dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.27(Mon) 08:00

先週の海の日258・・・お出かけしましたぁ。。。

久々に、カートに乗って行きます203

072004_convert_20090727015904.jpg 

み~んな、気持ち良さそう???

と言うよりも、ちょっと暑そうかな230

でも、風を受けているこの方達は、、、

274気持ちイイでしゅよぉ  260ふぅぅぅ~

072005_convert_20090727020010.jpg 

めるとなんて、箱乗り状態201

でも、だんだんと身を乗り出して、、、この後アクシデントがっ238

072003_convert_20090727020103.jpg 

おびぃが、カートから転落282

めるとに押され押されて、、、落ちたみたい183

でも、落ち方が良かったのか、体を触ってチェックしたけど

痛がる様子もなく、、、

また乗せるのは、ちょっと危ないかも?と思い

持ってきていたバックにIN199

260落としやがって

072006_convert_20090727020146.jpg 

めるとの事、超睨んでるしぃ~

でも、その後は、、、

260快適~234

072009_convert_20090727020244.jpg 

風になびいてましたよ228

と、そんなこんなで到着184

072011_convert_20090727015540.jpg 

072010_convert_20090727015707.jpg 

テクテクと歩いていくと、看板がぁ~

川崎大師の、風鈴市214毎年行われています。

来るのは、今回で2回目です。

072031_convert_20090727015411.jpg 

暑かったのに、と~っても沢山の人が来ていましたよ185

072012_convert_20090727015806.jpg 

そして、沢山の風鈴が~

072017_convert_20090727020431.jpg 

072019_convert_20090727020647.jpg 

そして、金の風鈴199

とっても、お高いようで202お値段いくらか読めますかぁ???

072021_convert_20090727020852.jpg 

そして通りも、物凄い人201

072030_convert_20090727021259.jpg 

途中、暑くてぺっぷおびぃ

262あぢぃよぉ~

072035_convert_20090727021000.jpg 

260ヘロヘロですぅ

072033_convert_20090727021051.jpg 

で、お水で少し喉を潤して。。。

072022_convert_20090727021140.jpg 

もう少し見るから、我慢してねぇ。

めるとは、すれ違う人にガウガウするので、バッグにINしてます229

072026_convert_20090727020532.jpg 

072029_convert_20090727020748.jpg 

と、気に入った風鈴を購入して帰ることに。。。

売り切れな物もあったりと、結構賑わっていましたよぉ179

帰り道では、こんな物を52

072037_convert_20090727021353.jpg 

今年初の、カキ氷です178もちろん、イチゴ237

ぺっぷおびぃも、、、

262いいなぁ

072038_convert_20090727021444.jpg 

260ちょっとちょうだい

072039_convert_20090727021535.jpg 

シロップがかかってないとこを、すこ~しだけあげました。。。

が、あまり味がしなかったからか、その後は全く欲しがらなかった229

じゃあ、ひと休みしたから、お家へ帰るよぉ~203

072041_convert_20090727022308.jpg 

帰りの様子は、また明日~23688

 

 

・・・転落したおびぃ。。。全く変わった様子はなく。

  大丈夫そうなので、とりあえず病院には行かず、

  様子を見ようと思います。。。227

 

 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

大師でこんな事してるんですね☆
全然知らなかったぁ~(>_<)
風鈴って物によっては音が違うから楽しいですよねん♪
あの、お高いの・・・!
いくら?読めないですぅ~私(;一_一)
100万???

おびぃくん大丈夫かな?
我が家も良く落ちる子います(>_<)
けど、見事に着地するので猫かよっ!
って感じがするけど・・・
おびぃくん何ともなくて良かったね☆

NAME:とも! | 2009.07.27(月) 11:05 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
風鈴の音って、涼しい気分にさせてくれますよね~^^
こんなにいっぱい見られたら気持ちいいだろうなぁ♪

NAME:ai | 2009.07.27(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

おびぃくん怪我しなくて良かったぁ!!
2人共テンション上がり過ぎちゃったのかな~??
「落としやがって」っての写真は笑ってしまった~!
本当に睨んでる~i-84でも可愛い♪

風鈴って涼しげでいいですねぇ~i-189
私も今年は買ってみようかな☆
って、高い風鈴の値段読めないんですが・・・。笑
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.27(月) 14:29 | URL | [Edit]

 

私もおびぃちゃん心配で・・・
大丈夫かな??

風鈴ってワンコ興奮しませんか?
前飼っていた紀州犬サイズのあの子は風鈴銜えてしばらく興奮してました。
だんもんで、ひじき大丈夫かな??って・・・
ひじきの使っていない犬小屋に設置したいです。

NAME:ひじきまま | 2009.07.27(月) 14:31 | URL | [Edit]

 

カートに乗せるとき、リードフックをつけておかなくちゃ
いけませんよっv-237
数が足りない子は、リードをカートの押し手に
結んでおきましょう・・・

打ちどころが悪かったら大変だからね・・・

きゃふさんは、一度、ぴ~ちゃんを転落させてしまって
大変な思いをさせてしまったことがあります。
それからは、必ずみんなそうやって乗せてる。

そのおかげで、りぼんが命拾いしたこともあるのよ。

NAME:きゃふ | 2009.07.27(月) 15:22 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん大丈夫ですか?
私のまわりにもカートから転落した子がいますが、幸い、うまく落ちたみたいで大事にはいたりませんでした。。

風鈴 いいですよね
夏らしくて・・・・
うちも今年ひとつ買いましたよ
もちろん お手頃値段のですが。。

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.27(月) 16:56 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん 大丈夫ですか~
うちも 以前ちび太が落ちて
あの子ころころ丸いから
うちどころ悪かったみたいで
脳震盪おこして ビックリしたことがあるんです
あごも すりむいてたし
すぐ 病院行ってなんともなかったんですが
それ以来気をつけてます

風鈴市なんていいですね~
私 風鈴大好きだから
こんなにいっぱいあったら迷うだろうな~
こういう暑い時は かき氷が1番ですよね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.27(月) 17:50 | URL | [Edit]

 

おびぃくん、本当に怪我もなくて良かったですね。
mi-ちゃんもびっくりしたでしょヽ(´Д`;)ノ
本当に良かったー。

風鈴は何百万円??
百万円なり~の一番最初の文字はなんだろっ?
我が家では、お目見えしない桁数だから。*matSuЯi*。には読めませーーーん( ̄▽ ̄;)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.27(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

おびぃチャンホントに何にもなくて
良かったですねっっ
ビックリしちゃいましたっっ
風鈴って今の時期ならではですねぇ♪
あーカキ氷が食べたくなってきちゃった(。-∀-)ニヒ

NAME:ゆぃっち | 2009.07.27(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

2枚目のおびぃくんの顔がかわいい♪
風を受けてるーって顔してますね。
その後どうですか?大丈夫ですか?
犬も結構身軽だから、受け身がちゃんとできたのかもしれないですね。

風鈴。
私は南部鉄の風鈴が一番好きです。
あ、江戸風鈴も好きかな♪

NAME:たんぽぽ | 2009.07.27(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

!∑(゜∀゜)
めると君押してるしっ!
でも、おびぃちゃん無事で良かったー!
落ち方が悪いと…大変なことになってたかも
ですよね!
本当良かったです(´Д⊂グスン

風鈴~♪いいですね~♪
涼しげです★ミ
100万円かな??鑑定団に出してみたい(笑)

ポチ済みです♪

NAME:Yuki | 2009.07.27(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

お高い風鈴のお値段が・・・よ、読めませんi-201
百からはわかるんですが・・・1000万円???

おびぃちゃんちょっと災難だったね。
でもどこも悪くなくってよかったです。
みんなルンルンで箱乗りだと押されることありますもんね・・・。
わが家もよくおしくらまんじゅうになっているのでルンルン時にはみんな
びっちりリードで短く止められています(笑)
風鈴一いいですねぇ~風情があって♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.28(火) 02:09 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

そんなんです。。。
毎年やってるんですよぉ!

で、あの風鈴、、、いくらなんでしょうか???
聞くの忘れちゃったんですよ。
誰か読める人いないかしら???

おびぃも、体が柔らかいんですよ。
たまに猫みたいな時があります。。。
今回は、ほんの数秒での出来事。
怪我しなくて良かったです。

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 02:39 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

ほんと、大事に至らなくて良かったですよ。
でも、心配なので今度病院に行った時
先生にお話してこようと思ってます。

たくさんの風鈴で、とっても涼しい気分になりましたよぉ。
色んな種類があって、どれにしようか、
すごく悩んじゃいました☆

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 02:42 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

運が良かったみたいで、怪我しませんでしたぁ。
でも、NOBままさんは、打撲でもしたかもよって。。。
ん~どうなんだろう、、、
でも、とりあえず今のところ大丈夫なので、様子みますよ。

「落としやがって」っての写真。。。マジ恐いでしょう(爆)

風鈴の音。。。とてもやさしい音です。
高い風鈴の値段・・・私も読めませ~ん・・・爆笑
ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 02:47 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

心配してくれて、あいがとですぅ。
でも、今のところは、大丈夫みたいなので。。。

風鈴で、興奮するんですかぁ?
bibirinたちは、興奮する様子もないですよぉ。
音によって、違ったりするのかな???
きっと、ひじきちゃんも大丈夫ですよ!
ぜひぜひ、犬小屋に設置してみてくださ~い☆

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 02:50 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

はいっ!きゃふさんの言うとおりです。。。(汗)
いつもリードつけているのに、この日は付けてなかった。。。

ほんと、何かあってからでは遅いですもんね。
後悔するくらいならいいけど、
取り返しのつかない事になってたら、、、

これからは、もっと注意せねば。。。
気をつけます。。。

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 02:55 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

おびぃは、今のところ大丈夫です。。。
カートも便利だけど、
もっと注意しなくちゃダメですねぇ。。。

風鈴 、、とても涼しい気分になります♪
クレアさんも買ったんですか?
私も、お手頃値段のを購入しましたよ☆
これで暑い日も、涼しく過ごせそうです♪
ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 02:58 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

おびぃは、大丈夫ですよ。。。
元気に走り回ってます♪
ちび太くんも、大変な時があったんですねぇ。
カートは便利ですけど、、、
注意がたりませんでした。。。トホホ。

ままさん、風鈴大好きなんだぁ。。。
沢山有りすぎて、私かなり迷っちゃいましたよぉ。
初かき氷♪美味しかったです☆

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 03:05 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

はい、、、怪我しなくて良かったです。。。
私の不注意で、、、
地面に落ちているのを見た瞬間、、、
ダメかも!!!って、かなりビックリしちゃいました。。。
ほんと、今後気をつけなきゃです。

風鈴はいくらなんだろうか?
聞いてくるの忘れちゃったんだぁ。。。(汗)
誰か読める人いないかなぁって、思ったんだけど。
今のところ、読める人いないみたいです(笑)
ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 03:09 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ビックリさせちゃって、すんません。。。
今のところは、何でもなさそうで、、、
怪我しなくて、ほんとに良かったです。

風鈴の音♪聴くと。。。涼しくなりますよぉ。
カキ氷おいしかったですぅ♪
でも、頭がキィ~ンとなって、痛かったな☆

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 03:13 | URL | [Edit]

 

たんぽぽさんへ♪

おびぃは、よくこの顔するんです(笑)
って言うか、私が写すときに
目をつぶっちゃってるだけですけどねぇ~。

その後、今のところ大丈夫です。。。
ほんと、受け身ができてたのかもですね。
見た瞬間は、普通に座ってましたから。

風鈴。。。いろんな種類があって楽しかったです。
江戸風鈴。。。綺麗な風鈴でしたよ♪

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 03:17 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

めるとは、どんどん真ん中に寄って来ちゃって、、、
おびぃも、上手に(?)落ちたみたいで
怪我も無くて良かったです。。。
心配かけて、ごめんなさいねぇ。

風鈴。。。音が涼しいですよぉ♪
いくらか聞いてくるの忘れちゃったんだ(汗)
鑑定団に出してみたら。。。以外に安かったりしてぇ(爆)
ポチ済み♪ありがとぉ☆

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 03:21 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

値段。。。私も読めませ~ん。
で、聞いてくるのわすれましたぁ(爆)
どんだけ、ドジなんでしょうか???
でも、誰かに聞いて、ちゃんとみんなに教えてあげなくちゃ!

おびぃ。。。まさか落ちるなんて。。。と言う感じでした。
いつ何があるか分からないから、
ほんと、これからは充分に注意しなきゃって思います。。。
風鈴市、と~っとも音が涼しく感じられて、行って良かったですぅ☆

NAME:mi- | 2009.07.28(火) 03:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
