dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.11(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

少し訪問&お返事が

遅れていますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

奴に狙われたおびたん

でも・・・今回は

おもちゃを無事キープ

やるときゃやる

おびたんなのでした

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

bibirin家のデザート

それは

031102_convert_20100311010614.jpg

 

はいっ

リンゴです

 

それも・・・

『理由あり!?』

031101_convert_20100311010528.jpg

 

でもね、

すご~く、美味しい

bibirin達も大好きです

 

さっそく

みんなで食べようか

ではでは、順番にね

 

ぺぷりん・・・

022601_convert_20100311010721.jpg

 

寝ている時とは比べ物にないくらい

お目目パッチりで

リンゴにかぶりつき~

 

おびたん・・・

 

 022605_convert_20100311010932.jpg

 

miーにマテをされて

匂いだけで我慢していたよー

あっ、ちゃんと食べましたので

ご安心を・・・

 

めるたん・・・

 

022606_convert_20100311011022.jpg

 

こちらも、マテをさせられて。。。

じっと我慢 

 

イイよ~

って言った途端に

凄い勢いで

 

カプッ

 

022608_convert_20100311011147.jpg

 

miーの手まで食べる勢いでしたよ

 

食べ終わればこんな顔で

 

もう少しよこすでしゅよ

 

022603_convert_20100311010805.jpg

食べたくせに・・・

 

『食べてませーん

 

みたいな顔して

くれ~とアピールする

めるたん

いやいや、、、

bibirin達のなのでした

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.15(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

遅れていますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

糸引き娘・・・ぺぷりん

またまた今日も暇だったのか

糸を引き続けていました

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 昨日はValentine's Dayでしたね

bibirin家は男の子2人

 

 チョコは食べれないから

スペシャルなおやつを食べる事に~

 

021401_convert_20100215005508.jpg

 

あははっ、

これ、コナミさんtierraさん

貰ったおやつです

 

みんな自分達のおやつだと分かって

落ち着きが無~い

 

021402_convert_20100215005542.jpg

 

ではでは、袋から出してぇ~

 

はいっ注目

 

021403_convert_20100215005628.jpg

 

右から・・・

ミルク味

チーズ味

さつまいも味

 

ではでは、

ぺぷりんから順番に

お好きなのをどうぞー

 

ぺぷりんは・・・チーズ味

 

021404_convert_20100215005712.jpg

 

おびたんは・・・ミルク味

 

021405_convert_20100215005747.jpg

 

めるたんは・・・さつまいも味

 

021406_convert_20100215005831.jpg

 

食べてる様子を

見てみると・・・

 

みんな~

 

021410_convert_20100215010142.jpg

 

必死に~

 

021407_convert_20100215005916.jpg

 

食べてます

 

ぺぷりんは。。。

先日

おやつを慌てて食べたのか

丸飲みしたのか

詰まらせて吐いてしまったので

 

今回はちっちゃく切ってあげました

(って言ってるけど、ちと大きかったかしら

 

021408_convert_20100215010003.jpg

 

今日はゆっくり食べてね

 

021409_convert_20100215010045.jpg

 

スペシャルなおやつで

大満足な

bibirin達なのでしたぁ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.06(Sat) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

週末になると、、、

お返事&訪問が遅くなってしまいますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

寝る事が大好きなぺぷりん

TVが付いていようと

音楽が流れていようと

どんなにうるさくても

どこでも寝れちゃうんですよ~

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

最近食後に頂くのが

これこれ~

おしゃかなしゃ~ん

 

013101_convert_20100206021407.jpg

 

 

miーが味見してみたけど

ま~ったく、味しないのー

 

味しなくても

bibirin達は

だぁ~いすき

 

013102_convert_20100206021445.jpg

 

目の前に

お魚さんをチラつかされて

情けない顔の

おびたん・・・ 

  

013104_convert_20100206021528.jpg

 

フライング気味な

めるたん・・・

 

ぺぷりん

お魚の行方を

じっと見てたり。。。

 

そして

 

 

いただきま~す

 

美味しいのぉ~

 

 013106_convert_20100206021626.jpg

 

頂くですよー

 

013107_convert_20100206021701.jpg

 

いただくでしゅよー

 

013109_convert_20100206021751.jpg

 

あ~っと言う間に

食べ終わり・・・

もうないの

 

013111_convert_20100206021826.jpg

 

しっかり食べたのに

食べてないようなお顔するのは

止めて下さいね~

 

ほ~んとに

食いしん坊な

bibirin達なのでしたぁ~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.25(Sun) 08:08

お友達のブログで知った

「どっとわん」さんから、サンプルの詰め合わせが届きました178

100825_convert_20091025011409.jpg 

開けてみると、美味しそうなサンプルがたくさん184

101273_convert_20091025011458.jpg 

さっそく、チェック開始です190

久々に登場の、めるたん・・・

274匂いしないでしゅけど198

101274_convert_20091025011552.jpg 

260美味しい物には、違いないみたいです。。。

101276_convert_20091025011647.jpg 

262はむっ199

101277_convert_20091025011736.jpg 

げっ201ぺぷりんたら、何やってんのよぉ282

262アンテナはあっちに行って200 274ねえたんだけ、ずるいでしゅよ201

101279_convert_20091025011822.jpg 

で、また違うサンプルをチェック・・・またまた~

262かぷっ200

101280_convert_20091025011908.jpg 

それを見ていたおびたんまでが

260ガシッ199 ガブッ200

101282_convert_20091025012004.jpg 

274みんな、ズルイでしゅ・・・

101283_convert_20091025012111.jpg 

めるたんは、アンテナが邪魔で、思うように動きが取れず、

羨ましそうにみんなを見ています。

なかなか、貰えないので、みんな落ち込んじゃったかな198

101286_convert_20091025012257.jpg 

そして、今は貰えないと分かったぺぷりん・・・

一気に、テンションが下がり195、こんなお顔に227101290_convert_20091025012345.jpg 

現在ダイエット期間中280・・・

様子を見て、少しずつあげることにしま~す23688


 

 

261 昨日のコメントのお返事 261

1人撮影会は、1人きりなので

周りを気にしながら・・・

でも、撮り始めると周りなんて気にならなくなって201

ワンコに話しかけるmiーを見た人は、

可笑しな人だと思ってるかもですね~239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(14) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.18(Sun) 08:08

先日のぺぷりんの誕生日に買ってあげたクッキーとケーキ269

早速、ケーキをあげることに~185

101211_convert_20091018022343.jpg 

お皿が出ただけで、ぺぷりんはこんなお顔に239

101212_convert_20091018023625.jpg  

ケーキと書いてあるけど、中身はプリンのような感じ178

分け終わると、、、ぺぷりんおびたん、シンクロしてます201

101216_convert_20091018023717.jpg 

そして、、、待て199

おびたん以外は、お皿をガン見230

101217_convert_20091018023854.jpg 

さぁ、どうぞぉ~の、掛け声と同時に

夢中で食べてます201

101219_convert_20091018023949.jpg

アンテナ着用のめるたんは、

お皿を持ち上げて、頂いておりますよ179 

101220_convert_20091018024036.jpg 

どんな状況でも、一番先に食べ終わるめるたん278

ぺぷりんのお皿を覗いて~84

274残したら、僕が食べてあげるでしゅよ~

101225_convert_20091018024310.jpg 

ぺぷりんが残すわけないでしょ237

と、そんなめるたんを見ていたおびたんが、

驚いちゃってるけど、どうしたの~198

260長すぎですよ202

101227_convert_20091018024455.jpg 

何が長いって198

ひょえぇ~282

めるたんの舌がぁ202

舌の先が、写真にもおさまりきれてないぞ238

101226_convert_20091018024405.jpg 

そして、こちらにも・・・

ぺろ~んちょ205

101228_convert_20091018024603.jpg 

この2人。。。美味しかったんでしょうねぇ。。。

おびたんは、あまりこんな風にぺろって、ならないけど

同じ様に、満足してるんだよね198

ぺぷりんの舌も長いけど、、、

めるたんの舌の長さに、超驚いてしまったmiーなのでしたぁ183


 

 

  

261 昨日のコメントのお返事 261

ワニさんに反撃したぺぷりん。

得意げにワニさんを咥えちゃってましたよ237

miーがワニさんを背中にのせちゃって・・・

ワニさんは、ちっとも悪くないのに・・・

ワニさんごめんなさいねぇ~238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
