dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.26(Sun) 12:30

あれれ~

なんじゃこりゃぁ~282

260どうしたのぉ

062730_convert_20090726114730.jpg 

274どうしたでしゅかぁ

062733_convert_20090726114838.jpg 

2人で、キョトンと可愛い顔したってダメなんだからね227

これですよ、これ199

062717_convert_20090726115513.jpg 

よ~く、見て84

1個おかしなのがあるでしょう198

これですよ238

062718_convert_20090726115606.jpg 

プピプピ言うところが、むき出しになっちゃってるぢゃん232

260クンクン。。。それだけの事198

062720_convert_20090726120028.jpg 

それだけのことって。。。

だいたい、こんな風にしちゃうのって

おびぃめるとなんだけどねぇ201

誰がやったんだぁ~198

260僕知らないしぃ・・・

062737_convert_20090726115206.jpg 

274僕だって知らないでしゅ・・・

062736_convert_20090726115103.jpg

そんなめるとの向こうで、何か言いたそうな方が。

262また買えばいいじゃん

062731_convert_20090726115002.jpg 

げっ。。。そんな冷たい言い方238

そうそう、いい歳してこんな事で騒いだ私が悪かったよ。

壊れるほど、喜んで遊んでくれたって事なんだよね。

また買えばいいんだよね。。。

 

ふと、下を見ると・・・

062735_convert_20090726115404.jpg 

み~んな、1人騒いでいたmi-が静かになるまで、

ジーっとしていたのでした229

 

 

261コメントのお返事、、、少々お待ちくださいねぇ194

 

 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ブル足のブヒブヒなるの
初めてみました~
あんなにはっきり出てるから
違う種類のが出たのかと
思っちゃいましたよ!
あれが 出てくるなんて
すごい破壊力?

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.26(日) 12:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
本日 ワンコ孝行DAYのため、ポチ逃げでごめんなさい。。
後で ゆっくり訪問させていただきま~す!!

NAME:クレア | 2009.07.26(日) 13:51 | URL | [Edit]

 

キョトン顔可愛い過ぎですよ~!!
イタズラされても許しちゃうi-80
このオモチャ1個ずつあるんですね♪

ぺっぷちゃん冷静な視線だね~!!笑
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.26(日) 15:40 | URL | [Edit]

 

ありゃりゃぁ~(@@)
かなり、激しく遊んだねv-12

よしっ!
新しいのかってもらいましょ!

NAME:きゃふ | 2009.07.26(日) 15:50 | URL | [Edit]

 

わぁ~誰だったんだろ(笑)
ぺっぷちゃんは
知っている…のかな(ΦωΦ)

ポチ♪

NAME:Yuki | 2009.07.26(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

あらら。
中身が飛び出しちゃったの?
これって、直りそうかしら?
もっと長くオモチャを愛して欲しいですよね。
飼い主曰く・・・

NAME:すず | 2009.07.26(日) 21:54 | URL | [Edit]

 

あら・・・
ブル足さんの心臓部分が(笑)

見事ですねぇ~!
フフ♪
犯人は誰かなぁ~?

NAME:ViVi&eve | 2009.07.27(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

犯人はだれだぁ~(笑)
でも最後のお写真めちゃんこかわいぃ~♪
そしてティアまま最初・・・おもちゃの車のタイヤがくっついてるのかと思っちゃたよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こんなに遊んでくれたらブル足さんも本望だよねぇ♪
(σ・∀・)σポチ★
お返事☆
海女さん19歳ってすごいよねぇ♪
ティアままも泳ぎは苦手だよぉ(笑)
でも少しは泳げるけど・・・
顔つけると沈むのはなぜ?

NAME:ティアまま | 2009.07.27(月) 01:23 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

そう、違う種類なんですよぉ(爆)
って、そんなものありません!

スゴイでしょう。。。
初めて見たんですかぁ???
私も初めてです!
どんな遊び方をしたのか???
ありえないですよねぇ(汗)
残りの2個も、、、危ないかもぉ。

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 03:14 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

来てくれて、ありがとですぅ☆
ワンコ孝行、、、ゆっくり楽しんできてくださいねぇ♪

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 03:16 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

ま~ったく、カワイイ顔すれば
許されると思ってるんでしょうかねぇ。。。
確かに、許しちゃいますけどね(笑)

そう、3個買ったんだけど
みんな同じだから、どれが誰のだか???
あと2個も、、、壊されるのも時間の問題かも(汗)

ぺっぷのあの顔。。。恐いでしょう(汗)
ポチ☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 03:19 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

激しすぎでしょう???
きゃふさん家では、こんな風になったりします???
いっつも、こんな風に破壊されちゃうんですけどぉ。

次は、ちと多めに買っておこうかなぁ☆

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 03:22 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

いつ、誰がやったのか???
分っているのは、チビ2人のどちらかってこと!

ほんと、ぺっぷが知ってるのかもね。。。
って、もしかして、ぺっぷがやったかも???
な~んて事も、ありえるよねぇ(笑)
ポチ♪ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

ほんとだぁ。。。
ぺっぷなら知ってるかも!!?
でも、注意するのも面倒だったかもねぇ。
きっと、静かにじぃ~っと見てたんだろうなぁ(笑)

ポチ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

きゃぁ~心臓部分だったんだぁ~
見事な破壊っぷりですよ。。。
犯人は誰か!!!

これって何だか”火サス”っぽくないですかぁ(笑)
犯人は、、、ぺっぷが知ってるかも!!?

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

確かに~車のタイヤに見えるねぇ。
って、笑い事じゃないのよぉ~
いっつもこんな風に破壊されちゃうんだからさ!
ブル足さんも本望かしら。。。でも、短い命だったわ。。。

ティアままも、泳ぎ苦手なのねぇ。
「顔つけると沈むのはなぜ?」って、私も知りたいわぁ。
脂肪が多いと浮くはずなんだけど、、、
ポチ★ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.27(月) 10:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
