dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.23(Thu) 08:00

昨日、見張りをしていたbibirinたち。。。

かなり疲れた様子で。。。爆睡してます196

262・・・196・・・・・196

062119_convert_20090723014300.jpg

めるとは。。。伸びきっています179

 062116_convert_20090723014522.jpg

おびぃは。。。

めるとのベッドで寝てるなんて、どうしちゃったの198

って、何だかまた怒りそうな顔しちゃってるぅ202

062115_convert_20090723014736.jpg 

ごめんごめん。。。もうカメラ68向けませんから201

 

み~んな、ほんとにぐったりで、そうとう気疲れしたみたい205

知らない人が来てたから、仕方ないよね。

062120_convert_20090723014407.jpg 

まだまだリフォームは続くから、もう少し我慢してねぇ~236


 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

more

めるとの好きなガムを、そっと近くに置いてみた。

でも、もう夢の中だったみたいで

ま~ったく、気付くことなく、気持ち良さそうに眠ってましたよ176

062121_convert_20090723014622.jpg

Trackback(0) Comment(30) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たくさん見張りがんばったから
みんな疲れちゃったんですね~^^
ゆっくり休んで、また明日からがんばってね☆

NAME:ai | 2009.07.23(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

あらっ!みんな見張りしていて疲れてしまったのね(*^_^*)
可愛い寝顔だこと☆
確かに疲れるよねぇ~お友達でも何でもない人が来ると・・・
ゆっくりいい夢みてねん♪

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.23(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

みんな見張りご苦労様~♪
寝顔、カワイイですね!

うちのも1匹、毎日窓の外を
見張ってる奴がいますよー

NAME:natyi | 2009.07.23(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

先日はコメントありがとうございました。
ガムに気付かないほどグッスリなんて、
お仕事頑張ってお疲れなんですね~(笑)。

NAME:黒みつ | 2009.07.23(木) 12:09 | URL | [Edit]

 

やっぱり 家に知らない人がくると緊張して疲れちゃうんですかね?
うちの場合、知らない人に吠えまくって疲れそうですが・・・

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.23(木) 14:05 | URL | [Edit]

 

かなり・・・

お三方、お疲れのようで(^^;

かなり頑張って見張りしたのね?
警備会社からスカウト来るかもよ(≧▽≦)

NAME:きゃふ | 2009.07.23(木) 14:25 | URL | [Edit]

 

みんな見張りお疲れ様~!!
って、ガムに気づかないなんて!?
相当頑張ったんだねぇ~♪
ゆっくり休んでいい夢見てね☆

またbibirin家の警備頑張ってね☆笑
ポチ♪

NAME:☆asa☆ | 2009.07.23(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

みんな気持ち良さそうに寝てますね(*´∀`*)
めるとくんは、大好きなガムにも気付かずですねー☆
ガムの夢見てるかな?

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.23(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

知らない人がお家に来るだけで
緊張して疲れるのに
ずっと 見張ってから
かなり疲れたでしょうね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.23(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

うんうん、疲れるよね~。
気が張ってたんだよね~。

でも、キレイなおうちになるためだから、もうちょっとがんばってね~。

めるとくん、ガムにも無反応だったなんて・・・。
よっぽど疲れてたんだね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.07.23(木) 19:31 | URL | [Edit]

 

わぁ皆お疲れ様ー♪♪
皆で爆睡可愛いですね☆ミ
それだけ、気をはって
見張りしたのでしょうね♪エライ↑
リフォームだからもう少し続くんですよね
そのうち、慣れちゃったりして♪♪
どうなんでしょぅー☆


NAME:Yuki | 2009.07.23(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~☆
リフォーム中は目を光らせてなくちゃいけませんからねぇ。
ちょいと油断するとうちみたいに欠陥・・・ゴホンゴホン・・

おびぃちゃんの怒り顔は、なんだかひじきを見ているようで微笑ましいです。

NAME:ひじきまま | 2009.07.23(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

知らない方がお家にいたら疲れちゃうよねぇ・・・
ティアさんみたいにノーテンキなら大丈夫だろうけど(笑)
普通は疲れちゃうよねぇ・・・
見張り役御苦労さま(^_-)-☆
リフォーム後少しかなぁ?
その間みんなで力を合わせて頑張ってね♪
ネンネ中はやっぱりガムにも気がつかない・・・それくらい疲れてたのかなぁ?
本当にお疲れ様のポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.24(金) 01:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.24(金) 01:11 | | [Edit]

 

みんな見張りお疲れ様~
一生懸命見張りすぎて疲れちゃったかな?

ぐっすりさんな姿可愛いですv-10

NAME:ViVi&eve | 2009.07.24(金) 02:35 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

そうとう、疲れてたみたいです(笑)
だから、次の日はぐったり。。。
またお休みの日は、リフォームの続き!
bibirin達は、まだまだ、ゆっくり出来ないみたいです(爆)☆

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 02:52 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

疲れて、爆睡中です!
この日は、リフォーム作業がお休みだったから
とってもリラックスしてましたよ♪
可愛らしい顔して寝てるから、
美味しい夢でも見てるのかなぁ☆

ポチッ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 02:55 | URL | [Edit]

 

natyiさんへ♪

寝顔、可愛いですか?ありがとですぅ。。。
みんな、張り切って警備してたので
次の日は、ダウンしてました(笑)

natyiさん家の、毎日窓の外を見張ってる子・・・
誰だろう???今度チェックしなくちゃ☆!

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 02:58 | URL | [Edit]

 

黒みつさんへ♪

こちらこそ、遊びに来てくれて、ありがとです。

大好きなガムにも気付かず、、、
かなり疲れたようです。。。
とうぶんこんな日が続きそうなので、
bibirin達も、まだまだ警備頑張ってもらわないと!(爆)

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:01 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

そうとう、疲れちゃったみたいです。
気疲れでしょうねぇ。。。
でも、ぺっぷは普段寝ている時間を
ず~っと起きていたから
ただの寝不足かもです(笑)♪
ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:03 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ほ~んと、ダウンしてました(笑)

警備会社からスカウト!
大歓迎です☆
そしたら、mi-も少し楽できるかなぁ(爆)!?

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:05 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

ガムにも気付かないくらいの、熟睡。。。
と~っても、疲れちゃったみたいです。
この日はリフォーム作業が休み。。。
安心した表情で、スヤスヤ眠ってましたよ♪

もう少しの間、bibirin家の警備頑張ってもらいます(笑)☆
ポチ♪ありがとぉ~

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:09 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

静かだったこの日は、安心して眠ってましたよ♪
みんなの顔を見る限り、、、
きっと美味しい物の夢を、見てるかもしれないです。
幸せそうな、寝顔でした♪
ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:11 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

私も知らない人が来ると 緊張して疲れるのに
bibirin達は、それ以上に疲れたんだと思います。。。
1日中の見張り。。。
ぺっぷは睡眠不足になったようで、
ず~っと、寝てましたよ~(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:14 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

そうそう、気が張ってたんですね。。。
静かだったこの日は、いっきに疲れが出たみたい。。。

まだまだ、リフォームは続くので
みんなにはもう少し、頑張ってもらわないと!

ガムにも無反応のめると、、、爆睡してました(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:17 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ほ~んと、お疲れ様って感じでしたよ。
そして、みんなで爆睡中!
気疲れしたみたいでした・・・

もう少しの間、リフォーム続きます。
慣れるかな???それとも、警備は続くのか???
たぶん、、、警備続くに賭けます(爆)

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:23 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

そうそう、目を光らせて、チェックしてもらってましたよ(笑)
でも、ただ吠えていただけみたいですけど(爆)

確かに、おびぃとひじきちゃん、似てるかもです!
ひじきちゃん、女の子なのに。。。
男の子に似てるって言っちゃって、ごめんねぇ☆

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:27 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

bibirin達は、人&犬見知りだから
気疲れで、ダウンしちゃってました(笑)
きっと、ティアちゃんは、ニコニコして歓迎してくれるんだろうなぁ。。。
ティアちゃんも爪の垢でも、煎じて飲ませようかな♪
リフォームは、もう少し続くので、
まだまだみんなには、頑張ってもらいますよぉ!
ポチ☆ありがとぉ~。。。

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:31 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ほ~んと、疲れ果てたbibirinたちです♪
そうそう、キレイになったら、快適かも!
ワクワクしちゃいますよねぇ。

分離して浮いてくるのぉ!
なんだ、その現象は!
いいところも有れば、悪いところも有ったりするんだねぇ。
今回は、階段だけだから、何とか大丈夫そうかな???
でも、フローリングの説明書、チェックしておこうっと!☆
教えてくれて、ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:36 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

一生懸命見張りすぎで、そうとうお疲れみたいでした(笑)
bibirin達は、気がちっちゃいから
見張りは向いてないんでしょうねぇ。。。
でも、ぺっぷだけは気合入っていたかも(爆)

静かなこの日は、幸せそうな顔で
ぐっすり眠ってましたよぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.24(金) 03:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
