dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.18(Sat) 11:38

ブル足で遊ぶよ~185

おびぃが先に登場だね。。。

260僕が1番ね184

062015_convert_20090718083842.jpg 

260ふがっ!ちょうだいよ200

062016_convert_20090718083949.jpg

その様子を見ていたのは。。。

少々出遅れた、めると205

早速、ほかのブル足の中から、好きな物を198選んで。。。

062007_convert_20090718084042.jpg 

274これに決めたでしゅ199

062008_convert_20090718084152.jpg 

どうやら、同じブル足の中でも、好き嫌いがあるようです179

そしたらその後、、、

274さあ、やってやるでしゅよ199

062009_convert_20090718084302.jpg 

やってやるって・・・

それにその顔282。。。かなり、やばいでしょ239

ただ、引っ張りっこするだけじゃん229

262また始めるの。。。232

062020_convert_20090718084417.jpg 

そんなめるとの様子を見て、

またうるさくて、ゆっくり出来ないと思い、憂鬱になっちゃったぺっぷ。。。

さてこの後、mi-とめるとが、ブル足の引っ張り合い192

またまたmi-が大人気なく、ムキになったのか198

続きは、また明日~23688

 

261家の用事と、仕事で、、、コメントのお返事が出来ていません。。。

 ちゃんとお返事しますので、、、少々お待ちくださいねぇ228

 

 


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ブル足人気は凄い!
そうそう、わが家も数あるブル足の中からみんなお気に入りを持ってきますよん♪
めると君と一緒~

しっかりお口に持っためると君可愛い♪

NAME:ViVi&eve | 2009.07.18(土) 11:45 | URL | [Edit]

 

このくらいの大きさの物って、うちの子たちもすごい好きですよ。
くわえるのにちょうどいいのかな。

めるとくん、よっぽど気に入ったんだね。
わたしませんよーってお顔がかわいいよ(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.07.18(土) 13:20 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんだけ不参加なのね?

なんかさぁ、うちのせれびんみたいだぢょ(^^;

NAME:きゃふ | 2009.07.18(土) 15:57 | URL | [Edit]

 

あ~
ブル足だ~
我が家のみゅうちゃんも大好きなんです。
だから いっぱいありますよ~
でも やっぱり決まったので遊ぶな~
しかも そればっかりだから
きたなくなってるのに
それがいいのかな~?

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.18(土) 23:29 | URL | [Edit]

 

同じものでも好き嫌いがあるんですにゃぁ(笑)
おもしろいよねぇ( ´艸`)
さてさて・・・
続きはどぉかなぁ(笑)
またやっぱり大人げなく・・・なっちゃったぁ?ぺっぷちゃんのそのお顔(^皿^)
わかるぅ~♪
ティアぱぱがくだらない始めんるとティアままそんなお顔になるもん(爆)
お返事☆
ティア・・・
何の術を習得したんだろぉねぇ(笑)
今度聞いておくねぇ(^皿^)
ホットドッグが透明(笑)本当にビックリしたよぉ(笑)
(σ・∀・)σぽち☆

NAME:ティアまま | 2009.07.19(日) 01:12 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ほ~んと、ブル足人気は凄いですよ!
やっぱり、みんなお気に入りを持ってくるんだぁ。。。
ロープとは違って、めるともさすがに
ブル足を沢山咥えられなかったみたい。。。
今回は、お気に入り(?)の1個で、我慢でしたぁ♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:36 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

そう、咥えるのにちょうど良いみたいです。
我が家では、購入した時から、かなりの人気なんですよ!
めるとは、自分の物になると
気に入ったものは、絶対に咥えっぱなしで離しませんよ(汗)
ロープが一番好きだけど、ブル足も好きみたいです♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:40 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうそう、いつもですよ(笑)
せれびんちゃんもそうなんだぁ。。。
せれびんちゃんて、ぺっぷみたいなんだぁ。。。

でもでも、急にスイッチが入って
1人で遊び始めたりすることも、有りますよ。
急になんで、いつもびっくりします。

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:42 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

そう、ブル足ですよぉ~
ミュウちゃんもすき???ちび太くんは???
確かまとめ買いしてるんですよねぇ。。。
我が家もそろそろ買い換えないと、、、かなり破壊されてます(爆)
やっぱり、自分の匂いがするおもちゃが、
一番なんでしょうねぇ♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:45 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

続き。。。どうでしょうねぇ。。。
mi-は手加減するつもりでも、
途中でそんな事忘れちゃうからなぁ。。。
ぺっぷと同じ顔のティアまま!!?
すごく可愛いかもねぇ♪

ティアちゃんの術。。。伝授お願いします(爆)
ぽち☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
