝行DAY でした
取り急ぎぽちっとさせてください
後でゆっくり訪問させていただきますね!

NAME:クレア | 2009.08.02(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.03(月) 01:23 | | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

何だか、おびぃはとっても興味津々!
とっても珍しい事。。。
だって、全く知らない人達なのにね。。。
吠えずに、ジィ~と見ていたんだよ☆

もちろん、「☆asa☆ちゃんのお家の壁紙は僕が!」って
おびぃが言ってたよ(笑)
きっと、可愛いコリちゃん見たら、特別サービスしちゃうかも!!?☆

ぽち☆ありがとぉ・・・♪

NAME:mi- | 2009.08.03(月) 01:25 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

いやいや・・・
セシル兄さんを、弟子だなんて。。。
おびぃも困っちまいます(汗)
でも、もし会社設立の際(?)は
ぜひぜひ、一緒にお願いします(爆)

NAME:mi- | 2009.08.03(月) 01:28 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そう、、、何だか夢中になって
結構な時間、釘付け状態だったよー♪

えぇぇぇ~、mocaちゃん、オシリの毛切っちゃったの???
ぺっぷは、マルガリータにしてから2ヶ月ちょっと
だいぶ伸びてきました!
めるとは、、、もうすぐ3歳、、、
一度も切った事がないのに、この程度ですよ(爆)

リフォームだいぶ進みました。。。
綺麗になるって、嬉しいですよねぇ。。。

ポチ♪ありがとぉ~☆

NAME:mi- | 2009.08.03(月) 01:32 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ポチしてくれて、ありがとですぅ。。。☆

NAME:mi- | 2009.08.03(月) 01:39 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ワンコ孝行お疲れ様でした。。。
楽しかったでしょうか???
ポチしてくれて、ありがとでしたぁ☆

NAME:mi- | 2009.08.03(月) 01:41 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

うわぁ、ティアまま普段は関西弁??!
なんだか、変な感じぃ(笑)

そんな。。。ステキなお嬢様をお嫁さんになんて。。。
でも、そうなるとmi-お姑さんになるのか???
いやいや、みんなのお姉さんのつもりなので、、、小姑(爆)
どっちにしても、姑には間違いない。。。
でも、きっとパパさんに反対されて終わりだろうね(笑)

ぺっぷも、動けば痩せれるチャンスだったのに。。。
暑いと動けないようでした(汗)
ポチっと♪ありがとぉ。。。
あっ・・・遅くなっちゃったけど、これから、遊び行きま~す。。。

NAME:mi- | 2009.08.03(月) 01:48 | URL | [Edit]

 

着々と工事が進んでるんですねぇ♪
でもさすがに日中でクーラーなしだと
元気も減退?笑
でも早くキレイに出来るとぃぃねぇ★

NAME:ゆぃっち | 2009.08.03(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

工事もだいぶ進みました♪
クーラーなし・・・mi-は以外に平気なんだけど
ぺっぷはかなりキツそうだったかな(笑)
ほんと、キレイに出来るのが、たのしみですぅ☆

NAME:mi- | 2009.08.04(火) 02:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
