dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.22(Wed) 08:00

mi-傍で、部屋の外を伺っている、おびぃめると201

062704_convert_20090722012251.jpg 

260あの人たち誰198

062705_convert_20090722012524.jpg 

274怪しい人でしゅよ・・・

062703_convert_20090722012435.jpg 

いやいや、怪しい人じゃないよ229

262不審者を見張ってるよ234

062706_convert_20090722012631.jpg 

何回も言うようですが、、、不審者でも悪い人でもありません199

リフォームをお願いした先の、業者さんですから201

カーペットが敷いてあった階段を、フローリングにしてもらうんだよ179

誰かさんが粗相をしたりして、ダイブ汚れていたから

今度は手入れしやすいフローリングに、リフォームです189

フローリングも、ワンコ100にやさしい素材を使用してもらいましたよ234

そうと分かったら、みんなでワラワラ見学中84

262260274チェック、チェ~ック197

062708_convert_20090722012730.jpg 

少しすると、、、ぺっぷだけが、

262見張りは、疲れるわぁ202

062709_convert_20090722012844.jpg 

だから、悪い人たちじゃないんだよって。。。230

何回、声をかけても動こうとしないぺっぷ

062711_convert_20090722013019.jpg 

ず~っと、こんな風にチェックしてました237

ほ~んと、ぺっぷおびぃめるとと違って

度胸があって頼りがいがある、お姉ちゃんです178


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

more

よ~く見ると、かじられた後がぁ238

062710_convert_20090722012933.jpg

誰がやったんでしょうねぇ。。。

めるとはあまり柵に近づかないから、違うとして、、、

ぺっぷおびぃ198

260僕じゃないよ201

062712_convert_20090722013105.jpg 

わざわざ、そんなこと言いに来て、、、

おびぃ。。。怪しいんじゃな~い237

Trackback(0) Comment(24) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんな知らない人にも怖がらずに
監視できてすごいなぁ!
うちのはるは見知らぬ人が来ると
あっという間にキャリーにこもってしまいます^^;

NAME:ai | 2009.07.22(水) 10:02 | URL | [Edit]

 

階段のリホォームいいなぁ~(*^_^*)
そんな立派のお家に住んでて☆
我が家なんて私と同じくらいの年の団地ですよ(>_<)
早く引越したいです☆
お掃除楽になりますね(#^.^#)

ってよか、知らない人がきて大人しくしてられるなんて素晴らしい♡我が家は大合唱ですよ(>_<)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.22(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

みんな知らない人にそわそわだね。
でもいいことしてくれる人だとわかると人安心かな?
わらわらと覗いているの可愛いわ~

ぺっぷちゃんは最後までしっかり監視?確認ね!
フローリングになって遊ぶの楽しみだねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.07.22(水) 11:17 | URL | [Edit]

 

知らない人が来ても、そうやって落ち着いていられるなんて、羨ましいです!!
うちは、しばらくは吠えてうるさい・・・
ほんとに、頼りがいのあるお姉ちゃんですね♪

NAME:cookie | 2009.07.22(水) 13:27 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん 知らない人がきても ちゃんと吠えずに見張りをしてくれるんですね
すごくおりこうさんですね
うちなんて、外部者がこようものなら、最初から最後まで ず~っと吠えてますよ
ある意味 番犬にはなりますが・・・

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.22(水) 14:09 | URL | [Edit]

 

本当は悪い人じゃなくても、知らない人はみんな不審者なのよね・・・(汗)
ずっとそうやってたの?
パトロールお疲れ様♪

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.22(水) 16:06 | URL | [Edit]

 

リフォームするの???
いいなぁ・・・

きゃふさんち、ワンコのいたずらで
ぼろぼろv-12

NAME:きゃふ | 2009.07.22(水) 17:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.22(水) 17:23 | | [Edit]

 

ぺっぷちゃん頼もしいですね~♪

うちは業者さんとか入ってきたら、そりゃあもう大変なことになりますよー。
吠えまくり威嚇しまくりですー。

あたらしいフローリングの階段いいな~。

NAME:ayurera | 2009.07.22(水) 19:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.22(水) 22:47 | | [Edit]

 

うちはリフォーム来た時は大騒ぎですよ~。
湿度で床がゆがんでしまう為、いつになってもリフォーム終わらず。。。

落ち着いてるぺっぷちゃんえらい!
リフォーム屋さんがちゃんと仕事しているか監視してるのね!

NAME:ひじきまま | 2009.07.22(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

おりこうさんに見張ってるだけなんて
かわぃぃわぁー★
我が家ならずっと吠えてそう(*≧m≦*)ププッ

フロアークッション材かなぁ?
我が家もですがイスには注意ですよぉー凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.23(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

わぉ♪
リフォーム中なのですねぇ(°∀°)b
見張ってる姿がかわいぃ(〃∀〃)
ティアさん誰でもウェルカムだからきっと・・・
しっぽブリブリで寄ってくんだろうなぁ(爆)
間違いなく連れ去られるタイプ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
旅行中もコメ&ポチっとありがとぉ♪
とっても楽しんできました(^^♪
(σ・∀・)σありがとぉ~のポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.23(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

いやいや、男の子達はかなりビビッてましたよ!
mi-がいたから大丈夫だった見たいで、
めるとなんて、膝からおりようとしませんでした(笑)
男の子って、意外と気がちっちゃいのかなぁ。。。

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 02:55 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

立派なお家。。。実家ですよ~。
mi-のママ、NOBさんが主で
今は、2人&3ちーだけで住んでおります。。。
フローリングの階段は、mi-の希望☆
これで、誰かさんが粗相をしても、お掃除が楽になります!

ぺっぷだけは、ずっと吠えてましたよ(笑)
ポチッ♪ありがとですぅ。

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 02:58 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ずっと落ち着かなかったのは、ぺっぷ。。。
男の子達は、ビビッてばかりで。。。
ぺっぷは結構度胸があるのか、、、
最後まで、吠えながら監視してましたよ(笑)♪
フローリングになったら、お掃除が楽になりそうです☆

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:02 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

いやいや、ぺっぷも結構吠えてました。
吠えると、私に怒られるので、
私が居る時は、吠えるの我慢してます(笑)
でも、ほんとに頼りがいのあるお姉ちゃんですよぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:04 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ぜ~んぜん!物凄い勢いで吠えますよ!
この時は、私が居たから吠えるの我慢してました(爆)
時間がたつと、落ち着いて吠えなくなったり、、、
でも人がワサワサし始めると、かなり吠えまくりますよ(笑)

ぽちっと☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:08 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ほ~んと、ワンコにしてみたら
知らない人はみんな不審者なのかもぉ~。
ぺっぷはmず~っと見張ってました!
いつもは寝てばかりなのに、
こういう時だけは寝ないで居られるみたいです(笑)
ポチ☆ありがとですぅ。

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:10 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ところどころ、リフォームです!
階段、壁紙、外壁。。。

たしか、きゃふさん家、、、
いたずらで、壁紙が破けていたような。。。
犯人は、、、豆大福ちゃんだったかな???

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:13 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

ほんと、頼もしい姉ちゃんです。
静かに見張ってるようにみえるけど、、、
実は、かなり吠えていたんですよ!
でも、男の子達は遠くから様子を伺っているだけでした(笑)
私の希望で、フローリングの階段に!
と~っても、嬉しかったです♪

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:18 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

我が家は平日は留守なので、土日のみでお願いしてます。
だから、休みも落ち着かず、、、
まだもう少しかかりそうなので、ワンコ達も大変です。

ぺっぷは落ち着いてる様で、じつは結構吠えまくってました!
でも、最後まで監視は止めませんでしたよ(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:24 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

いやいや、おりこうさんに見えるだけですよ(笑)
しっかり吠えて、番犬&監視してました☆

フロアークッション材は、イスに注意なんですか?
ちょっと、フカフカするのかな?
このフローリングは、滑りにくくて汚れに強い。。。
あとは、、、何だったっけ?
パンフレット見ないと、分らないや(汗)☆

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:27 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

お帰り~。。。
そうそう、リフォーム中なんですよ!
ぺっぷは見張りながら、吠えまくり(汗)
ティアちゃんは、そういうのが無いなんて、うらやましい!

てぃあちゃんに、しっぽブリブリで寄ってほしいわぁ。
その時は、絶対連れ去りますけどね(爆)

旅行楽しかったみたいですねぇ。
疲れているのに、ポチ&コメントしに来てくれて、、、ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.07.23(木) 03:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
