dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.14(Tue) 08:08

月曜の朝は。。。だらぁ~

この通り、みんな休み明けは、、、ダラダラ、、、ボケボケです282

おびぃ、黒くてよく見えないな229

061701_convert_20090713000438.jpg

陽のあたる場所にいる、ぺっぷ・・・

目をつむっちゃって、夢の中なのかな?

061703_convert_20090713000808.jpg  

そして、何故か瞳をウルウルさせて、おびぃを見上げるめると・・・

260そんなに見つめて、気持ち悪いですぅ。。。

061702_convert_20090713000641.jpg 

確かに、おびぃの言うとおり、、、気持ち悪いかもぉ~238

めるとは何でそんな顔で見てるの???

274可愛いお顔していただけなのに、キモイなんてひどいでしゅ202

061705_convert_20090713001046.jpg 

めると、いじけちゃったみたい。。。

可愛い顔していただけだったんだね。。。

気持ち悪いなんて言って、ごめんよぉ。。。229

で、おびぃはと言うと、

260そろそろ行かないと、遅刻するよ199

061704_convert_20090713000907.jpg 

と、めるとを慰めるわけでもなく

mi-が遅刻することを心配しているような顔をしてました237

月曜の朝は、ほんとに辛い183

でも、そんな事は言ってられないよね2011週間、頑張るぞぉ~236192


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(30) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

1週間のはじまりの月曜日・・・
なんだか体がまだなまってますよね。
私はいつも『あぁ~今週も始まった』(笑)
なんて思いながら行ってますよ(爆)

みんな一緒に日向ぼっこ♪
可愛い~

NAME:ViVi&eve | 2009.07.14(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
チワワちゃんが3匹もいるんですね。
いいな~。
賑やかそうでうらやましいです。

月曜日の朝は、人間もワンコもなかなかスイッチが入りませんよね。
今現在火曜の朝でも、私はまだスイッチ入ってませんが…。(*^ ^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援☆

NAME:たんぽぽ | 2009.07.14(火) 09:51 | URL | [Edit]

 

めるとちゃんの顔に影が・・・
よっぽどショックだったのでしょうね。

休み明けは辛いですよね。
私も働いていた頃は『今日も休んじゃおうカナ・・・』
なんてしょっちゅう思ってました。

NAME:ひじきまま | 2009.07.14(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

仕事をしてると月曜日って憂鬱ですよね・・・
あたしは仕事を辞めてから毎日ダラダラしてるので、曜日感覚がなくなってきちゃって・・
ダメダメ主婦の典型ですよね。。

めるとちゃん、せっかく可愛い顔してみてるのに
キモイってショックだよね・・・
ぺっぷちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそ~♪

NAME:あゆみん | 2009.07.14(火) 13:09 | URL | [Edit]

 

毎日が月曜日

 私の気分は毎朝月曜日だよ~><
でも、出勤前に三人のお相手をしている
あなたはス、スゴイ!! エライ!!

 ぺっぷファンの私は、ブログにいつも癒して
いただいております・・・
 
 かわゆい画像、期待してます♪

 

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.07.14(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

みんなで寝てる姿を見ると、「今日は私も休む♪」って言いたくなっちゃう困り者です・・・。
週の初めは体がキツイですよね(苦笑)

NAME:cookie | 2009.07.14(火) 14:11 | URL | [Edit]

 

月曜日、ほんとにテンション下がるよね?

日曜日のサザエさんシンドロームはないけど
月曜の朝は、嫌だv-12

ワンコたちも寂しいんだろうね(==;

NAME:きゃふ | 2009.07.14(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

寝てる姿見てると眠くなってきません??
私は毎日コリの寝てる姿と格闘です!笑
べっぷちゃんの寝てる姿はなかなかレベルの高い眠りへの誘惑だわ~。笑
めるとちゃん&おびぃちゃんのオメメがクリクリで可愛いですねぇv-238

NAME:☆asa☆ | 2009.07.14(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

たしかに休み明けはいろんな意味で辛い
ワンコ達も どうせ また留守番でしょって顔するしね。。
miさんのところも同じでしょ?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.14(火) 16:08 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
確かに週明けは
いろいろと辛いですよね・・・。

NAME:ずんだ | 2009.07.14(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

ほんと 月曜日の朝は辛いよね~
うちの子達も淋しそうなお顔で
支度を眺めてるから
余計に辛いです!
もう お仕事辞めちゃお~かな~って
毎週思ってます。

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.07.14(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

私も月曜の朝は苦手です~(≧≦)
わんこ達も、やっぱり寝てばかりですよ。
ぺっぷちゃん達もそうなんだ~。

今日は火曜日・・・。
もう週末が待ち遠しい~(≧m≦)

NAME:ayurera | 2009.07.14(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん寝顔も可愛い(〃▽〃)
みんなmi-さんがお仕事行くの
分かってるんですねー♪♪

みんな大人しく
お留守番してるのですか??

ポチ

NAME:Yuki | 2009.07.14(火) 21:46 | URL | [Edit]

 

週初めってやっぱり辛いですよねっっ
めるとくんかわぃぃお顔で
おびぃくんを見てたのに
キモイだなんて( ゚Д゚)
でもきっとこれがおびぃくんの
愛情表現だったりして★凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.15(水) 00:45 | URL | [Edit]

 

そっかぁ(*/ω\*)そんなにかわいぃお顔で見つめてたのにねっ(笑)
ティアままならメロメロだよぉ( ´艸`)むふっ♪
ティアまま夕方からのお仕事&日と木が休みで後は用事があったら休むだから・・・
なんだかなぁ(笑)って感じですっ♪
でも朝から言ってた時は週休2日で・・・休み明けめちゃ辛かったなぁ・・・(爆)
お返事☆
やっぱりティアって表情豊かですよねぇ(笑)
マロンと比べてるとそぉ思っちゃいますっ(^皿^)
ってマロンが一定のテンションだからかなぁ?
(σ・∀・)σ今日のぽち

NAME:ティアまま | 2009.07.15(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ほんと、月曜日は辛いですよねぇ。
起きた瞬間、今日って何曜日だっけ?
と、とぼけたくなっちゃうくらいです(笑)

みんな一緒に日向ぼっこしていたかったですぅ♪

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:16 | URL | [Edit]

 

たんぽぽさんへ♪

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとです!
そう、我が家はチワワ3匹ですよ。
かなりというか、そうとう賑やかです(笑)

私も、火曜になってもボケボケしてますよぉ(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
応援☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:19 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

ほんと、めるとの顔に影が・・・
ショックは隠しきれなかったみたい(笑)

休み明けは、ほんと辛いっ!
休んでるはずなのに、体が重いのは何でだぁ???
っていつも思いますよ。

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:22 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

憂鬱ですよぉ~・・・
あら、毎日ダラダラなんて、羨ましいわぁ。
でも、もしそうなったら、、、
私もかなりだらしなくなる事、間違いなし(爆)

めるとがキモイって。。。かわいそうだったかしら(笑)
ぺっぷは、ちゃんと一番良い場所を分かってるんですよ~♪

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:25 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ♪

三姉弟のお世話で、バタバタしてるのかなぁ。

今日は、たまたま時間に余裕があったけど。。。
朝は、秒刻みで動いてるのでねぇ(爆)
余裕が無い日のほうが多いかもね(汗)

あっ、ぺっぷファンだったのね。。。
もちろん、可愛い写真もUPするから、見に来てねぇ~♪ 

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:32 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

私も、毎日みんなで寝てる姿を羨ましそうな顔で見てます♪
休んだはずなのに、体がきついって、、、
遊び疲れか。。。歳なのか。。。
どっちなんでしょうねぇ(笑)

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:36 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

休み明けで、スッキリしたいとこだけど
テンションガタ落ちですよ(笑)

サザエさんかぁ。。。休みが終わるって実感する時間ですよね。
ほんと、ワン達も月曜日は嫌いなんだろうなぁ☆

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:40 | URL | [Edit]

 

☆ase☆さんへ♪

はいっ!眠くなります。。。
そして、一緒に眠っちゃいますよ(笑)
休みの日だったら、確実に寝ていますね。
ぺっぷは寝ることに命かけてるから(爆)
レベル高いですよぉ。。。☆

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:44 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

家も一緒ですよぉ。
自分も辛いけど、寂しそうなお顔されると。。。
それのほうが辛いですよね。
早く、週末になぁれ♪
ぽちっと☆ありがとです。

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:46 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

週明けは、、、つらいっ!
おまけに、仕事の夢で起きたりすると、なお辛い(爆)
ワンコ達とのんびりした~いって、
いつも思います。。。♪

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:49 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

月曜日の朝。。。
起きるのも辛いけど、淋しそうなお顔されるのが
もっと辛いですよねぇ。
もう お仕事辞めちゃお~かな~って
その気持ち、良く分かりますよぉ(笑)
でも、ワンたちの為に、働かなければっ!☆

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:52 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

私は、月曜の朝だけじゃなく、
朝は苦手ですよぉ(笑)
わんこ達も、寝てばかりで
お留守番かわいそうって、いつも思ってます。。。
ぺっぷは、眠り姫なので
時間さえあれば、寝てばかりですよぉ☆

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そう、みんなお仕事だっていうのは
朝の空気で、気付いてますよ。。。

大人しくお留守番。。。???
ベットにオシッコしちゃってたり、、、
何かしら、やってくれてます(爆)
でも、長時間のお留守番なので、、、
仕方が無いかなぁと思ってます。

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 02:59 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

週始めほど、嫌なものはないかも??!
お仕事は、楽じゃないもんねぇ。。。

めるとの、かわいい顔も、
おびぃから見ると、キモかったみたい(笑)
男の子同士だもんねぇ。
でも、確かに、、、愛情表現かもしれないっ☆

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 03:03 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ティアままさんだったら、メロメロになっちゃう???
mi-も、負けずに(?)メロメロになっちゃうかもねぇ。
朝からでも、夕方からでも
やっぱりお仕事は、大変よねぇ。。。
でも、ワンたちの為に、頑張って働かなくっちゃ♪

ティアちゃんのテンションって、ままさんに似てるのかもね(笑)
今日のぽち☆ありがとぉ♪

NAME:mi- | 2009.07.15(水) 03:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
