dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.28(Tue) 08:00

さぁ、帰りますよぉ~

ちょっと暑いけど、頑張って歩こうねぇ203

072043_convert_20090728014122.jpg 

072046_convert_20090728014357.jpg 

072044_convert_20090728014234.jpg 

何だか、みんな楽しそう194

072047_convert_20090728014516.jpg 

でも、やっぱり暑くて、、、バテそうだねぇ。。。

で、お家に帰ってから、早速買った風鈴を出してみる事に184

072054_convert_20090728014909.jpg 

左が、mi-の風鈴で、、、右がNOBままさんの風鈴214

両方とも、琉球ガラス風鈴179

072036_convert_20090728015056.jpg 

透き通った感じが、涼しげで、

大好きな色、、、緑色の風鈴を買いましたよ237

みんなも、チェ~ック199

262食べれるのぉ198

072051_convert_20090728014804.jpg 

260これは無理だね201

072049_convert_20090728014629.jpg 

274かたそうでしゅよ

072050_convert_20090728014719.jpg 

み~んな、美味しいものかも!と期待してたみたいです228

美味しいものじゃなくて、残念だったねぇ。。。

でも、この風鈴の音色が、暑い夏を涼しくしてくれるよぉ214

 

 

261おびぃの事、心配してくださってありがとうございました。。。

  またこんな事がないように、充分注意します。。。反省195

 

260心配してくれて、ありがとです。。。僕は、元気ですよぉ

072055_convert_20090728014957.jpg 

・・・でも、近々病院に行くので、

今回の件、先生にお話してこようかなぁって、思ってます。。。239

 

 

 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

 

more

おさるさんが、いましたよ。。。

人が凄かったので、人の隙間から68パチリっ!

072014_convert_20090728015358.jpg

072015_convert_20090728022608.jpg 

色んな芸をしてました。。。

このお猿さんの名前、、、何だったんだろう239

Trackback(0) Comment(28) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

風鈴、可愛いぃ~(#^.^#)
どんな音がするんだろう?
確かに、風鈴の音でかなり気分は涼しくなりますよね☆

みんな、風鈴の事、甘い甘いアメだと勘違いしたのかなっ(#^.^#)

おびぃくん元気でよかったです☆

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.28(火) 09:37 | URL | [Edit]

 

おびぃくん、元気そう♪よかった、よかった!
風鈴きれいですね~☆私も琉球ガラス大好きです!
その風鈴があるとは知らなかった。今年の夏は
いい音色を聞かせてくれそうですね^^

NAME:ai | 2009.07.28(火) 09:52 | URL | [Edit]

 

風鈴、涼しげで可愛いですね♪
飾っておくだけでも涼しそうに見えて、いいですね。

お散歩、みんなぐいぐい歩いてて楽しそう♪

NAME:cookie | 2009.07.28(火) 13:53 | URL | [Edit]

 

うっわぁ~(^^♪
ちょっと昨日の分からまとめて見ちゃったけど・・・
もぉ~すんごくテンションがあがったよぉ( ´艸`)
ひそかに風鈴大好き女でっ(笑)
めちゃ行きたいってPCに語りかけてしまったよぉ(笑)
いいなぁ~(^^♪いいなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃかわいぃ風鈴ゲットしましたねぇ♪
琉球ガラス大好き(^皿^)
コップももってるよぉ♪♪♪
風鈴まであるなんて。*:.。☆..。.(´∀`人)やばぁ~ぃ♪
この興奮具合伝わるぅ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
めちゃ大興奮♪
そしておびぃたん元気でよかったぁ(*/ω\*)
ポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.28(火) 14:00 | URL | [Edit]

 

風鈴は夏を感じる代表的なもの・・・
音色もひとつひとつみな違っていいですよね
キレイな琉球ガラスのグリーンの色が清涼感を増してくれそう

ワンコ達にはあまり嬉しいお買い物じゃなかったけど、これでひと夏 楽しく過ごせますね

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.28(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

琉球ガラスの風鈴???
めちゃくちゃ可愛いじゃないのv-238

とってもお洒落だよv-237

NAME:きゃふ | 2009.07.28(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそうに帰ってきたんですね~。
でもこの暑さはワンコより、人間が先にバテそう~。汗

風鈴めっちゃ可愛いですねぇi-233
私も緑大好きです☆
ほんとに涼しげで可愛いわぁ~i-175

おびぃくん元気で良かったです~i-189
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.28(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

琉球ガラスの風鈴~
おしゃれで、涼しげでいいですね☆

食べようとするなんてカワイイなぁー

ポチっと☆

NAME:natyi | 2009.07.28(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

風鈴色も涼しげでいいですね!
自分も今年買ってみようかな??
ひじきどんな反応するかしらん?

おびぃ君、元気でなによりv-218
怪我してなくてよかった・・・

NAME:ひじきまま | 2009.07.28(火) 19:17 | URL | [Edit]

 

おびぃくん なんともなくってよかったですね~
ワンコは何が起こるかわからないもんね!
風鈴 可愛いですね~
琉球ガラスのって いいな~
涼しげだわ~
風鈴の音を聞きながら
お昼ね出来たら最高!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.28(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

風鈴かわいいねー。
夏だね~。
夏の風物詩って感じがする(*´∀`*)
でも、我が家にはないやー。
かわいいの、うちにも買おうかな♪

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.28(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

風鈴って見てるだけで涼しくなる~。
色もデザインもステキ~♪
いいですね~。

ちょっと暑いけど、やっぱりお外はたのしそう♪
みんないいお顔してるね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.07.28(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

今日のぽちー★

NAME:ティアまま | 2009.07.29(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

この風鈴。。。ちょっと高めの音です。。。
もう少し柔らかい音だったら???って感じかなぁ。
音もそうだけど、見ているだけで涼しくなりますよ☆

確かに、、、こんな飴ありそうですねぇ。
ソーダ味かな(笑)
おびぃの事、心配してくれて、ありがとでした。。。

ポチッ♪も、ありがとぉ☆

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:27 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

ほんと、おびぃの事。。。
気にかけてくれて、ありがとでしたぁ。。。
怪我しなくて、良かったです。

琉球ガラス私も好きです!
綺麗ですよねぇ。。。
これ以外にも、綺麗な風鈴沢山有りましたよぉ☆
この夏は、風鈴の音色で暑さもやわらぐかなぁ。。。

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:31 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

ほんと、見ているだけで涼しげですよ。。。
外には飾れなくて、、、部屋の中に飾っています♪
たまに窓から入ってくる風で、揺れてます。

暑くっても、お散歩は気分転換になりますね。。。☆

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:34 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

風鈴大好き女なのぉ~?(笑)
PCに語りかけたなんて、、、独り言じゃん(笑)
ティアちゃんに、怪しまれなかった?

大好きな緑色の水玉模様???みたいな、、、一目惚れしちゃったのよ♪
琉球ガラス綺麗よねぇ。風鈴があるなんて、私も初めて知ったしぃ~

興奮具合。。。すごく伝わってきたよ(汗)
来年行ったら、ティアままにも買ってきてあげるからねぇ。。。
って、覚えてられるかなぁ???
おびぃは、怪我も無く、、、元気です♪
ポチ☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:40 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

今、mi-の部屋は
この風鈴が有るだけで、とっても涼しく感じます☆
琉球ガラスの風鈴、、、一目ぼれだったんです。
透き通った感じが、とても気に入ってます☆

ワンコたちは、、、飴と勘違いしちゃったみたい~(笑)
でもこれで夏も快適に(?)過ごせるかもです!

ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:45 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そう、、、琉球ガラスの風鈴なんて、初めてみるかも???

めちゃくちゃ可愛いでしょう?!
見ているだけで、涼しくなってきますよぉ~
この透明感が、たまらんです♪

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:47 | URL | [Edit]

 

みんな暑い中がんばって歩いたねぇ~♪
べろだしお写真が可愛いです。

風鈴、どちらも綺麗ですねぇ~
どんな素敵な音色なのかしら?
聞いてみたいなぁ~

NAME:ViVi&eve | 2009.07.29(水) 02:51 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

暑い中、結構楽しそうに歩いてましたよぉ~。
私もバテそうだったけど
カキ氷食べたから、少しの間は暑さも気にならなかったよ(笑)

☆asa☆さんも、緑好きなの???一緒だわぁ♪
ミドリ。。。いいよねぇ。。。
この風鈴、、、見ているだけで、涼しくなりますよぉ~

おびぃの事、、、心配してくれてありがとでしたぁ。。。
ポチ☆も、ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:53 | URL | [Edit]

 

natyiさんへ♪

琉球ガラスの風鈴なんて、初めて見たんですけど
と~っても、透明感があって
涼しい色の風鈴なんですよ。。。
ほんと、かわいい風鈴見つけて、ラッキーでした☆

ワンコ達は、ソーダ飴だと思ったのか???
かなり興味を示していました(笑)
ポチっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

琉球ガラス。。。
透明感のある、緑色で
と~っても涼しげですよ!
とても気に入って、大満足です♪
ひじきままさんも、カワイイ風鈴見つけてくださ~い。。。
で、ひじきちゃんの反応、、、楽しみだわぁ。。。

おびぃの事、心配してくれてありがとでした。。。
ほんと、怪我しなくて良かったです☆

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 02:59 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ほんと、おびぃは運が良かったのかも。。。
心配してくれて、ありがとでしたぁ。。。
これからは、もっと注意しなくちゃ!

風鈴 可愛いでしょう(笑)
琉球ガラスで、透き通った感じが最高です☆
風鈴の音を聞きながらお昼寝かぁ。。。
音を聞く間もなく、眠りについちゃうかも(爆)!

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 03:03 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

風鈴かわいいでしょう~♪
かなり、気に入っちゃいましたぁ。。
ほんと、夏って気分になりますよ♪
音がなって無くても、見ているだけで涼しくなります。。。
ぜひぜひ、、、カワイイの探してみてくださいなぁ☆!

ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 03:07 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

色もデザインもステキ~って、
その通りですよぉ(笑)
透き通っていて、とっても綺麗なガラスです。。。
見ているだけで、涼しく感じるんですよ。

暑くても、やっぱりお外はイイですよねぇ。
ワンコも人も、お散歩は気分転換できますからね☆

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 03:10 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

暑かったけど、気分転換できて
楽しそうに歩いてましたよ。。。
暑さに強いおびぃも、
とうとうしたが出るようになっちゃいました(笑)

風鈴、かおりんさんだったら、ピンク色かな???
実物は、とっても綺麗なんですよぉ。
ミドリの風鈴は、以外に高い音色でした。
もうちょっと、柔らかい音だったら。。。って感じです♪

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 03:14 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

今日のぽちー★いつも、ありがと~!♪

NAME:mi- | 2009.07.29(水) 04:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
