dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.17(Fri) 02:35

1761762009S/S♪♪♪

3匹の209買っちゃいました178ボーダーTシャツです。

040403_convert_20090417020433.jpg 

左から、めると,おびぃ,ぺっぷ179 サイズも左から SS,S,M190

ボーダー,ドット好きなmi-は、見つけた瞬間すぐに購入184

この209ピムリコさんで見つけました。

bibirin達の服は、ほぼこのお店で購入してます277

 

そして、背中の裾にカエルの刺繍!

040402_convert_20090417020525.jpg 

こういう刺繍も、だ~い好き178

まあ、bibirin達には、何のこと???って感じでしょうけどね229

 

274服着るのは、あんまり好きじゃないでしゅよ・・・

260mi-が喜ぶなら、仕方ない・・・着てあげるね!

021401_convert_20090417020712.jpg 

おびぃは、やさしい・・・でも君だって、基本は裸族じゃぁないか239

今度これ着て、お出かけしようねぇ187

 

 

more

着用すると、こ~んな感じです176

040512_convert_20090417021130.jpg

                         189モデル・・・ぺっぷ189

ぺっぷちゃん、もうちょっとやる気出して下さいよ230

Trackback(0) Comment(4) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいいね

おNEWの洋服かわいいねぇ。。。
ペップの写真が笑えました!
洋服ってどれもかわいいからついついたくさん買っちゃいそうですよね。
またおNEWの洋服買ったら見せてくださいね~!

NAME:のり | 2009.04.17(金) 16:22 | URL | [Edit]

 

おNEWの洋服可愛いですね~
ぺっぷちゃん、よく似合ってるよ♪
袖があるのってなんか可愛いんですよね~
次はみんなが着てるとこ楽しみにしてま~す!!

NAME:あゆみん | 2009.04.17(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

のりさんへ

ね、かわいいでしょ!
確か、君がぺっぷと初めて一緒に出かけた時も
オレンジのボーダーだったよね。
好きな物は、変わらないね。
ぺっぷだけの時は、良く服買っていたけど、
3匹になってからは、ほ~んとに可愛いと思うものしか買わなくなったよ。
もう、作るしかないか!!!って、それは無理だな(汗)

NAME:mi- | 2009.04.18(土) 03:00 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ

そう、今回は袖付ですよ。
次回のお散歩で、3匹お揃いで着ようと思ってます。
ただ、ぺっぷは短足、めるとは足長、おびぃは普通かな???
なので、袖付でもみんなを並べると、袖丈が違う服に見えるんですよ(笑)
ぺっぷは長袖、おびぃは七分袖、めるとは半袖~みたいなぁ・・・
そこんとこ、要チェックです♪

NAME:mi- | 2009.04.18(土) 03:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
