dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.12(Sun) 08:00

さぁ、お散歩行くよ~203

今日は、お揃いのランニングTシャツ21着てます194

061413_convert_20090712005724.jpg 

061412_convert_20090712014546.jpg 

061414_convert_20090712005825.jpg   

出だしから、軽快に歩いていたのですが、、、

公園に着いた位から、暑そうに・・・202

と言うことで

裸になっちゃいました237

061421_convert_20090712010544.jpg 

061416_convert_20090712010425.jpg 

061426_convert_20090712010656.jpg 

急にTシャツ脱がされて、

何故か、みんな微妙な顔・・・プププっ278

めるとなんて、尻尾が下がってビックリ顔しちゃってるし。

さぁ、少し涼しくなった198ところで、頑張って歩くよ205203

262涼しくなって、快適よぉ184

061422_convert_20090712010918.jpg 

260頑張って歩いちゃうよぉ~184

061423_convert_20090712011150.jpg 

274裸でも、暑いでしゅね202

061420_convert_20090712010829.jpg 

あはっ、めるとの言うとおり

裸になっても、暑いものは暑いようで。。。

それでも、楽しそうにお散歩楽しんだbibirin達185

061430_convert_20090712011312.jpg 

帰りは、いつも通り並んで歩いて帰りました236

この時期、毛皮は暑いよねぇ・・・と思う、mi-なのでした239


 

 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、コメントありがとうございます。
おそろいっていいですね~、かわゆい。
でも、ちょっと暑かったんだね~。

NAME:ずんだ | 2009.07.12(日) 08:20 | URL | [Edit]

 

毛皮はあちぃv-12
ワンコ達も大変だよね?

ウチ、お散歩はほとんど素っ裸v-12
真冬でも・・・
ただね、服着せるのが面倒なのでした(==:

NAME:きゃふ | 2009.07.12(日) 17:11 | URL | [Edit]

 

やっぱりお揃いはかわいいですよね♪

夏ってどうなんでしょうね。
直射日光から守られるし、虫対策にも洋服はいいと思いますが・・・。
やっぱり暑そうですよね。

うちもそろそろ裸族かな~(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.07.12(日) 19:29 | URL | [Edit]

 

きょうは
ポチにげでさせてください!

NAME:Yuki | 2009.07.12(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
土日とワンコ孝行をしていて すっかり遅くなってしまいました
せっかくコメントいただいているのにごめんなさい。。
取り急ぎポチだけしていきますね
明日 改めてお邪魔させていただきます

NAME:クレア | 2009.07.12(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

お揃い、可愛いですね。
脱いでも、あついよね。
でも うちは家の中では着せます。
毛が 半端なく抜けますからね~。
照り返しも暑いでしょうね。

NAME:linggo | 2009.07.12(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

お揃いのお洋服かわいぃなぁ(〃∀〃)
そして・・・
裸ん坊になる時もお揃い(^皿^)
本当にとってもこの時期は・・・
毛布暑いよねぇ・・・抱っこそててもあっちっちぃだよねぇ・・・(>_<)
お返事☆
そうそう・・・マロンおもちゃをただただ眺めてたよぉ(笑)
いっつもこんな感じ(爆)
マロン頑張れって応援するもすぐに取られちゃうんだよねぇ・・・(笑)
(σ・∀・)σぽち♪

NAME:ティアまま | 2009.07.13(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

ずんださんへ♪

お揃いも、可愛いんですけど。。。
暑かったみたいです(笑)
毛皮も着てるし、、、
久しぶりに、裸でお散歩しましたよ♪

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 01:17 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

ほ~んと。
この毛皮、脱げないもんねぇ(笑)

服着せたくて着せるけど、
着せるのが面倒なのも、分かるなぁ。。。
確かに、7ちわのお散歩準備は大変そうだ(汗)☆

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 01:25 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

ほんと、お揃いはかわいい♪
この前の、ayureraさん家の、ネイビーのドット柄の服。
可愛かったですね♪

虫除けとか、、、色々と着せたほうがいい事も有るけど
これからは、暑くてバテちゃいそうですよね。(汗)
まだ服着せても、大丈夫そうだけど
そのうち、裸族になりますね(笑)

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 01:30 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ポチ逃げ、、、
いつも、ありがとです(笑)☆

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 01:31 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

いえいえ、とんでもないです。。。
ワンコ孝行は、と~っても大事です♪

わざわざ、ポチしに来てくれてありがとです。
また落ち着いたら、遊びに来てくださいねぇ☆

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 01:33 | URL | [Edit]

 

linggoさんへ♪

ほんと、脱いでも暑そうでした(汗)
linggoさん家は、お家で着せているのですね。
確かに、毛が抜けますからねぇ。
我が家は、家の中は”裸族”です(笑)

また気が向いたら、遊びに来てくださいね☆

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 01:36 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

そうそう、裸で散歩。。。プププ(笑)
何だか、こっちが恥ずかしい感じでした。
これからの時期は・・・毛皮着てるから
抱っこする私たちも、暑くて暑くて、、、
ロンチーはスムチーより、暑いのかなぁ???

マロンちゃん、黙って見てるって事は。。。
マロンちゃんより、ティアちゃんの方が、強いって事かな(笑)
ぽち♪ありがとぉ☆

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 01:41 | URL | [Edit]

 

ひさしぶりっつ

 
 久しぶりにひらいたら、あまりの更新の多さに今までさぼって読まなかった分を取り返す事ができなかったよ・・・ゴメン
 
 毎日暑いから、bibirin達も大変だね( 汗 )
お揃いのお洋服、かわいいねっ♪

 素っ裸もカワゆいけど、ちゃんと着たほうが、
日焼け??対策になったりするのかしら~??
 

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.07.13(月) 02:15 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ♪

ほ~んと、久しぶりだねぇ。。。
毎日、頑張って更新してるからね。
いつから読んでなかったのかな???(笑)
暇な時にでも、読みに来てちょうだいね♪

この時期は、蒸し暑いからお散歩も大変(汗)
洋服着せたいけど、、、毛皮も着てるからな。
日焼けするとしたら、、、毛刈りしたぺっぷが危ないかもね(爆)  

NAME:mi- | 2009.07.13(月) 02:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
