dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.15(Wed) 08:00

mi-が仕事から帰ると、必ず子の二人が寄ってきて・・・

始まるのが、、、これっ200

mi-の手を、ひたすら舐め始めます。。。

061706_convert_20090713001355.jpg

途中、おびぃがやめて居なくなっても

ぺっぷは・・・

手で押さえて、舐め続けます229

061708_convert_20090713001457.jpg 

そろそろ、、、と思って手を動かしてみたら。。。

動かした手に倒されて横になっちゃっても

まだまだ続けているよぉ230

061710_convert_20090713001718.jpg 

でも、そろそろやめて頂かないと、、、

mi-の手が、カサカサになっちゃうよぉ~238

と、言うことなので、強制終了193

262ちょっとくらいいいじゃん。。。ケチっ227

061709_convert_20090713001610.jpg 

と、不満そうなお顔をする、ぺっぷなのでしたぁ237


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

およっ!
mi-さんのお手手は美味しい味?
2人掛かりでペロペロ・・・かわいい♪

ぺっぷちゃんは手でしっかり離れない様にしているのね!
賢いわi-179

NAME:ViVi&eve | 2009.07.15(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

mi-さんのお手手、おいしい味がするのかな?^^
うちは舐められるのはダンナばかりです。
私にはちょこっとだけ・・・なぜ!?

NAME:ai | 2009.07.15(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

舐められている人見るとだいたいの人が
「分かった!分かった!」って言っているような・・・
自分も何も分かってないケド言っちゃいます。

顔舐めてくるのはワンに愛されているとか。。。
嬉しいケド顔はちょっと・・・i-229

NAME:ひじきまま | 2009.07.15(水) 12:26 | URL | [Edit]

 

2匹同時に攻撃されると ちょっと・・・ってなりますよね
あれ、なんでしょうかね?
うちもよくやってるけど・・・
まさか・・・塩分補給?  ププッ!

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.15(水) 14:49 | URL | [Edit]

 

舐められたあとの
パリパリ感が たまらないでしょ?(≧▽≦)

NAME:きゃふ | 2009.07.15(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

うちもすごい舐めるよー。
特に娘の学校から帰りたての汗臭い体が大好物みたい!!!

ぺっぷちゃん達は、きっとmi-さんが帰ってきてうれしいんだねー。
舐めて、どこに行ってたかチェックしてるのかもよ(≧m≦)

NAME:ayurera | 2009.07.15(水) 20:02 | URL | [Edit]

 

おかえりー会いたかったよー♪
ってことなんでしょうか( ^ω^ )ニコニコ
うちは、顔を舐めまわしますw

不満そうなぺっぷちゃん
舐め足りなさそう(笑)可愛いですね♪

NAME:Yuki | 2009.07.15(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

そっかぁ(笑)
それはカサカサになっちゃいそぉですねぇ(笑)
でもぺっぷちゃんのその不満そうなお顔(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃではないですかぁ(^皿^)そのお顔好き♪
ティアは・・・お顔やら手やらペロペロしまくりですねぇ( ´艸`)
でもティアぱぱにはあまりしない・・・
加齢臭でもするのかしらっ(笑)
お返事☆
ぺっぷちゃんにそんなことがあったのですねぇ・・・
辛い過去をおもいださせちゃったかなぁ・・・
ってごめんねぇ(ノд<。)゜。
マロン今はとっても元気♪
もうしばらくお膝の炎症と指先のうっ血の跡が引くまではティアとは遊べないけど・・・
お膝の事は様子見つつ考えていきまぁ~す☆
心配して下さって本当にありがとぉ( ´艸`)
(σ・∀・)σかわいぃ不満顔のぺっぷちゃんにポチ☆

NAME:ティアまま | 2009.07.16(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

mi-の手は・・・?
どんな味か、自分でも分からないですぅ。
汗かいてるからねぇ。。。しょっぱいかもよ(爆)
ほっておくと、ずっとペロペロしてます。
お口がカラカラにならないのかなぁ???
って、気になっちゃいますよ(笑)

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 02:19 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

たまに「美味しいかぁ?」って聞いたりしちゃいます(笑)
ほっておくと、ずぅ~っと舐めてるんですよ。
おびぃなんてジャンプして、顔まで舐めようとしますから・・・
油断できないんですぅ(笑)
・・・はるくんはパパさんを、、、
パパさんはどんな味なのかなぁ。。。?
 

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 02:25 | URL | [Edit]

 

あははっ
我が家もやりますよぉー♪
でもどんな意味があるんでしょうねぇ?
しかもその子によって唾液の粘り気が違って
粘度が強い子はベタベタしません?笑凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.16(木) 05:46 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

あぁ~そうかもぉ!
ほんと、 「分かった!分かった!」って言ってますね。
何が分ったの???って
ワンコ達は思ってるのかしら(笑)

私も、顔舐めは。。。
お風呂前ならOKですけどね♪

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

そうなんです。。。
2匹同時寄ってきての攻撃!
私のほうが先よ!なんて思いながらよってくるのか・・・?

そうそう、夏は汗かくから、塩分補給!!!
んなわけないか(笑)♪
ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 12:50 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そうそう、パリパリ感・・・たまらんです。。。
乾燥肌が、よりカサカサに!
でも、おびぃは粘り気があるので、ネットリ。
ベタベタです(笑)

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

わぁ、娘ちゃんが大好物!プププ~
やっぱ、若い方がいいのかしら(爆)

ぺっぷとおびぃ、、、舐める場所を取り合い
おびぃはよく、ぺっぷに怒られてます。
「私の場所よぉ!」ってね(笑)♪

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 12:54 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

会いたかったよーって事にしておこうかな。。。
それなら舐められても、我慢できるもん(笑)

mocaちゃんは、顔を舐めなんですね。
おびぃは、ジャンプして顔を舐めようとします!
それをよける私は、よく後ろに倒れたり、転がったり
ある意味、戦いですよ(爆)☆

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ほんとですよぉ~
もう若くないのにぃ(笑)
不満そうな顔してたけど、
こっちがそんな顔したくなっちゃうよ。
でもこれからの時期は、大丈夫かしら!?
冬の乾燥時期は危険かもね。。。


ティアぱぱ・・・もう加齢臭(爆)
まだまだ先でしょう。。。

ぺっぷのこと、5年以上も前なのに
その時の感覚とか、状況とかまだ覚えてるんだよねぇ。
でももう辛い気持ちはないから、大丈夫よ♪
マロン元気になってよかったね☆
ポチ☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

どこの子も、やるんだねぇー♪
私も、意味が知りたいな!
塩分補給???かと思ったりしてね(笑)
そうそう、唾液の粘り気が違うよね。
おびぃは、と~ってもベタベタしてるの。。。
あれだけは、遠慮したいわぁ(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.16(木) 13:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
