dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.25(Sat) 08:00

親戚のワンコ、ななちゃんが

かなり気になってる、めると。。。

ソファーの上から様子を伺ってます84

CIMG6454_convert_20090725020022.jpg 

恐くて、距離をおいていたけど、、、

急に近くに寄ってきて~

少しずつ、、、寄って行きます。。。

CIMG6473_convert_20090725020146.jpg 

何となく、大丈夫と思ったのか、

近くに寄ったら、ななに逃げられた201

CIMG6474_convert_20090725020440.jpg 

ワンコ苦手な、めるとだけど

すっかりななに興味をしめし。。。

こ~んなに近くに寄っていたよ179

CIMG6477_convert_20090725020309.jpg 

でも、吠えたりしながら、しつこく追っかけるから

ななは、めるとが恐かったみたい。。。 

264めるたん、、、こわかったでち202

CIMG6482_convert_20090725020959.jpg 

262めるとは、吠えすぎ201   275ななちゃん大丈夫かなぁ202

CIMG6487_convert_20090725020829.jpg 

み~んな、ななの心配をしてました229

で、ななはどうしたかって198。。。

264 196・・・・・

CIMG6481_convert_20090725021045.jpg 

めるとに追っかけられて、疲れちゃったみたい237

これに懲りずに、また遊びに来てねぇ~ななちゃん178

 

 

261 今日はお仕事だぁ~あと1日頑張るぞぉ~192184

 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるとちゃん偉いじゃないのぉ~
自分から恐いなりにがんばったね☆
これでワンコ苦手を克服できると良いですねん♪
我が家も見習わせなきゃ(#^.^#)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.25(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

めるとちゃんはななちゃんに興味津々なのね!
はじめの2人の間合いがなんとも言えませんねぇ~
少しずつ慣れていけばわんこ苦手なめると君もななちゃんと楽しく遊べそうね♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.25(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

あはは! ななちゃん、最後は寝ちゃったんだね
めるとちゃん、興味はあるものの、パピーちゃんにどう接していいかなやんじゃったんだろうな
ドンマイ、ドンマイ!!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.25(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

ななちゃん、かわいい~。
まだ4ヶ月なんだ~(*^ー^*)

そうそう、わんこ苦手でも、不思議と寄っていける子もいるんですよね~。
やっぱり相性なのかな~。
めるとちゃん、ななちゃんと仲良くなれるといいね!

NAME:ayurera | 2009.07.25(土) 12:09 | URL | [Edit]

 

昨日のコメントでめるとちゃんとぺっちゃん間違えちゃった~e-263
男の子なのに『紅一点』なんて言っちゃってゴメンね~!!!

めるとちゃん、ななちゃんとお友達になりたかったのかな??
ななちゃんまた遊びに来てくれるといいね♪

NAME:ひじきまま | 2009.07.25(土) 14:09 | URL | [Edit]

 

情景が目に浮かぶようだわ(汗)

新入りちゃんに興味津々なのよね。

ちびっこちゃん、爆睡だね(爆笑)

NAME:きゃふ | 2009.07.25(土) 15:18 | URL | [Edit]

 

ななちゃん
まだ赤ちゃんなんですねー♪
可愛い(人´∀`)毛並み綺麗!

ななちゃん爆睡してるから大丈夫でしょう!
次回リベンジで!!

ポチ済みです♪

NAME:Yuki | 2009.07.26(日) 00:04 | URL | [Edit]

 

めるとたん(*´∇`)
頑張って近寄ってみたのに逃げられちゃったかぁ♪
でもなんだか子供にどうやって接したらいいか分からないお父さんみたい(^皿^)
我が家の旦那さん見てるようだわぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
友達のお子ちゃまにおろおろしてた姿が重なるわぁ(〃∀〃)
いつかは仲良く遊べるといいねぇ♪
(σ・∀・)σ頑張っためるとたんにポチ☆
お返事☆
(^皿^)写真めちゃ多かったでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
頑張ってみてくれてありがとぉ♪

NAME:ティアまま | 2009.07.26(日) 00:38 | URL | [Edit]

 

わんこだらけでうらやましい・・・v-10
みなさんお元気そうでなによりv-22
 
 全員集合したところにお邪魔して、わんこまみれに
なってみたいものです♪

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.07.26(日) 00:53 | URL | [Edit]

 

へぇー
ワンチャンが苦手なのに
興味を示してくれたなんて
ままとしてはうれしぃですねぇ♪
いろんなことを吸収して仲良くなれるとぃぃね★

NAME:ゆぃっち | 2009.07.26(日) 08:49 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

そうなんです!
突然興味を示して。。。
恐る恐る近づいていましたよ(笑)
少しずつ慣れてくれると、嬉しいんですけどねぇ♪
でもでも、まだとうぶん無理そうですねぇ(笑)
ポチッ♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:22 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

かなり、ななに興味しめしてましたよ。
近寄って行ったと思ったら、しつこくクンクン!
ななは、かなりビビッてました(笑)
まだロックにも慣れてないけど
女の子のななには、積極的でした・・・
やっぱり、男の子なんだなぁ☆

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:27 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

そうなんです。。。
初めての場所で、ワンワン吠えられ、追い掛けまわされて
相当疲れちゃったみたい(汗)

めるとは、予想もつかない動きをするななに、
緊張しながら、近づいて、、、
最後には逃げられちゃってましたよ(笑)
仲良くなるには、時間がかかりそうです。。。
ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:34 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

ななは、まだ4ヶ月で、チビチビさんです。

わんこ苦手なめるとだけど、
まだ小さくておとなしいななには、積極的でしたよ。
それでいて、女の子だったから
余計に気になっちゃったのかも???
仲良く遊ぶ姿は。。。いつ見れるんだろうか???

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

ななは初めての場所だったからか、おとなしくて、
めるとも、近づくことが出来たみたい。。。
でも、最後には逃げられちゃったけど(笑)
お家が近いので、今度は遊びに行こうかな???

あははっ!紅一点・・・
間違えたなぁ・・・って思ってましたよ(笑)
大丈夫、気にしないでねぇ☆

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

新入りで、まだまだオチビさん!
めるとも、これだったらいける!?って思ったみたいです。
でも、結局逃げられて・・・(笑)

ななは、かなりお疲れのようでしたぁ~☆

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:43 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そう、まだまだチビさんです!
ちっさくて、可愛い女の子。。。
でも、そのうちめるとよりも
体がおっきくなっちゃうんだろうなぁ。。。
それまでに、頑張って仲良くならないと!
リベンジ。。。どうなるかな☆
ポチ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ほんと、こんなちっこい体だけど、
お父さんになれるんだよねぇ。。。
めるとがお父さんだなんて、、、恐ろしいわぁ(爆)

ティアパパさんは、お子ちゃまに遊ばれちゃうタイプなのかしら。。。?
そのうちめるとも、ななに遊ばれちゃったりしてね(笑)

写真見すぎて、 目がつかれたどぉ~
ポチ☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ♪

ほんと、kayoさんがくると、ワンコ5匹♪
いっきに増えちゃったよ。

みんな元気よぉ~
そちらも、元気そうで。。。
我が家の3ワンでよかったら、今度遊んでくださいなぁ~☆

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そうなの、
めるとにしてみたら、かなり上出来!
にんまりしながら、見てました♪
少しずつ慣れて、仲良く遊べるといいなぁ。。。
そうなったら、もっと楽しいもんねぇ☆

NAME:mi- | 2009.07.26(日) 17:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
