dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.31(Fri) 08:08

あれれ、、、この子は198

頬張って、引っ張り合ってるのは

人気のおもちゃ、、、そう”ブル足”です194

で、この子誰だか分かりますかぁ~

062807_convert_20090730013904.jpg 

じゃあ、ちょっと角度を変えてみよう68189

黒豆が、三つ付いてるみたい237

062806_convert_20090730014000.jpg 

分かった人・・・手あ~げてぇ~88

答えは

ぺっぷでしたぁ178

062805_convert_20090730014216.jpg 

おびぃや、めるとが遊んでいる時は

結構、シラ~っとしてるんだけど

突然、おもちゃ箱からおもちゃを取り出して

遊び始めたりするんですよ184

274ぺっぷねえたんも、まだ子供でしゅねぇ278

062809_convert_20090730014309.jpg 

おちびさんが、何言ってんの239

「君にそんな事言われたくないわ」って言われちゃうよぉ228

 

 

突然スイッチが入っちゃうぺっぷちゃん185

062803_convert_20090730014100.jpg 

たまに見せる幼い顔が、、、カワイイなぁ175


 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(23) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はいは~い!!
ぺっぷちゃんだってちゃんと判りましたよ~

ペッぷちゃんもたまに?スイッチはいるんですね!
ViViとちょっと似てるかも。
ブル足で遊ぶペッぷちゃん可愛い~

NAME:ViVi&eve | 2009.07.31(金) 11:35 | URL | [Edit]

 

私もわかりましたよ~i-189i-237
もぉ名前も間違えないよぉ~i-87笑(当たり前i-201
しっかりオモチャ咥えてる~i-84i-189
みんなと違う時にスイッチ入ってしまうんですねi-184
さすが、ぺっぷ姉さんi-175
マイペースi-80i-80i-80
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.31(金) 12:43 | URL | [Edit]

 

はぁ~い!!!
ぺっぷちゃんって分かりましたよぉ~(*^_^*)
だって、モフモフしてるんだもん♪
前から思ってたんだけど、ぺっぷちゃんって童顔ですよね?
とっても可愛い顔してるぅ~

ポチっ♪

NAME:とも! | 2009.07.31(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、かわいい~♪
お鼻の横がぷくってなるのかわいいですよね~。

ぺっぷちゃん、うちの蘭とそっくり!!
そうそう、他の子が遊んでるときは、しら~って顔してるのに、急にはじけて遊んでたり!
見てておもしろいですよね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.07.31(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

本日 仕事が多忙のため読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい・・・
後でゆっくり訪問させていただきますね

NAME:クレア | 2009.07.31(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

もちろん、一目でわかったけど・・・

遊びには無関心かと思ってたけど
それは違うのね(笑)

NAME:きゃふ | 2009.07.31(金) 14:35 | URL | [Edit]

 

みゅうの大好きなぶる足さん
これ 銜えると
変顔になりますよね~
ちび太もあまり遊ばない子ですが
時々遊んで~ってきますよ!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.31(金) 18:52 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんだと
すぐわかりましたぁー★
ってbibirinマニア?(*≧m≦*)ププッ
でも普段落ち着いてる子がはしゃいでると
すんごくかわぃぃですよねd(゚-^*) ナイス♪

NAME:ゆぃっち | 2009.07.31(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.31(金) 21:52 | | [Edit]

 

ぺっぷちゃんってわかったよぉ( ´艸`)
黒豆3つ(^皿^)
かわいぃなぁ(〃∀〃)
そのお顔好きっ(^ε^)-☆Chu!! 
ちょっとずれてるのねぇ・・・♪
マロンと一緒だねぇ(笑)
一緒にしてごめんねぺっぷちゃん♪
かわいぃぺっぷちゃんにポチ♪
そうそう・・・
マロンの心配してくれてありがとぉ♪
その後のマロンを載せるねぇ・・・
近々・・・(>_<)(爆)

NAME:ティアまま | 2009.08.01(土) 01:19 | URL | [Edit]

 

いつもクールなぺっぷねぇさんも、たまには弾けたい時があるのですねv-218
ムギ~ってしてるお顔もかわいい♪

NAME:ひじきまま | 2009.08.01(土) 11:20 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんてわかりましたよ!

突然スイッチがはいるってうちもあります・・・
あれ なんなのでしょうかね?
見てるこちらがびっくりさせられますよ。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.08.01(土) 14:36 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

分かりましたかぁ???
そう、たまに突然スイッチが入って、、、
1人テンションがあがるんですよ(笑)
ViViちゃんも???
一番年上の、お姉さんって、
こういう感じになっちゃうのかな???

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

よかったぁ。。。
名前間違えてなくて(爆)♪
結構、頑張って咥えてますよぉ。
何でか、みんなとは同時に遊ばないんだよねぇ。。。
私は、みんなと違うのよ!って言いたいのかしら???
でもマイペースなところが、ぺっぷらしいから
これでいいのかな。。。

ポチ☆ありがとぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:30 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

はい!正解です♪
たしかに、めるとよりモフモフしてるかも。。。
で、顔周りもプクプクしてるし(笑)
とも!さん家のみんなだったら、、、
絶対難しい問題かも!

ポチっ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:32 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

そうなんです。
お鼻の横がプクプクして、、、
お餅みたいでしょう(笑)

蘭ちゃんも、こんな感じですか???
突然テンション上がってるのを見ると
こっちも、テンション上がりますよねぇ☆

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

無関心ではないみたい。。。
でも、沢山は遊ばないなぁ。。。
気が向いた時に、ちょっとだけ
はじけちゃいますよ!☆

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:36 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ミュウちゃんが、ブル足好きなんですねぇ。
ぺっぷも、咥えやすいのか
プピプピ鳴らして、満足そうな顔してるんですよ(笑)

で、ほっぺの肉がブニュってなって
顔が潰れたみたいになるのが、可愛いんです!
ちび太くんも、ブニュってなるのかなぁ。。。♪

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

ゆいっちさんへ♪

はい!あなたはbibirinマニアですぅ!笑

このスイッチが入ると、
いつもの静かなぺっぷから
やんちゃなぺっぷに、早変わり☆
短時間だけど、楽しそうなの。。。
見ているこっちも、テンション上がっちゃいます♪

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ポチ逃げでも、、、
来てくれて、ありがとですぅ。。。☆

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:45 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

かなり、大粒の黒豆3つだよ!

えっ!えぇぇぇ~
ずっずれてる???
よく見たこと無かったわ(汗)
マロンちゃんと一緒なら、喜んで~って感じよ♪

マロンちゃん、元気だよね???
近々・・・なんて、待ちきれないぞぉ(笑)

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:48 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

そうそう、まだまだ若いって!
アラフォ~だけど、若い子にも負けてないくらい
テンション上がっちゃってます☆
ムギ~って顔、、、やっぱぼた餅みたいでしょ♪

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

大正解です!

突然のスイッチ・・・どこにそんなボタンがあるのか?
急に入っちゃうんですよぉ。。。
結構テンション上がっちゃってるし(笑)
見ているこっちも、テンション上がりますよぉ☆

ぽちっと。。。ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.08.01(土) 20:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
