dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.24(Fri) 08:00

はぁ~い!ななです175

もうすぐ、4ヶ月のダックスちゃん179

CIMG6499_convert_20090724015400.jpg 

我が家の、新入りさん234

と、言いたいところですが、

親戚のkayoさんのワンコ・・・ロックの妹分です194

(4匹目198と思っちゃった方、ごめんなさいね235

bibirin達が、ワンワン吠えるので、

kayoさんの後ろから、動こうとしません229

CIMG6411_convert_20090724015547.jpg 

275僕もいるです185

CIMG6439_convert_20090724015721.jpg 

ちゃ~んと、ロックも遊びに来てます。。。

そしてこの子達は、、、

262kayoさん、おやつちょうだい52

CIMG6408_convert_20090724015925.jpg 

260僕にも~

CIMG6409_convert_20090724020013.jpg 

kayoさんが持ってきたくれた、おやつに夢中です。

ほんとにこういう時だけは、静かでイイ子なんだよねぇ239

で、このあとkayoさんが少しの間、お買い物で外出203

すると、、、

mi-の傍で、みんなの様子を伺うななちゃん190

CIMG6445_convert_20090724020217.jpg 

264置いてかれたでち。。。

CIMG6444_convert_20090724020325.jpg 

すぐ帰ってくるから、一緒に待っていようね179

気が付くと、ソファーの上から、この様子を見ていためると。。。 

274この子、まだ帰らないでしゅか202

CIMG6456_convert_20090724020533.jpg 

離れた所から、様子を伺っちゃって、

ほんとに、犬見知りさんだよねぇ。

でもこの後、、、めると199 どうなったのでしょうかぁ198

続きは、、、また明日~23788

 

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 
Trackback(0) Comment(23) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いやぁ~(#^.^#)ななちゃん可愛い☆
おめめがとろぉ~んってしてるぅ~
女の子らしいお顔ですねん♪

みんなガウガウしてしまったのねっ!
我が家も他のワンちゃんダメで(;一_一)
けど、慣れさせるぞぉ~(笑)
おやつでおとなしくなるなんて羨ましいです☆

NAME:とも! | 2009.07.24(金) 08:38 | URL | [Edit]

 

うちは犬見知りだけでなく、人見知りもするので
ほかの人からおやつをもらうのも羨ましいですよ~^^
めるとちゃん、この後どうする?どうなる!?

NAME:ai | 2009.07.24(金) 12:13 | URL | [Edit]

 

お~どろいた!
おどろいたっ(@@)

お迎えしたのかと思っちゃったよ(汗)

この後・・・
どぉなるの???

NAME:きゃふ | 2009.07.24(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん...何なに~??
気になるなぁ~。
ナナちゃんもロックちゃんも可愛いですね☆
けど、ぺっぷちゃんの少し前のめりでおやつ待ってる姿がたまらんです!!
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.24(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

私も最近 3ヶ月のダックスちゃんに会ったんだけど、メチャメチャ可愛かった!!
チワワとは違う可愛さがありますよね

めるとちゃん、この後どうなっちゃったの?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.24(金) 16:53 | URL | [Edit]

 

ダックスをお迎えーーー!?
って思っちゃったヽ(≧∀≦)ノ
カワイイねー。
。*matSuЯi*。の弟んちの子にそっくりだー♪
これからは、いっぱい遊べたらいいね(*´∀`*)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.24(金) 18:16 | URL | [Edit]

 

ななちゃん 可愛いですね~
大人しいし
みんなで 仲良くできたのかな?
この後めるとちゃん
どうしたの~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.24(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

親戚一同ワンコ好きなんですね!
いいなぁ~!いいなぁ~!!

mi-さん宅紅一点ワンコめるとちゃん。
どうでるか??

NAME:ひじきまま | 2009.07.24(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.24(金) 20:57 | | [Edit]

 

きゃーかわぃぃん★
てっきり新しい家族かと
思っちゃいましたよヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
でもめるとくんはワンコが苦手しゃんなのかな?
それともパピーちゃんのハイパーさに
ついていけなかった?凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.25(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

めたんこかわいぃ~♪
まさかと思ったけど・・・違ったのですねぇ( ´艸`)
それにしても・・・
続きがΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
気になる気になる・・・
寝れなくなっちゃったよぉ・・・(笑)
早く更新してのポチ☆
お返事☆
物知りだと思ってくれたぁ(笑)
学生時代から・・・写すの専門(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも・・・ありがとう見なかったことにしてくれてっ( ´艸`)むふふっ★

NAME:ティアまま | 2009.07.25(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

ななちゃんはじめましてぇ~i-179
これからヨロシクネぇ~♪

ロック君についに妹分が!
ロック君の反応はどうなのかなぁ~?
これからのみんなとの絡みも楽しみです♪
お次にイベントが会ったら、生ななちゃんにも会えるのかな?

NAME:ViVi&eve | 2009.07.25(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ほんと、女の子らしいお顔してましたぁ。。。
女の子って、目が垂れていて、優しいお顔してるんですよねぇ♪
初めて、遊びに来たんだけど
おびぃとめるとが、ガウガウ!
恐かったみたいで、、、可哀想な事しちゃったなぁ。
少しずつ慣れてくれるといいけど。
うちの子達は、おやつでおとなしくなる。。。単純な奴らです(笑)

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 02:48 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

いやいや、家の子も犬&人見知りですよ~
でもぺっぷとおびぃは、おやつくれる人を前にすると
お座りして、待っています♪
でも、めるとはほんとに気がちっさい。。。
はるくんに似てるかもです(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 02:51 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

あはっ!
ビックリした人、ここに居ましたねぇ(笑)

次、、、もしお迎えするなら、
チワワちゃんかな~
やっぱり、ロンチーが一番好きです。。。♪
沢山のロンチーに囲まれてるきゃふさんが
羨ましいで~す☆

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:07 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

いやいや~
たいした事ないかもよ~(汗)
あんまり、期待しないでね(笑)

うちの子と違って、人懐っこくて、
ロックもななも、可愛かったです♪

ぺっぷの物欲しそうな顔には、騙されちゃダメですよぉ~
ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:07 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

クレアさんも、3ヶ月のダックスちゃんに会ったんですかぁ。
3ヶ月くらいって、まだまだちっさくて可愛いですよねぇ。。。
ダックスちゃんは、結構人懐っこかったです♪
ほんと、チワワには無い魅力がありました!
めると、、、犬見知りを克服したかも???
ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:08 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ざんね~ん!mi-がお迎えしたのではなく、、、
親戚のkayoさん、がお迎えしたのです(笑)
1年の間に、ダックス2匹もお迎えしたんですよ(爆)

まだまだちびっこくて、可愛かったです♪
。*matSuЯi*。さんの弟さんも、ダックスちゃん飼ってるんですか?
親戚にもワンコが居ると、と~っても賑やかですよね。
ほんと、早く仲良くなれるといいなぁ。
ポチ☆ありがとですぅ~

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:13 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

ななちゃん可愛かったですよ~
大人しそうに見えるけど、、、
家に戻ると、かなりヤンチャみたいです(爆)
大人しそうな顔に、騙されちゃいけない!

犬見知りなbibirin達、、、
早く仲良くなれるといいなぁ。。。って思います♪

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:16 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

そう、親戚一同ワンコ好きです!
みんなが集まると、ワンコ中心になっちゃうんですよ(笑)
ワンコも、みんな性格が違うので、
眺めていると、結構楽しいです。。。

めるとは。。。どうしたか???
って、あまり期待されると。。。(汗)

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:21 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

うん!かわいかったぁ。
新しい家族かと、おもっちゃった?(笑)
もし次お迎えするなら、やっぱロンチーですよ♪

我が家の子達は、犬&人見知りです(汗)。。。
特にめるとが一番恐がりなの。

ななは、まだ本性を出してなかったみたい。。。
家ではハイパーらしいよ☆!

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:26 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

まさか~
でも、いつか突然増えちゃうかもよ!
続きねぇ~
眠れなくなるほど、気になられちゃ困ってします(汗)
もし期待はずれだったとしても、私を恨まないでねぇ(爆)

mi-はおバカなので、
ティアままは、物知りですごいと思っちゃった(笑)♪


NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:31 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

kayoさんの家族になった、ななちゃんです♪

ロックも、まだ1歳にならないのに、
妹が出来ちゃいました(笑)
耳かじられたり、 ロックは結構大変みたいです。。。
でも、まだbibirin家では、本性出してません。

今度イベントが有った時には、生ななに会えますよ!
そして、、、kayoさんが、めんこい家のみなさんに、
「ななもよろしく」って言ってましたぁ♪
自分でコメントすればいいのにねぇ。。。☆

NAME:mi- | 2009.07.25(土) 03:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
