dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.19(Sun) 08:08

さぁ、mi-とめるとの引っ張りっこ199

スタート190

274むぐぐぐぅ~

062011_convert_20090719020827.jpg 

かなりの力で、引っ張ってます201

体全体を使って、必死です238

062013_convert_20090719020936.jpg 

260ぼく、もうゲット出来たし~

062004_convert_20090719021754.jpg 

と、余裕なおびぃ234いい顔してるねぇ179

そんなこんなで、、、、

274mi-ちゃんは、ちょろいでしゅよ235

062002_convert_20090719021234.jpg 

や~っと、自分のものになったブル足をくわえて、偉そうに・・・

結構必死だったくせにね239

と、またまたぺっぷは、何してる198

262何だか暑くなっちゃった202

062006_convert_20090719021144.jpg

な~んにもしてないのに、何故か1人で暑そうにしてましたよぉ229

動かなくても暑いなんて・・・

これじゃ、動きたくないはずだわ239

そして、さっきまで余裕な顔して、偉そうなこと言ってためるとは・・・

274疲れたでしゅ・・・やっぱmi-ちゃんは手強いかもでしゅよ183

062003_convert_20090719021317.jpg 

今頃気付いたのかいっ199mi-は強いんだよ228

負けを認めないめると。。。

疲れていても、取られないように、

ず~っとブル足をくわえていました200

この次はもう少し、強くなってるかな???期待してるよ~185

 

261おとといの、お返事書きましたぁ。

 コメントくださった方は、読んで帰ってくださいねぇ236

 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ミニトマトだったんで、1個完食しました。

ブル足ちゃんは人気ですね~。

NAME:ずんだ | 2009.07.19(日) 13:50 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん頑張って引っ張りっこ勝利だったんですねぇ♪
良い顔してる~☆
べっぷちゃんはムチムチ感がたまらんですi-175ぬいぐるみが座ってるって感じですね♪

次の引っ張りっこの勝者は誰でしょうね~??
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.19(日) 15:04 | URL | [Edit]

 

ぶる足は、本当に大人気だよね♪

ぺっぷちゃんのキャラが、
きゃふさんのツボですv-238

NAME:きゃふ | 2009.07.19(日) 16:21 | URL | [Edit]

 

ブル足で綱引きは、人間も指が疲れるよね( ̄ε ̄;)
それでもmi-ちゃんには勝てないのね☆

一番毛が少ないはずのぺっぷしゃーーーん(*´∀`*)
動いていないのに、どうしてそんなに・・・(爆)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.19(日) 18:09 | URL | [Edit]

 

めると君もおびぃちゃんも
ブル足大好きなのに
ぺっぷちゃんは興味ないのね(笑)

そんな
ぺっぷちゃん可愛いです♪
動かなくても暑がっちゃうなんて(´∇`)

ポチ♪

NAME:Yuki | 2009.07.20(月) 00:01 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん(笑)
何もしてないのになんでそんなに暑いのぉ(笑)
あっ・・・ティアままも何もしてないのに汗が・・・
代謝がいいのよねぇ(笑)(^皿^)
めるとくんのブル足咥えた得意げなお顔がかわいぃワン(^・ェ・^)
おびぃたんは余裕だねぇ( ´艸`)
今回の勝者はめるとくんですにゃぁ~♪
次回も楽しみにしてるですっ♪
お返事☆
そうそう・・・セミ昨日は網戸に・・・うるさかったぁ・・・(爆)
ご飯・・・あんなでよければ関西にお越しの際には(笑)ププッ( ̄m ̄*)
(σ・∀・)σポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.20(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

ずんださん、コメントありがとうございま~す。
ミニトマト1個完食したんですねぇ。

ブル足は、かなりの人気者です!
大福ちゃんも、ぜひぜひ試してみては!☆

NAME:mi- | 2009.07.20(月) 02:08 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

今回は、勝利しましたが。。。
mi-が手加減したって、知らないんですよ(笑)
かわいそうだから、言わないことにしました。
ぺっぷは、ムチムチで、はちきれんばかりです(爆)
かなりずっしりしてるんですよ~。

次は。。。大人気なくmi-が勝つかもです。。。
・・・☆asa☆さん、ぺっぷのぺは、へに丸です。。。濁点じゃないですよぉ。
  たまたま、間違っちゃったのかな???だったら、ごめんなさ~い(笑)
ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.07.20(月) 02:14 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ほんとに、大人気!
みんなが気に入るなんて珍しいもんね。
3個しか購入してなかったからなぁ。。。
そろそろ、新しいの買わないと♪

あら、ぺっぷはきゃふさんのツボ、おさえちゃいましたかぁ???
「こんなぽってりな私だけど、これからもよろしくです、、、きゃふさん♪」byぺっぷ

NAME:mi- | 2009.07.20(月) 02:19 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

確かに!指つかれちゃいますね。
だから、右、左、って交互に持ち替えて頑張ってます(笑)
両手でやっているmi-は、ずるいのかもしれない???
めるとは、それに気付いてないんですよ(爆)

動いていないのに、なぜでしょうか。。。
笑っている様に見えるけど、、、
やっぱり暑いこと間違いなし!☆

ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.20(月) 02:24 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ぺっぷも、ブル足好きなんですけど。。。
なぜかおびぃとめるとが、はしゃいでいる時は
あまり興味を示さず。。。
ちび達には付き合ってらんないわぁ~って感じなのかもね(笑)

動かないで何もしてないのに、可愛いって言われて、、、
ぺっぷも幸せだわぁ~♪

ポチ♪ありがとぉ~☆

NAME:mi- | 2009.07.20(月) 02:28 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ぺっぷ、、、何ででしょう???
動かなくても暑いなんて、、、
そっかぁ、代謝がいいのかぁ(爆笑)
今回の勝者はめると☆
でも、mi-が手加減したんですよ!
って、そんな事言うmi-は、やっぱり大人気なかったかも??!

そんなんでイイので、関西にいった時には、ご馳走してね♪
ポチ☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.20(月) 02:32 | URL | [Edit]

 

おおっ!
めると君と引っ張り合いっこ♪
すんごい踏ん張ってますねぇ~
一生懸命でとっても可愛い姿v-10
最後はママに勝ててご満悦だね!

ぺっぷちゃんのハァハァ~顔めっちゃ可愛いi-176

NAME:ViVi&eve | 2009.07.20(月) 03:30 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

めるとは、体全体で頑張っちゃってました!
そのおかげで、mi-に勝利して満足そうなのですが。。。
かなり、疲れちゃったみたい(爆)
まだまだ、鍛えないと無理みたいです。。。
ぺっぷは、相変わらず暑そう。
何もしてないのに、何でだろう!!?

NAME:mi- | 2009.07.20(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
