dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.17(Fri) 08:00

テンションが上がる184と、ロープをくわえるめると。。。

ボロボロで分かりにくいけど、ロープを1個だけくわえています178

061603_convert_20090713003509.jpg  

でも、最初は。。。

こ~んなに、ワッサワサな状態なんですよぉ278

061601_convert_20090717021503.jpg 

かなり無理やりくわえてる201

ギリギリくわえていたのは、途中で落ちてしまって。。。

その落ちた物が、これ199

まだ新しいロープと、小さくなっちゃった古いロープ179

061602_convert_20090717021603.jpg 

最後までくわえていたのを入れて、計3個くわえていたって事202

どんだけ、欲張りなんでしょかねぇ198

061610_convert_20090717021400.jpg 

下から68写したら、こんな感じに。。。

口を思いっきり開けちゃって、いつかアゴ外れちゃうかもね239


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

 いっぱいくわえた唇のはしのめくれたトコを
さわるのがスキよv-238

 沢山遊んで、体鍛えてねv-91(さすが!)
 
 私は相変わらす運動不足でブクブクよ~v-16

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.07.17(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

すごぉ~い(>_<)
ってよかご無沙汰しておりました<m(__)m>
ポチッ♪はしてましたよぉ~(笑)

めるとくん!男だねぇ~(#^.^#)
そんなにくわえられるなんで素敵じゃない☆
けど、アゴ外れないように気をつけてねぇ~

NAME:とも! | 2009.07.17(金) 10:52 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
可愛い~v-10

めると君お口いっぱいに大好きなロープ!
大好きな分誰にも渡せないよね(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.07.17(金) 13:32 | URL | [Edit]

 

めるとクン、大きいお口だねー。
誰にも渡さないよー。
って、いっぱい咥えていたんだろうねヽ(≧∀≦)ノ

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.17(金) 14:25 | URL | [Edit]

 

ヲイッ!

顎が外れちゃうよぉ~v-12

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

NAME:きゃふ | 2009.07.17(金) 15:47 | URL | [Edit]

 

いっぱい咥えていって、たくさん遊んでもらおう♪
って思ってるのかな?
口いっぱいにしちゃって^^もうかわいいんだから☆

NAME:ai | 2009.07.17(金) 16:27 | URL | [Edit]

 

大きいお口ですねぇ~♪
ロープ大好きのかな~!!
でもすごい量だねぇ。笑
顎はずれない程度に咥えようね♪
しかし3つってスゴイなぁ~!!
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.17(金) 16:36 | URL | [Edit]

 

え!三つもロープくわえてたの?

メルト君 絶対譲る気ないな。。
くれぐれもアゴがはずれないようにね・・・

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.17(金) 17:45 | URL | [Edit]

 

ロープ大好きなんですね~
咥えてる姿がとってもカワイイですv-10

NAME:natyi | 2009.07.17(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

(*≧m≦*)ププッ
お口イーっパイにロープを
3つも加えてたんだ(*≧m≦*)ププッ
でもかわぃぃ!!
そこまでしたもママと遊びたいなんて
うらやましすぎるー!!

NAME:ゆぃっち | 2009.07.18(土) 01:29 | URL | [Edit]

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ~!!!
めると君3つもくわえてたのぉ(爆)
すっごぉ~ぃ(笑)
欲張りさんなめると君♪発見(^皿^)
めちゃかわいぃ♪
お返事☆
笑点(笑)
めると君いつかティアと笑点出てみるぅ(笑)
そしたら間違いなく視聴率あがるよねぇ(^皿^)
(σ・∀・)σぽち☆

NAME:ティアまま | 2009.07.18(土) 01:40 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ♪

口の脇、そんなに触りたくなる感じだったっけ???
マニアックな感じね(笑)
うちの中でも、かなり走り回ってるよ!

ブクブクしてると、ゆうに「痩せて!」言われちゃうよん(爆)

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 02:56 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ほんと、、、ご無沙汰ですね!
ポチッ♪してくれてたのは、分かってましたよ~
いつもありがとです。。。

ちっさいけど、めるとも男です!
毎日、体張ってます(笑)

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 02:59 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

おぇって、なりそうなくらい頬張ってるんですよ!
いくら好きでも、結構すごいですよねぇ。
好きだから、こうなっちゃうみたい。。。
鼻だけで呼吸して、辛くないのかな???って
いつも思ってます(笑)

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:03 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ほ~んと、大きい口ですよね。
だ~れも、取らないのに、
いつも1人で、頑張ってますよ~(笑)
ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:08 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ほ~んと、外れちゃいそうだよぉ。。。
あご外れちゃったら、、、どんなになっちゃうんだろう???
こわぁ~い。。。ブルブル

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:10 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

確かに。。。遊んでぇ~って感じですけど。
なかなか咥えたロープは離さないんですよ。。。
追っかけても、すばしっこくて捕まらない。
でも、その追っかけっこが、結構楽しかったりして(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:13 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

でしょでしょ!
小さそうで、おっきい口。。。
おもいっきり開けて咥えてるんですよ!
この次は、違うものに挑戦しないかなぁ♪
その時は、何咥えるんだろうか?

ポチ☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:17 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

3つだったんです!
びっくりでしょう(笑)
私も見たときは、かなりビックリしましたよ♪

最後まで、譲る気なんて全く無い感じでしたよ。。。
アゴ。。。注意しなくちゃ!

ぽちっと☆ありがとですぅ。

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:19 | URL | [Edit]

 

natyiさんへ♪

おもちゃの中で、
ロープが一番好きみたいです♪
あんなに大きく口開けてるのに
可愛いなんて。。。ありがとです。
私もそう思います(笑・・・親バカかっ!)

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:25 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ほ~んと、
3つも咥えてると、スゴイ顔でしょ(爆)
でもね、遊んで欲しいみたいなんだけど
挑発して、逃げる!追いかけると、さらに逃げる。。。
なかなか捕まらないんです。。。
もしや、私が遊ばれてるのかも!?(笑)

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:28 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

その通り!めるとは欲張りだったんだぁ~
1人1個のおもちゃを、独り占め!
でも、あんなに口に頬張ったおもちゃなんて、
みんな遊びたくないかもね(笑)

笑点っぽいでしょ!
是非、ティアちゃんと笑点出てみたいなぁ(笑)
うんうん、視聴率UPしちゃうね。。。
私達も出たら、もっとUPするかもよぉ(爆)
ぽち☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.19(日) 03:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
