dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.21(Wed) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  


 

こんにちは。 


昨日は仲良しお友達と


今年初のおデートでした。


寒くもなく、お出掛け日和な休日。


とってもイイ気分転換になりました


その様子は、また後日~。    









それと、、、めるたんのカプッとした傷


口内炎は大分良くなりました。


お騒がせいたしました
          

              

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



以前、欲しかったのにGET出来なかった


i dogさんのチャリティタンク 


2012年3月11日、第3弾で
 

また発売されると言う情報をGETしたので


さっそく注文


先週末に届きました。




031901-1_convert_20120321005244.jpg 




シンプルなホワイト。


グレーのリブもmiー好み。




031902-1_convert_20120321005304.jpg




手書き風なプリントも


やっぱり可愛い。



ネットで注文するので


サイズを測り、サイズ表とにらめっこ。


ぺぷりん ⇒ Mサイズ

おびたん ⇒ Sサイズ

 *めるたん ⇒ XSサイズ


ぺぷりんはピッタリな感じだったけど


おびたんめるたんは、少し小さかったようで・・・


でもワンサイズ大きくすると、ちょっとブカブカするし・・・


既製品でのピッタリなお洋服選びは難しいですね。



でも・・・可愛いので、


サイズの事は気にしなーい





せっかくだからめるたんに、モデルをお願いしました。
 


まずは正面から


ちょっと、体操着みたいかしら




031906-1_convert_20120321005353.jpg



着ているめるたん


そんな風に言われて、微妙なお顔




では、後ろ姿を・・・


「こんな感じでいいでしゅか?」


031904-1_convert_20120321005337.jpg



せっかくイイ感じなのに


首をシャキッとせんかい。




「こんな感じでしゅね」


031903-1_convert_20120321005325.jpg 



きゃっ、 可愛すぎ


可愛い振り向きポーズ


やれば出来るじゃない。




でも、、ちょっと、、、 パッツパツ 


気にしないと言いながら


やっぱりサイズの事が気になっちゃう


miーなのでした
  
  
  

 




いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.24(Thu) 13:14


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
   


 
こんにちは~  


昨日は、初サロペットでお出掛け


それまで着せてなかったから


着せた後、歩かなかったら・・・なんて不安もあったけど


最初は尻尾INしていたくらいで


違和感なくスタスタ歩くおびたんめるたん


とーーーっても、可愛かったでつ


窮屈そうで着せるのに抵抗あったけど


これからは、パンツスタイルに、はまっちゃいそうだな。 


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



bibirin愛用のスリングちゃん。


今使っているのは2代目。


Skip dogさんで購入して、3年位使ったかなー。



112302-1_convert_20111124010520.jpg



ショルダ-のヒモを調節するキク穴が

(*キク穴 ⇒ 丸くかがってある穴)


表生地ごと裂けてしまい


1123繧ケ繝ェ繝ウ繧ー_convert_20111124011013 


*左・・・裂けてしまっている   *右・・・もとのキク穴



これ以上裂けたら、バックルが外れて


スリングが肩から落ちてしまう恐れあり


との事で


昨日のお出掛けでSkipさんに行き


新しいスリングを購入。


3代目スリングちゃん
でつ



112305-1_convert_20111124010537.jpg


今回はグレ-のボ-ダ-


1代目から変わらず、ボ-ダ-スリング愛用のmi-。


どんだけボ-ダ-が好きなんでしょか



でね、少しずつデザインが変わっているんだけど


ここも変わってた。


キク穴が、シャツ穴に・・・


112306-1_convert_20111124010608.jpg


キク穴よりも、強度高いのかな


その前に、中に入る子が軽ければ


破れる事は無いんでしょうけどね~




このスリングで、また快適にお出掛けしなくちゃ。



そんな買い物をし


カ-トから目を離している間に


あれまっ


bibirinカ-トが、チワワンてんこもり


IMG_5640-1_convert_20111124010620.jpg



おびたんの代わりに・・・


カワイ子ちゃんが乗っておられました 




楽しいお出掛けの様子は。。。また後日
 
 






   


 
 
 



今日も応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.19(Fri) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


ちょっと開催場所が遠いけど


疲れも忘れちゃうくらいに


楽しかったイベントでした


会えたらイイねって言っていたお友達


他にもいたんだけど ・・・


時間が合わなくて残念だったな。。。


さて今日は、、、イベントでゲットした物を


お見せしますよ~


↓へどうぞぉ~ 
  



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



 
イベントでゲッチュした物


まずは・・・


一番最初に貰ったトイレシート


111507_convert_20101119014154.jpg


トイレなんて言葉が似合わない位


キラキラ可愛い箱に入ってる


もったいなくて、当分使えなさそうでしょ




他には色々なフード



111508_convert_20101119014218.jpg


欲張ったわりには


あんまり貰って無かったな




そして、、、次はお洋服


ピムリコさんでゲッチュです




ベロア素材で出来ているパーカー


111901_convert_20101119014250.jpg


色もグレーでmiーの大好きな色




そしてもう1枚・・・


パイル地のボーダー柄のシャツ


111902_convert_20101119014523.jpg 


ドット柄も好きだけど


ボーダーも大好き



お揃いお洋服が欲しかったので


これだけでも大満足




で、、、最後にこれっ



マザーカート2段式着せ替えカバー


パリエロとコラボ商品の・・・LOVE HUG



お値段なんと¥5000


111509_convert_20101119014247.jpg


B品と言う事で、お安くなってました


でもね、全然B品には見えないんですよ


111515_convert_20101119014432.jpg


ベージュかと思ったてら、miーの大好きなカーキ色


そして下段のバッグには持ち手が付いていて


かなり使い勝手がよさそうなんです




春先にぴったりな感じだと思って購入したんだけど


これからクリスマスに向けて


お出掛け予定があるbibirin達・・・


こんな可愛い柄のカートでクリスマスもいいかな



まぁその時の気分で


カバー変えてお出掛けしましょ





と、、、意外に少なかった戦利品


みなさん、、、もっと沢山あるって期待しちゃったかな


量より質って言う事で




気が早いけど、来年も行く気でいるmiー・・・


今年行けなかったみなさん、、、


来年はぜひ行ってみてくださいね~


そして、また沢山のお友達と会えたらいいな




帰宅してからのぺぷりん、、、


111516_convert_20101119014601.jpg


あっと言う間に撃沈でした







 おまけ 


おびたんを・・・探せっ


111513_convert_20101119014557.jpg


見つけられたかな









ここ数日、帰宅時間が遅いのと


写真整理しながら記事UPしてるので


一昨日、、、昨日、、、お返事訪問、、、出来てません 


ゆっくり訪問になりますが


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです 






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.17(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


イベント会場までの2時間移動


とっても長かったけど


到着するなりお友達に会えて


そんな疲れも吹っ飛んじゃった


さてさて会場内では・・・


続きはですよー


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




さてさて、、、


クレアさん達が教えてくれたブース。。。


開場に入ってすぐ左


可愛い箱に入ったトイレシートが貰えちゃうって



さっそくmi―達も貰いました



111418_convert_20101117021902.jpg



めるたんの下に見える


ピンクとブラックの箱


1ワンに1箱でbibirin家は、3箱ゲッチュ




そして次は、、、入って正面にあった


「ユーカヌバ」のブースへ・・・


パピー&シニア、成犬・・・に分かれて


フードサンプルが貰えちゃう



111424_convert_20101117021936.jpg 


沢山貰っちゃおうと企んだmiー・・・


NOBママとは、別々に成犬の列に並び




しっかりもらうですよ・・・


111428_convert_20101117022010.jpg


おびたんの指示に従い


配布されるテーブルにたどり着き


前に並んでた人が、ワンコの年齢を聞かれていたので


お姉さんに聞かれる前に


「5歳と8歳です


が。。。しかし・・・


お姉さん「チワワちゃん用があるのでこちらを」


だってさー


気合い入りすぎだって思われたかも


恥ずかしかったので


貰うもん貰って、さっさとその場を去りました





次はmiーが一番見たかったブース



それは。。。コチラ


bibirin達じゃなくてmiーがお気に入りお洋服のお店


「ピムリコ」


111456_convert_20101117022153.jpg


ショップの方と久々にお会いし


少しお話したり・・・


そして、以前気になっていたお洋服をゲッチュ



で、こちらの方々も・・・


僕達も格安、いかがでしゅかー


111457_convert_20101117022218.jpg


いやいや、誰かに買われちゃったら困るので


miーが即購入いたします 




 
この後、、、ひろーい開場をブラブラ~


したらば、、、めるたん



お友だち発見でしゅよー


111430_convert_20101117022035.jpg


何々~


ほんとだ~ 

 
111432_convert_20101117022115.jpg


あっ、まねき猫ダックではありませんぞ




その左下


もう少し寄ってみましょう


わぁ~い


「せれぶのぼやき」きゃふさん 


 せれびんちゃんりぼしゃん



111433_convert_20101117022134.jpg


グラサンが超お似合いでしょ


とってもカッコイイけど


グラサンはずしたら、とってもキュ-トなチワワンです


写真パネルの2チーちゃんだったけど


とーっても大興奮だったmiー・・・



(きゃふさ~ん、、、どこのブースのパネルよりも


かなり目を引くパネルでしたよー




こーんな感じで、お友達探ししたり


キョロキョロして歩き回ったあとは、、、


いったん休憩


111447_convert_20101117033620.jpg


おびたんの顔、、、プププッ


miーが食べてたドーナツの砂糖が・・・


111448_convert_20101117022313.jpg


NOBママが席を離れると


置いてかないでー



111453_convert_20101117022333.jpg
111454_convert_20101117022406.jpg


さぁ~


NOBママが帰ってきたら


またあの人ごみの中に行きますよー



111450_convert_20101117022450.jpg



さて、カーニバル後半に・・・


この後会場では、何が待っているかな








写真整理しながら記事UPしたので


昨日からお返事訪問、、、遅れちゃってます 


順番にお伺いしますので・・・ヨロシクです





おまけ


こーんな面白い写真コーナーもありました


111437_convert_20101117022518.jpg

111438_convert_20101117022539.jpg

111443_convert_20101117022558.jpg



落ち着いて座っていられないbibirin達を


miーの指示で、必死に抑え込んでるNOBママ


お疲れさまでした





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

遊びに来てくれたみなさーん  


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす 




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.16(Sat) 12:06


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*





元町は結構ワンコ連れが多い場所


あちこちでお散歩してるワンコの姿が


bibirin達も嬉しい事に


カワイイ可愛いと、何度も声をかけられたけど


めるたんがガウガウ


するとおびたんまでが一緒にガウガウ


もっと人慣れしてもらいたいものです・・・


では昨日の続きは↓ですよー






”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




元町で買い物を楽しんだ後に行った先は



山下公園



101166_convert_20101016023727.jpg



沢山の人で賑わってる





そんな人混みの中、目指した先は・・・



シーバス乗り場



101158_convert_20101016023644.jpg




よくお友達の所で


これに乗ってる姿を見掛けていたので


絶対乗りた~い



でも・・・


チケット売り場の料金表見たら



*ペット、犬の持ち込み禁止の文字が


慌てて係員の人に聞いたら



「ちっちゃいワンコだったら、抱っこすればですよ」


だって




さっそくチケット売り場に並び


山下公園~横浜駅東口まで購入



(横浜駅東口が終点です)




101171_convert_20101016023820.jpg




チケット購入後は、速攻並んで


一番良い席ゲット




天気も良かったので、とってもいい景色


101183_convert_20101016030943.jpg 101184_convert_20101016024117.jpg
101182_convert_20101016024029.jpg





bibirin達は・・・



101181_convert_20101016024001.jpg

101173_convert_20101016023844.jpg

101178_convert_20101016023911.jpg 



めるたんが一番笑顔でイイ感じ





乗る事。。。20分程だったかな


BAY QUARTER前に到着。。。



101199_convert_20101016024347_20101016031355.jpg



電車乗る前に


これまた休憩




お茶してる間のbibirin達・・・



101186_convert_20101016024253.jpg

101188_convert_20101016024219.jpg

101191_convert_20101016024315.jpg



かなりグッタリな様子でした





久々にワンコ連れでのお出掛けに


テンション高かったmi-


やっぱ、みんな一緒がいいもんね





bibirin達も、楽しかったかな




101169_convert_20101016023809.jpg




お出掛けには調度いいこの時期・・・


またみんなでお出掛け楽しもうねー











今週は、帰宅時間が遅くなる為


お返事訪問が遅れがちになりそうです・・・


それでも、見に来て下さったら嬉しいです・・・




     

 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 


遊びに来てくれたみなさーん   


ポチっポチっと応援




 
                       


よろしくお願いしま~す 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
