dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.29(Wed) 08:00

夜になり。。。

この姉さんは、、、寝る準備198

062722_convert_20090729014702.jpg 

手を綺麗に~189

062721_convert_20090729014531.jpg

顔も綺麗に~189

ちょっと、68ブレブレなんですけど。。。229

(なかなか動きが早くて、ブレまくっちゃったよぉ201

そして、その後には。。。

262ぼ~っ

062728_convert_20090729014939.jpg 

隣の部屋で、物音がしたと思ったら

262なんだろう

062723_convert_20090729014756.jpg 

何でも無かったのが分かると、

お鼻をペロンチョ235

062725_convert_20090729014846.jpg 

そして、とうとう。。。

262限界だぁ~196

062729_convert_20090729015029.jpg 

このまま、静かに眠りに入るのでした。。。228

 

 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

 

more

そんなぺっぷの様子を、見ていたおびぃ。。。

260僕も眠くなってきちゃったぁ

062761_convert_20090729015129.jpg 

と、ぺっぷの睡魔につられちゃったみたい237

Trackback(0) Comment(18) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

手をきれいにしてお顔洗っているところなんて
まるでニャンみたいですね~^^
眠気を誘われてます。一緒にお昼寝したいなぁ^^

NAME:ai | 2009.07.29(水) 13:02 | URL | [Edit]

 

猫ちゃんみたぁ~い!ぺっぷちゃん(#^.^#)
ぺっぷちゃんってマイペースさんかしら?
いつも見てるとそんな感じだわ☆
可愛いぃ~(#^.^#)
私も眠くなってきたわぁ~

ポチ♪

NAME:とも! | 2009.07.29(水) 13:31 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんと同じこと・・・
まぴ~ちゃんがするのよ(@@)

綺麗好きらしいよ♪

NAME:きゃふ | 2009.07.29(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

うちも 寝る前になるとお手手をペロペロ舐めてます
これが終ると丸くなって眠っちゃうんですよ
ワンコも身だしなみを気にするのかしら?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.29(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

うちの桜牙も眠くなると、お手手をペロペロして顔を洗うの。
猫みたいな子って思っていたんだけど、ぺっぷちゃんもなのねー。
犬だけど猫同盟なんて作っちゃう?(笑)
おびぃくんも眠くなっちゃったの?
じゃー、まずは顔洗ってね。

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.29(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

顔を洗っている写真がかわいい♪
うちも同じようなことをするんですが、
器用だな~と思って見ていたんです。
そうか、寝る準備だったのか!

NAME:たんぽぽ | 2009.07.30(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

あっ
我が家のみぃたんもやるー★
ねこちゃんみたぃなのに
物音には敏感に反応するの笑
しかも条件反射か?
すぐ吠えて、あっってお顔するし笑

NAME:ゆぃっち | 2009.07.30(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
一連の流れがティアさんにそっくりぃ~♪
めちゃんこかわいぃ~♪
にゃんこに変身ぺっぷちゃん。*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいぃなぁ~♪
この一連の流れが妙に大好き(*゜▽゜ノノ゛☆
にゃんこ同盟結びますかっ(笑)♪
お返事☆
お祝いコメントありがとぉ~♪
すんごく嬉しかったです(*´∇`)
そして・・・
ティまわり(*/ω\*)ナイスネーミング嬉しぃ♪
めちゃ気に入ってしまったよぉ( ´艸`)
(^皿^)いただきぃ~♪
アラサーも満喫するぞぉ~(笑)
(σ・∀・)σありがとぉのポチ♪

NAME:ティアまま | 2009.07.30(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
ネムネムぺっぷちゃん可愛い~
その寝る前の顔を洗う仕草・・・eveもよくやってますよん。

NAME:ViVi&eve | 2009.07.30(木) 02:03 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

ほんと、ニャンコだけがやる仕草かと思っていたけど
ワンコもやるんですよねぇ。。。
おびぃは、もっと猫っぽいですよ(笑)

眠気を誘われちゃいましたかぁ?
mi-は、はるくんと一緒にお昼寝したいです♪

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ちょっぴり、オデブな 猫ちゃんです(爆)

そうです、、、かなりのマイペースさんですよ。
周りに振りまわされる事なく
好きなように生きています(笑)

ぺっぷの動きは、常に眠気を誘いますよ☆
ポチ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 12:38 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

まぴ~ちゃんがするんですかぁ。。。
やっぱり、女の子だから
身だしなみには、気を使っているのかなぁ???

でも、おびぃもするけど。。。
オカマちゃんだから(爆)☆

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ほんと、寝る前に良くやる仕草ですよねぇ。。。
人と同じで、ワンコも身だしなみは大事なのかも???
これで、歯磨きまでしたら!?
凄いですよね(笑)

ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

あら、桜牙も顔を洗うんですねぇ。。。
確かに、 猫みたいです!
ぺっぷもやるけど、おびぃもやりますよ。
めるとは、たまにね(笑)

犬だけど猫同盟!賛成~☆
。*matSuЯi*。さん、、、作ってくださいな・・・宜しく~(笑)

ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 12:49 | URL | [Edit]

 

たんぽぽさんへ♪

そうそう、寝る前によくやりますよぉ。
猫ちゃんみたいですよねぇ。。。
モコモコな、トイプ-福ちゃんもやるのかな???
ごっちゃんも、やりますか???
気になるなぁ。。。

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 12:53 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

あらら、、みぃたんと同じだぁ~
物音に反応して、、、
ぺっぷは、、、うぅ~って唸りだしたりするよ(笑)
でも、唸っていつも私に、怒られちゃいます。。。
だって、近所迷惑だもんね~☆

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

おぉ。。。ティアちゃんも一緒?
ティアちゃんは、白いから念入りにお手入れしないとね(笑)
結構、この仕草する子いるんだねぇ。。。
にゃんこ同盟。。。結びましょ!

ティまわり♪なんか、可愛いでしょ!
私も、自分でイケテル!って思ったもん♪
使用料、、、いただきます・・50円くらいで(爆)
アラサーも満喫してねぇ。。。
ポチ♪ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 13:00 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そうそう、eveちゃんもやるんですよねぇ。。。
おびぃもやるし。。。
猫ちゃんみたいな子、結構いるみたい!
ワンコもニャンコもおんなじなんだねぇ♪

NAME:mi- | 2009.07.30(木) 13:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
