dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.20(Mon) 08:08

夕方になり、少し涼しくなってからお散歩です203

今日はmi-とbibirinだけです・・・

みんな尻尾も上がって、出だしからテンションいい感じ184

062021_convert_20090720011130.jpg 

10~15分くらいで、公園に到着201

もう夕方なので、あまりワンコは居なかったな。。。

でもそのほうが、bibirin達には丁度いいので、

さぁ、お好きにどうぞ~

262・・・・・

062028_convert_20090720011416.jpg 

全く動く気がないぺっぷ、、、少し動いたら198

260僕の尻毛、、、フッサフサでしょ234

062029_convert_20090720011545.jpg 

遊ぶ前に、尻毛アピールなんて。。。必要ないですから229

274息切れしてきたでしゅ~

062030_convert_20090720011700.jpg 

バテるの早すぎじゃない???

暑いからか、みんなあまり走ろうとしないなぁ・・・

やっぱ、裸のほうが良かったかっ198

ふと、横を見ると、遠くを見つめているお二方84

何があるのかな???

062034_convert_20090720011839.jpg 

062035_convert_20090720012127.jpg 

ぺっぷなんて、尻尾下がっちゃってさ。。。

分かりましたよ~帰りたいんでしょ239

このお二方が見ていた方向は、公園に向って歩いてきた方向。

38に帰るほうを、じ~っと見ていたんですよ232

全く動かないから、、、仕方なく帰ることに201

062038_convert_20090720012421.jpg 

こう暑いと、お散歩も楽しくないのでしょうか???

それとも、散歩相手がmi-だけだったから241

な~んて、、、

今度のお散歩は、楽しいといいね236178

 


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 

more

なぜか、また同じ方向を見ているお二方・・・

いったい、何があるのでしょうか・・・198

062039_convert_20090720012537.jpg

062040_convert_20090720012639.jpg 

mi-には、さっぱり分かりませ~ん227

Trackback(0) Comment(21) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.20(月) 10:21 | | [Edit]

 

夕方からのお散歩は少し日も陰って涼しくっていいですよね!
公園なども人もわんこも少ないから伸び伸びだし~

みんなの可愛い後姿がとってもキュートです♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.20(月) 10:25 | URL | [Edit]

 

並んで小走り?な姿が可愛い~!!
めるとくんとべっぷちゃんの視線が気になる~っ!
何が見えるんだろう??
同じ様な表情ですもんね。笑

次のお散歩は元気に走り回ってねぇ~!!
mi-さんも暑いけど散歩頑張ってくださいね♪
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.20(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

うちのはるも暑いせいなのか、散歩は短めを
要求します^^;
じっとおうちのほうを見つめてるなんて
健気な主張ですね☆かわいいなぁ^^

NAME:ai | 2009.07.20(月) 13:02 | URL | [Edit]

 

お揃いのお洋服可愛いですね♪
おびぃ君
フッサフサですねー!mocaよりも
すごいボリュームです♪いい感じ!!

うちの子も伸ばそうかなぁ~♪


ポチ☆ミ

NAME:Yuki | 2009.07.20(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

3チーちゃんのおそろいの服が可愛いv-238

並んで走る姿もめっちゃ可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2009.07.20(月) 17:47 | URL | [Edit]

 

暑いから、歩いてるとすぐにハーハーしちゃいますよね。

みんな涼しいおうちに帰りたかったのかな!?

おびぃくんのしっぽ、ほんとに立派~♪
うらやましい~♪

NAME:ayurera | 2009.07.20(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

うちも もうこの時期はロング散歩は無理になってきましたね
ちょっと歩くだけでハァハァしちゃって、見てると辛そうなんだもの。。
無理のない程度に。。。
おびぃちゃん、ほんとフッサフサだね!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.20(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

お揃いの洋服でお散歩してると、周りの視線を集めちゃいそうだねヽ(≧∀≦)ノ
シッポ本当だー。
フッサフサ♪
うちのは・・・(汗)
お店で来ませんわー( ̄ε ̄;)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.20(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

数日前はすーっごく暑かったけど
ちょこっと涼しいうちにお散歩ー
ですよねぇo(〃^▽^〃)oルンルン

でもホントシッポがフサフサー♪
我が家のみぃたんは年中抜け毛がスゴイ割には
・・・なんだよなぁー(*≧m≦*)ププッ

2人して見つめる先には何かあったのかな?凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.21(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.21(火) 01:30 | | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

夕方からは、昼間ほど暑くないからねぇ。
人もわんこも少ないほうが良いんだけど
遊ぶよりも、今回は帰りたかったみたいです。。。

いつも自分で連れて写真撮るから
後姿が多いんですよぉ(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:01 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

何だったのか。。。
同じ方向向いて、同じ表情。。。
ワンコにしか見えない何かが!!!?
な~んてことは、無いよねぇ。

次のお散歩は、楽しいといいなぁ。。。
バテないように、気をつけなくちゃね!
ポチ☆ありがとう♪

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:04 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

お散歩大好きはるちゃんも、短めになってきたんですねぇ。
ほんと、うちの子達は
みんなして、帰る方向向いてました(汗)
呼んでも、全く振り向こうともせずに。。。
もっと、楽しそうにしてくれないかなぁと
寂しくなっちゃいましたよ(笑)

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:08 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ねっ、おびぃの尻毛フッサフサでしょ♪
結構ワサワサしてますよ(笑)
mocaちゃんも、がまんして伸ばしたらこうなるかも!!!
女の子だから、フサフワしてたら、可愛いんじゃない?

ポチ☆ありがとぉ。。。

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:11 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

おそろいの服。。。最近あまり買ってないから
いつも同じ服かも(笑)
これも、お気に入りです♪

帰りは、何故か並んで歩くんですよ。。。不思議でしょ!!?

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:13 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

ほんと、すぐにハーハーしちゃいます。。。
暑かったからなのか、公園が嫌だったのか・・・
私がつまらなくなっちゃいました(笑)

おびぃのしっぽ、結構ワサワサしてるんですよ。。。
でも、蘭ちゃんや、優くんも、かなりフワフワしてますよねぇ♪
夢ちゃんは、、、もう少しかな?!☆

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:17 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

ほんと、ハァハァしてるのを見ると、辛そうですよね。
いつも、大丈夫???と声掛けながら歩いてます。。。
夕方でも、以外に暑かったりするから
気をつけて散歩しないとですね。。。

おびぃのチャームポイントは???オシリかな(笑)

ぽちっと☆ありがとです。

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:23 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

3ワンでお揃いの洋服だと、結構見られちゃいます。。。が、
人&ワンコ苦手で、すぐにガウガウ(汗)困っちゃいますよ。

尻毛は、、、ほんとに良く伸びてます♪
毛先だけたまにカットするけど、1年中こんな感じなんですよ☆

ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:27 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ほ~んと、梅雨が明けた途端に
物凄く暑くなりましたねぇ。。
夕方の涼しい時間、かなり貴重です♪

おびぃの尻毛は、1年中こんな感じ。。。
抜け替わってないのかなぁ(爆)
みぃたん抜け毛がすごいの???
白くてフワフワしてるよう見えるけどなぁ。。。
ほんと、みぃたんは女の子って感じですよね♪

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:31 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

読み逃げでも、ありがとぉ~
また来てね~♪

NAME:mi- | 2009.07.21(火) 02:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
