dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.21(Tue) 08:18

掃除機を相手にしてるのは。。。

そう、おびぃです183

062101_convert_20090721010024.jpg

掃除機に集中して~スイッチが入った途端に・・・190

062103_convert_20090721010126.jpg 

 今回は、あまりにも動きが激しくて

ほとんどの写真68がこんな感じで、ブレブレ229

スイッチを切っても、いつまた動くのかと、こんな恐い顔282

062106_convert_20090721010216.jpg 

で、この後興奮冷めやらずで、めるとと追いかけっこ。

途中、窓から人が騒いでる声が聞こえて、、、

062109_convert_20090721010326.jpg 

おびぃめるとは外をじ~っと、チェック中84

274近所迷惑でしゅよ202   260なにしてんだろう198

062110_convert_20090721010423.jpg 

そして、このお方。。。

262やっと静かになったぁ~

062108_convert_20090721010528.jpg  

2人が静かになって、やっとのんびり出来る199

じゃなくて、静かに眠れそうと言うお顔をしていました。。。

ほんとに迷惑そうな顔。。。

ぺっぷはこんな顔、得意よねぇ・・・ほ~んと、笑えちゃいます237


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

more

本格的に眠ろうとしているぺっぷ。。。

かなりぼ~っとしてます202

062112_convert_20090721010707.jpg 

今日は、暑くないみたいで、良かったねぇ179

Trackback(0) Comment(28) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

およっ!
おびぃちゃんは掃除機と闘うのね!
なんだか可愛い~
で、闘いはどっちが勝ったのかしら?

ジーッとお外を眺める2人をよそにマイペースなぺっぷちゃん!
めっちゃ可愛いです♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.21(火) 09:21 | URL | [Edit]

 

我が家も海・空が掃除機で戦いますよぉ~(笑)
結構楽しいですよね(>_<)
って私たちが楽しんでるって・・・いいのかしら?

ぺっぷちゃんはかなりマイペースなんですね☆
可愛い(#^.^#)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.21(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

掃除機、嫌いなんですねー。
クッキーは、掃除機は全く気にしないで寝てます。傍観、ですね。マロンはひたすら逃げます。
それぞれ違って、おもしろいですよね。

NAME:cookie | 2009.07.21(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

うちもバンビが戦いますよ~
はんぱなく。。。。
絶対 負けませんからね
すごい形相で噛み付くから 愕いちゃう・・・

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.21(火) 14:42 | URL | [Edit]

 

うちは怖がってますねー。
コンセントをギャーって出した時点で逃げます。
掃除機慣れさせる訓練をそろそろ開始しようか悩んでおります。。。

NAME:ひじきまま | 2009.07.21(火) 15:12 | URL | [Edit]

 

本当だ!!ぺっぷちゃんやぁ~!笑
私、普通にべっぷちゃんだと思ってましたぁ...。すいません!!
ぺっぷちゃんもごめんよぁ~。笑
また、うっかり間違えたらすいませんっ。気をつけます!!

掃除機との戦い賑やかそうですねぇ♪
ぺっぷちゃんはマイペースさがまたまた可愛い☆
ポチ♪

NAME:☆asa☆ | 2009.07.21(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん、掃除機と戦えるなんて
すごいね~☆
はるはすっかり逃げ腰ですよ^^;
勇敢なおびぃちゃん、かっこい~!

NAME:ai | 2009.07.21(火) 17:00 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、、、
せれびんのお隣に並べたいくらいだ(汗)

その他のお二方は、りぼしゃんと疲れ果てるまで
騒いでもらいましょうv-91

NAME:きゃふ | 2009.07.21(火) 18:11 | URL | [Edit]

 

我が家は基本みんな逃げて
隠れてますが
時々ちび太が戦いを挑んできますよ!
へっぷちゃんの ねむねむ可愛いです~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.21(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

うちは毎日、掃除機と無謀な戦いをしてますよー。
前は逃げ回っていたのに、今は掃除機にケンカ売ってくるから、
足とか引っ掛けないように、毎回こっちが緊張ですー。
おびぃたん、めるとたん、パトロール中ですね(o´艸`)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.21(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

掃除機が嫌いな仔が多くて・・・
窓を開けてお掃除するでしょ?
近所迷惑なので、
いつも、吠え声が大きな仔には、
アボアストップ付けてます。
吠えなければいいのですがね。

NAME:すず | 2009.07.21(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

うちの15歳もいい加減慣れればいいのに、
いつも耳を後ろにやってビビってます。
もう吠えたりはしませんが、苦手みたいですね~。

NAME:たんぽぽ | 2009.07.21(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

うちも掃除機に反応します!
音のせいでしょうか…
あはは
ぺっぷちゃんは、本当にいいキャラですよね♪
おっとりしてて癒されますわぁ~(人´∀`)
ポチ済みです♪

NAME:Yuki | 2009.07.22(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

掃除機と戦った後は
興奮冷めず?(*≧m≦*)ププッ
ぅちのみぃたんはぺっぷちゃんタイプだなぁー★
今年4歳だけどまだ早くない?ってくらい
よく寝てますヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.22(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

掃除機と戦っちゃいますよぉ
結構、逃げ腰だったりするけどね(笑)
スイッチが入る前から、戦闘体制ですよ。。。

毎日毎日、マイペースなぺっぷ。。。
動いてるところ見た事無いってくらい
横たわってばかりだなぁ~(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:24 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

あらぁ、、、海くんと空ちゃんが戦っちゃいますか!
そうそう、ちょっと追いかけてみたりして
私も、結構楽しんでますよ♪(爆)

ぺっぷは周りに気を取られず、常にマイペースですよ☆
ポチッ♪ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:27 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

掃除機、恐いんだけど、気になるみたいで
吠えながら、飛び掛ってきますよ(爆)
クッキーちゃんは、掃除機は気にしないで寝ちゃうなんてすごい!
かなりの大物ですね(笑)
ほ~んと、みんなそれぞれ違って、見てると面白いです♪

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:33 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

わぁ、ホントですかぁ!
バンビちゃん戦っちゃうんですね♪
ハンパないところ、見てみた~い。。。
噛み付くなんて、、、
ただ吠えているおびぃなんて、可愛いもんですね(笑)

ぽちっと☆ありがとですぅ。

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:41 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

おっ!ひじきちゃんは掃除機ダメなんだね。
結構、平気かと思ってたけどな。

掃除機なんて、何時間も使用するものじゃないから
慣れなくても大丈夫じゃないですかぁ。。。
ぺっぷなんて、掃除機始めると違う部屋に移動しますよ(笑)

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:41 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

アハハっ!
やっぱ、間違えてたんですねぇ。
もしやと思って、コメントして良かったです。。。
じゃなかったら、ずっとべっぷのままだったかも!?
温泉じゃ有りませ~ん(爆笑)

掃除機との戦いかなりの、賑わいです♪
ぺっぷはほんとに、マイペース。。。
周りなんて、関係ないみたいです!
ポチ♪ありがとですぅ。

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:45 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

掃除機に負けないようにと、
ワンワン吠えまくってますよ(笑)☆
掃除機が方向を変えたりすると、
若干逃げ腰気味になっちゃいますけどね。。。
吠えて、自分が強いってアピールしてるのかも???

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:50 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

せれびんちゃんの横に並べるなんて、、、光栄です☆
ぜひぜひ、お願いしたいくらい♪
きっと、2人して置物のように静かなんだろうなぁ。

お二方は、りぼしゃんがお相手???!
かなりのビビリですので、相手にもならないかも(汗)
りぼしゃんは、おびぃが吠えたりしても動じなそうだなぁ♪

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

おぉ!ちび太くんが戦い挑んじゃいますかぁ!
やっぱ、お兄ちゃんだもんねぇ。
ミュウちゃんに、カッコいいところ見せなくちゃですよね♪
ぺっぷは、いつもネムネムで、ぼーっとしてますよ(爆)☆

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 02:59 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

さすが、桜牙くん、、、男の子!
掃除機と戦っちゃうんですねぇ。
きっといつからか、こいつには勝てる!って確信したんでしょうねぇ(笑)
おびぃは、掃除機の先の突然の方向転換には
逃げ腰になり。。。でもまた懲りずにかかってきますよ☆

ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 03:04 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

窓を開けてお掃除・・・
いっと我が家は、近所迷惑かもです。。。
なるべく窓閉めて掃除機かけたりするんですけどね。。。
すずさんちは、ワンコいっぱいだから、
お掃除も、大変そうだわぁ。。。

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 03:06 | URL | [Edit]

 

たんぽぽさんへ

15歳になっても、恐いものは恐いんですね。。。
前は吠えたりしてたんですか???
ワンコも落ち着いてくると、
動作とかが変わってきますよねぇ。。。
でもきっと、嫌いなものとかは、変わらないんだよなぁ(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 03:09 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ん~ 音のせい???
なんでだろうねぇ。。。

ぺっぷ。。。いいキャラですか???
最近みなさんに、そう言われるけど。。。
いつも見てると、これが普通だから良く分からん!
おっとりしてるのは、確かですけどぉ(笑)
ポチ♪ありがとぉ~。。。

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 03:13 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そうそう、興奮冷めずに、おっかけっこしてましたよ。
まったく、うるさいちび達です☆

みぃたんの良く寝るんですねぇ。
ぺっぷも、ちっさい時から、良く寝てましたよ。。。
寝すぎて、育って、こんなポッテリちゃんになっちゃいました。。。
みぃたんは太らなそうだから、羨ましいなぁ☆

NAME:mi- | 2009.07.22(水) 03:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
