dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.09(Thu) 08:00

休日の夜118のこと・・・

1人のんびり寝ていたおびぃ196

061010_convert_20090709015454.jpg 

と、そこへmi-が寄っていくと・・・

むくっと起き上がって

260なんだよぉ

061405_convert_20090709015106.jpg 

いやいや、あまりにも寝顔が可愛かった176から

見てただけですけど229

260静かに寝ていたいんだから197

061408_convert_20090709015342.jpg

260邪魔しないで 199

061406_convert_20090709015251.jpg 

舌まで出ちゃって、超~怒ってるぅ238

怒られちゃったので、少し離れた所から見ていたら84

何だか落ち着いて眠れなくなっちゃったみたいで

寝ながらも、mi-の様子を伺い。。。

061409_convert_20090709014955.jpg 

あまりにもmi-がしつこいからか、寝るのを諦めちゃったみたい198230

260寝るのやめるよ202

061411_convert_20090709015545.jpg 

ベットから出て、眠いのを必死に我慢201

変顔になっちゃったおびぃでした・・・

可愛い178から、眺めていたかっただけなのに。。。

ちょっと、可愛そうなことしちゃったな。。。

おびぃ・・・ごめんね~239


 

 

 

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

260mi-は、なんであんなにしつこいんだろう。。。

061404_convert_20090709015847.jpg

おびぃくん、

このmi-しつこさは、いつになっても変わらないから

諦めてくださいね~237

Trackback(0) Comment(22) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

寝顔ってホントに天使ですよねぇ~(#^.^#)
怒られるの分かっていてやってしまうの分かります☆可愛さには負けるって感じ(笑)

おびぃくん今日はゆっくり寝かせてもらってねん☆

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.07.09(木) 09:00 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃんとっても気持ち良さそうにねていますね・・・
って起きちゃった(笑)
とっても敏感なんですね!
うちの子達なんて・・・近づいても寝てますよ(爆)
eveなんて・・・ゆすっても、抱っこしても起きない時ありますしね(汗)

NAME:ViVi&eve | 2009.07.09(木) 10:00 | URL | [Edit]

 

いけませんよっ!
寝てる子を起こしちゃv-12

NAME:きゃふ | 2009.07.09(木) 11:19 | URL | [Edit]

 

寝てる姿もかわいいケド、眠いの我慢している所もかわいいv-344

ひじきはどこでも寝れる子なんです。
ひざの上で寝ちゃった時はかわいくてかわいくて
トイレ行くのも我慢しちゃいます・・・e-270

NAME:ひじきまま | 2009.07.09(木) 11:20 | URL | [Edit]

 

寝顔って、ついつい見ちゃいますよね!ほんとに無邪気な寝顔で可愛い♪
近づいたら起きちゃうんですね・・・うちの子たちはかまわずに寝てます。それか、撫でてと催促です。

NAME:cookie | 2009.07.09(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

寝顔ってかわいいよね~。
私も写真とかめっちゃ撮っちゃいます。

舌出してるときって怒ってるの??
うちの夢はいつもベロンチョだよ(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.07.09(木) 15:04 | URL | [Edit]

 

私もねてる顔見ると つい いじりたくなります
そ~っと写真撮っても起きちゃうよね
おびぃちゃん、おネムを邪魔されてもおこらないんですか?
いい子だなぁ・・・

変なこと聞いてもいいですか?
おびぃちゃんの寝てたベッドって折りたためるの?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.07.09(木) 15:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.09(木) 21:06 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.09(木) 22:37 | | [Edit]

 

おびぃちゃん気になっちゃって
眠れなくなっちゃった?
でも必死でガマンしてる姿がまたかわぃぃと
思ってしまいました(○・∀-)ノ
我が家も普段眺めてるときは起きないくせに
これまたカメラを持ってるときは
カメラの気配を感じるのか?寝ててくれないんですよねぇ笑凸

NAME:ゆぃっち | 2009.07.10(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

あぁ~mi-さんよい子のネンネを妨げてるぅ(笑)
い~けないんだぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもティアままもついついやっちゃいますっ(笑)
でもティアの場合・・・
ネムネムなお顔でおまたおっぴろげぇ~にっ・・・(爆)
おびぃたんその後は安眠を取り戻せたかなぁ(笑)♪
お返事☆
本当に素敵な1日になりましたぁ♪
ティアままのイメージ♪
ハイ(笑)その通りですっ♪
元気はつらつ健康優良児ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
(σ・∀・)σぽちっと応援♪

NAME:ティアまま | 2009.07.10(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

間違いなく、天使ですね♪
可愛いから、じっと見ていたいのに。。。
怒られちゃいましたよ(笑)

そうですね。。。今日はゆっくり寝てもらいましょ!
ポチッ♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 02:39 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

静かに覗き込んだのに、、、
バレちゃいました(笑)
ほんと、おびぃは敏感!結構神経質のようですよ!
eveちゃん、ゆすっても起きないなんてすごいなぁ。。。
bibirinたち・・・寝ているのを邪魔すると怒る、、、
私に似てるんですよねぇ。。。

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 02:43 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

えぇぇ~
見ていただけなんですよ・・・
でも、起こしちゃったことには、間違いないか。。。
おびぃには、ちゃんと謝っておきますぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 02:45 | URL | [Edit]

 

ひじきままさんへ♪

眠いの我慢してたら、変顔でした(笑)
おびぃは、静かなところで落ち着かないと眠れないんですよ。。。
結構、神経質です(汗)

ひじきちゃんは、どこでも寝れちゃうのね。。。
トイレ我慢する、ママさんの気持ち・・・
すごく分かります♪

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 02:49 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

ただ見ていただけなんですよ。。。
なのに、怒られちゃいました(笑)
よっぽど眠かったみたいです。。。

cookieさん家は、撫でてと催促するんですか!
いいなぁ。。。催促されてみたいですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 02:52 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

寝顔、、、可愛いですよね♪
ぺっぷとめるとの寝顔は、撮りやすいけど
おびぃはシャッター押すと、起きちゃって。。。
寝顔を撮るのは、、、難しいんですよ。

このとき、怒りながら、たまたま舌が出ちゃったみたいです。
夢ちゃんのベロンチョ。。。可愛いですよね♪

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 02:57 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

おびぃは、邪魔されると怒りますよ!
撫でても、怒ります(爆
1人で、静かに寝ていたいみたいですよ(笑)

あのベッドは、折りたためないです。。。
60cm四方の、四角いマット。
たたもうと思えば、たためますが
綿が入っているので、ちょっと無理かも。。。
四方のタブを止めることで、淵が起き上がって
ベットになるんです。。。
ピンクの水玉。。。おびぃには似合わないですね(笑)
ぽちっと☆ありがとです。。。

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 03:05 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

読み逃げでも、、、
見に来てくれて、ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 03:06 | URL | [Edit]

 

。**matsuЯi。さんへ♪

わぁ、、、お久しぶりです。。。
ポチ逃げ☆でも、見に来てくれて、ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 03:07 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

必死でガマンしてる顔。。。やばいでしょ(笑)
可愛いんだけど、かなりの変顔です。。。

ほんと、なんでカメラを手にした瞬間
ぱっと目が開くんだろうね。。。
寝ていてくれればいいのにね。。。
特におびぃは、敏感だから難しいんですよ☆

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 03:10 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ごめんなさいねぇ~って
おびぃには、謝りましたよ!
その後は、1人静かに眠ってました。。。
ティアちゃん!おっぴろげ~って
女の子じゃん!とじてとじてぇ~(笑)

元気はつらつ健康優良児!!?”児”であってるの???
ぽちっと応援♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.07.10(金) 03:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
