dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.16(Thu) 08:00

miーが帰るとテンションUP 184

ぺっぷおびぃとは違って

めるとの場合は、こうなっちゃいます278

274ロープ、取れるもんなら取ってみるでしゅ199

061608_convert_20090713002152.jpg 

と、何故かロープをくわえてウロウロし始めます。。。

そして・・・

274かかって来るでしゅよ199

061609_convert_20090713002316.jpg 

と、挑発するんです282

それを見ていた、おびぃも・・・

260僕のロープ、よこせぇ~

061611_convert_20090713002500.jpg 

めるとを横目に、引っ張りっこ201

頑張って、mi-との引っ張りっこに勝利し87

260もう渡さないよ200

061615_convert_20090713002705.jpg 

手で押さえて、カミカミしてました。

ところで、ぺっぷ198

何してたかと言うと

262196・・・196・・・・・ムニャムニャ。。。

061613_convert_20090713002616.jpg

うるさいチビ達の事は気にせず

いつも通り、ウトウトしてましたよ239

でも、めるとは何であんな可笑しなテンションになるのかな198

ほんとに不思議です。。。

260自分でも、どうしてこうなるのか、分からないんでしゅけど。。。

061603_convert_20090713003509.jpg 

自分でも分からないって・・・229

でも、喜んでいることは間違いないみたいです。

しかし、良く見るとロープがボロボロ183

そろそろ新しいの買わなくちゃねぇ236178


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるとちゃんmi-さんが帰ってくるとテンションUPなんですね!
可愛い~i-237
ロープ持ってきてもうアピールですねん♪

ぺっぷちゃん・・・マイペースなところがとっても可愛いわi-176

NAME:ViVi&eve | 2009.07.16(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

mi-さんが帰って来ると、嬉しくてたまらなくなるんだろうねー。
ロープ、我が家にあるのもどれもボロボロなの。
見事よね・・・
どうやったらそこまでっ!?
って思ってしまうよ(汗)

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.07.16(木) 12:11 | URL | [Edit]

 

ロープ持ってきて、遊んで~!って主張してるん
ですね~^^かわいい♪
うちもロープあるんですが、なかなか長く遊んで
くれません。引っ張りっこ、夢なんです♪

NAME:ai | 2009.07.16(木) 12:44 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

めるとちゃん、mi-さんが帰って来ると
嬉しくて遊んで欲しいんでしょうね~。

NAME:ずんだ | 2009.07.16(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

これ、します~。
クッキーのほうですけど。帰ってきたらテンションUPで、なぜかおもちゃをくわえて持ってくるんですよねー。不思議です。甘えるより、遊んでってことなんですかね?

NAME:cookie | 2009.07.16(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

帰ってテンションあがってくれると、ほんと嬉しいですよね~♪
おもちゃ持ってくるとか可愛過ぎ~i-175i-175
挑戦的な感じがいいですね~♪

てか、べっぷちゃんのマイペース素晴らし~☆
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.07.16(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

 ぺっぷ最高!!!
かわいいな~、ほんと癒されるわ(涙)

おこちゃまたちのおもちゃのひっぱりあいも、
めちゃめちゃ楽しそう。
おしりをぴーん、と高くあげて、誘うのよね。

これじゃあおうちに帰るの、楽しみだ♪


NAME:うちの子三姉弟 | 2009.07.16(木) 15:12 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんだけが参加せずZZZ・・・

ぺっぷちゃんだけが
お肥りになっちゃうんじゃないの(^^;

NAME:きゃふ | 2009.07.16(木) 15:22 | URL | [Edit]

 

帰ってくるなり遊ぼう攻撃!
疲れも吹き飛びますね

うちは部屋中を駆けまわって嬉しさを表現してますよ!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.16(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

お帰りーの儀式も男の子のが
満面の笑みで興奮してたりしませんかぁ?
って我が家はやっぱり男の子のひょう君だけ
どの子よりもハイテンションです笑
我が家もロープで遊んでほしいなぁー♪

NAME:ゆぃっち | 2009.07.17(金) 01:03 | URL | [Edit]

 

ティアもティアままが帰ると・・・
おもちゃを取りにいってからそれをもって駆け寄ってくるよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
それにしてもぺっぷちゃんのそのマイペースさが(^皿^)
素敵だわぁ(〃∀〃)
ぜひぜひその器みならいたいぃ(笑)
お返事☆
ティア意外に力強いよねぇ(笑)
なんでもめくっちゃうよぉ(笑)
でも頭がハゲそうでこわいよぉ(ノд<。)゜。
(σ・∀・)σポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.17(金) 01:43 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そう、ロープ持ってきてテンションあげあげですよ!
遊んでと言ってるのか???
それとも、目立とうとしてるのか(笑)

ほんと、ぺっぷは周りで何をしていても動じず。。。
落ち着きすぎですよねぇ。。。

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:01 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ほんと、帰ると喜んでくれて(?)、嬉しいです♪
桜牙くんも、ボロボロにしちゃいますか???
減るようなものじゃないのにね。。。
気が付くとボロボロで、ちっちゃくなってます(爆)
でも、よ~く見ると・・・おびぃは食べてるみたいだなぁ(笑)

ポチ☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:05 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

遊んで~と、言いつつ挑発してきて。。。
追っかけても、すばしっこくてなかなか捕まらないんですよ(汗)
引っ張りっこもするけど
持って来いをするほうが、も~っと好きみたいです♪

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:12 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

こちらこそ、遊びに来てくれて
ありがとうございま~す。
めるとのテンション。。。
これを見ると疲れも吹っ飛びますよ!
ほんとに、可愛いやつです♪

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:15 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

ほんとぉ~?
クッキーちゃんもするんですかぁ???
どっちかっていうと、マロンちゃんがやってそうなイメージですけど。
って、私の勝手な想像だけど・・・(笑)
遊んでって事なのか、、、でも喜んでることは確かです☆

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:21 | URL | [Edit]

 

☆ase☆さんへ

はい、嬉しいですぅ~♪
挑戦的な感じ、、、かなり生意気そうでしょ(笑)
ぺっぷは、いつだってマイペース・・・
周りがうるさくたって、全く気にならないのは。。。
私に似たのかも(爆)
ポチ☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:24 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ♪

ぺっぷファンには、たまらないでしょ!
癒されてよかったわぁ(嬉)

引っ張りっこは、楽しいけど
結構力が要るんだよ!
それで、私が大人気なく真剣になってしまったり。。。

ほんと、帰るのが楽しみだし、毎日飽きないよぉ☆

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:30 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ぺっぷは、突然スイッチが入ったりすることがあるけど
基本、こんな感じでZZZです(笑)

見てお分かりでしょう、、、お肥りになっちゃってます(爆)
手遅れですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:31 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

遊ぼう攻撃で、疲れちゃいそうだけど、
ほんと、疲れも吹き飛んじゃいます!
バンビちゃんとゆずちゃんは、駆けまわるんだぁ。。。
みんなそれぞれ、色んな喜び方があるんですね♪
ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:35 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

満面の笑みで興奮するのは、、、おびぃ!
ピョンピョン飛び跳ねて、喜びますよ♪
そして、その後はず~っと、くっつきっぱなし(笑)
やっぱ男の子は、女の子がいのかなぁ。。。
あっ、もう女の子って言う歳でもないけどね(爆)

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:40 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ティアちゃんも、おもちゃ持って来るんですね。
めるととタイプが一緒なのかな???
ぺっぷは。。。落ち着きすぎでしょう。
って、、、人で言うとアラフォーの仲間入りしてるからなぁ。。
仕方ないのかも!!?
きっとティアママさんも、アラフォーになったら、こうなれるかもね(笑)

えぇぇぇ、頭がハゲそうって、どういうことだぁ。。。
ポチ☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.17(金) 03:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
