dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.01(Sat) 18:02

たま~に、スイッチが入って、遊び始めるぺっぷ。。。

どれだけ遊ぶのかと言うと。。。198

まず、プピプピ鳴らします194

062810_convert_20090801151007.jpg

で、投げてあげようとして、取り上げると

真剣に注目84199

062812_convert_20090801151348.jpg 

投げると、ちゃ~んと持って帰って来ますよ277

でも、、、取って来~いって、3~4回繰り返すと

262無理。。。

062814_convert_20090801151204.jpg  

無理って、お~い183

(写真のピントが、、、ぺっぷじゃなくて済みませ~ん229

すぐ飽きてしまうんですよ。。。トホホ202

262文句あるかしら198

062817_convert_20090801151616.jpg 

いやいや、短い時間でも楽しんだならそれでイインダヨ202

もうすぐ7歳になるから、落ち着いてきちゃったのかなぁ???

そんなぺっぷの後ろでは190

274次は僕の番でしゅね185

062816_convert_20090801151734.jpg 

遊び始めたら止まらない、めるとが待機してましたぁ237

めるとの相手は、大変なのよねぇ。。。

ぺっぷめると・・・足して2で割ったら、丁度イイのになぁ239

 

 

261お返事書くの、ちょっと遅れてます。。。

 少々、お待ちを~228


 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わかるぅ~!

足して2でわりたい気持ち・・・

きゃふさんは、足して7で割りたいよv-12

NAME:きゃふ | 2009.08.01(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

わかるわかるぅヽ(^o^)丿
足して2で割ったら本当にちょうどだよねぇ(^皿^)
思う思うヾ(;´Д`A
ぺっぷちゃんは短期集中型なのねぇ♪
そしてめるとくんは持続型だねぇ♪
なるほどぉ~(^^♪
我が家は交互に持続型かなぁ・・・
ティアままの右手はフル回転だよぉ(笑)
そりゃぁ・・・右手だけ太くなるわぁ(爆)
お返事☆
首のひんやりの・・・
そうそう本当にワン用も出たらいう事なしなのにねぇ・・・
ティアままもそぉ思うよ・・・
(σ・∀・)σ今日のポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.08.02(日) 00:36 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

よかったぁ。。。
今日更新が遅かったから、もしや・・・
誰からもコメント来なかったら・・・ってドキドキしていたら
キタァ~。。。ほんとに、いつも来てくれてありがとです☆

そっかぁ。。。
きゃふさんは7で割りたいんですねぇ。。。
家も、本当は3で割ったほうがイイのかも(笑)
でもでも、そう思ったとしても、
やっぱりみんなそれぞれ個性があるほうが、楽しいですよねぇ♪

NAME:mi- | 2009.08.02(日) 02:16 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ほんとは、足して3で割らなきゃいけないかも(笑)
でも、そうなった時
どんなワンコになるのか。。。?想像できなくて不安だわぁ。
短期集中型と、持続型♪確かにそうかも~
ぺっぷは、寝る事に関しては持続型だよ。
はてはて、おびぃは???
おもちゃ遊びは、短期集中かも(爆)!

ティアまま右手フル回転!
利き腕は仕方ないよねぇ。太くなっちゃうよ。。。
mi-も昔は太かったよ。
今は持病のせいで、若干筋力が落ちちゃったなぁ。
でも骨太なので、あまり細く感じないかも(爆)
ポチ☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.08.02(日) 02:31 | URL | [Edit]

 

私のブログにコメントありがとうございました(*´∇`*)
読み逃げしててごめんなさい<(_ _)>
かわいい3チーちゃんに癒されました♪
ぺっぷちゃん、おびぃくん、めるとくん、かわい~名前ですね♡
うちのスムチなマイト♂さんは…おもちゃ遊びはぺっぷちゃんと同じかなぁ♪
ちゅっちゅだけは飽きないみたいですけど(;´Д`A ```
ちなみにみゅうたん♀はロンチのブラタンです(^▽^)
彼女はおもちゃで遊ぶというよりマイトいぢめが好きです(≡д≡)

また遊びにきま~す♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.08.02(日) 04:13 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
ぺっぷちゃん、遊びはちょこっとでいいのね!
わが家のViViもですよ~
ヒドイ時だと1回投げて終わりの時もv-12
一人投げたおもちゃを拾いに行く私です。。。

でも少しでも興味を持って遊んでくれるのは嬉しいですよねん♪
後ろで待機のめると君可愛い~

NAME:ViVi&eve | 2009.08.02(日) 09:30 | URL | [Edit]

 

☆さ~や☆さんへ♪

こちらこそ、早くに遊びに来てくれて、ありがとうございます。。。
もしかしたら、私も読み逃げしてたかも??!
マイトくん、スムチーのクリクリ頭が、たまらなくカワイイですねぇ。
アップルヘッドが、とっても気に入っちゃいました♪
やっぱ、男の子。。。チュッチュが好きなんですね。。。
それはおびぃと同じかも!
みゅうたんは、いぢめっ子(笑)
家では、たまにおびぃが、めるとから攻撃されてます(爆)
似た感じかな???

こんな3チワですけど、また遊びに来てくださいねぇ♪
私も、遊びに行きま~す☆

NAME:mi- | 2009.08.02(日) 22:56 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ViViちゃんも、ちょっとだけ~?
1回投げて終わりなんて。。。
かおりんさんの1人遊びになっちゃうねぇ(笑)
私も同じく、しぶしぶ取りに行きますよ。。。

でも、遊ぶの大好きなめるとの相手も、、、
ちょっと遠慮したいくらいです(爆)☆

NAME:mi- | 2009.08.02(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
