dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.28(Mon) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 

 
こんにちは~ 


先週は、休日&土曜日とお出掛け~


可愛いお友達とご一緒させて頂いて


楽しかったなー。


今年もあと1カ月・・・


あと何回お友達とお出掛け出来るかなー。




で、土曜日にはめるたんがTVに登場


TVを撮ろうと、カメラ構えてたりしたら


ゆっくり見る事が出来ず


今週末はゆっくり見なくちゃ。
  


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;    



初サロペットだったbibirin達。


違和感なく歩く姿見て


もっとお洒落したいモードになったmi-。


先日のお出掛け帰りに


地元のペッパラさんにふらっと寄り道



ペッパラさんでは


おもちゃは良く買うんだけど


お洋服は、被り物以外はあまり買わないmiー。


でもねっ、


こんなもの見ちゃったら、買わずにいられなくなっちゃったー。




ニット&パンツ(つなぎだよ)


112701-1_convert_20111128013904.jpg



やばいっ、可愛すぎ。


ニットがネイビーだったら、最高だったな。


これはもちろん、おびたんめるたん

 

ぺぷりんには、、、


お揃いにしようかと思ったんだけど


また可愛いのを発見


112702-1_convert_20111128013921.jpg



ボーダーカーデ&ブラウンのSK


このカーデが、miー好み


リボンは、、、いらないかな。


ますます、パンツ&スカートスタイルにはまっちゃいそう。




そして、2着以上購入で、マフラーのプレゼント


「小さいサイズはこの色しかないんですけど・・・」


って、申し訳なさそうな店員さん。


いやいや、この色で充分ですよ。


112703-1_convert_20111128013935.jpg



miーの好きな色なんだもーん


この色が余るなんて・・・可愛いのにね。

 

帰ってからぺぷりんに巻いてみた・・・


けど・・・短すぎて・・・


巻けなかった


112706-1_convert_20111128013958.jpg



何だか、、、首からタオル提げてるみたい。


ぺぷりんにSサイズは小さ過ぎなのね


そのマフラーは、貧毛なめるたん用にしましょ。



112704-1_convert_20111128013945.jpg



あぁ~自分のお洋服は


気に入っても、悩みに悩んで買うのに


なんでbibirin達のお洋服は気に入ると


何も気にせずガンガン買ってしまうのでしょうか・・・


皆さんも同じなのかな~。


それとも、、、私だけなのかな~


          




    

 
 
 

応援よろしくね  


  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.22(Tue) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
   


 
こんにちは~ 


イベントを見つけると


必ず行ってしまうmi-


だって、お友達に会えたり、良い物ゲット出来たり


良い事沢山あるんだもん。


皆さんも、近くでイベントがある時は


行ってみた方が良いですよ~


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



新しいお洋服をGET


と、


昨日の記事に書きましたが


イベント会場では、とても素敵なお値段で


可愛いお洋服が沢山あったんだけど


3チーお揃いでは


なかなか良い物が見つからなくて・・・


ランチする為に移動した先の


横浜BAY QUARTERの
evoldogで、見つけたの



bibirin達


初のサロペット


112205-1_convert_20111122020641.jpg



左のスカートがぺぷりん用。


右のパンツが、おびたんめるたん


自分で言うのもなんだけど


miー好みなんだわぁ~




さて、このチェックに何を合わせようかと悩み中。



グレーの水玉タンク


112202-1_convert_20111122020548.jpg



ボーダーマリンシャツ


112201-1_convert_20111122020534.jpg



グレーのベロアパーカー
 

112203-1_convert_20111122020603.jpg



寒くなったら


こんなコーディネイトも可愛いかな


112204-1_convert_20111122020616.jpg 


どれ着たいかな・・・めるたん



服は結構でしゅよ・・・


112213-1_convert_20111122020654.jpg



一番寒がりなくせに


お洋服着るの嫌いだもんね。



お洋服着るの、あまり好きじゃないけど


洋服=お出掛け・・・と、思っているおびたん


写真撮っている間も


尻尾フリフリこの笑顔



112212-1_convert_20111122020637.jpg




でもきっと、洋服着せる時は


ガウガウ怒るんだろうな



さて、、、明日のお出掛けには


どれ着て行こう悩んじゃうよー。



はて、皆さんだったら、どのコーディネイトを選ぶかな


アドバイスお願いしまーす
 
 






   


 
 
 



今日も応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.28(Thu) 13:32

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


いやいや、原宿は凄い人でした。 


お洒落な人もたくさんで 


どこに何があるか分からないでウロウロのmi-は 


かなり怪しかったかと思われます 
  




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



さてぇ~ 
  

余裕を持ってお迎えのはずが

 
到着した時間は16:00ちょうど


相変わらずル-ズっぷりを、発揮してしまった


慌てて扉を開けて中に入ると


あれれ・・・めるたんBAGに入ってる



071031_convert_20110728020025.jpg


ではなく



前回のトリミングの時に


初めまして~と、お話させていただいた



『びびりチワワのさくらさん』


safuranさんとさくらゃん


待合室(?)の椅子でまったりされてました



偶然かっ


いやいや、予約する時に


るなこさんが


「10日は、16:00~さくらちゃん達が来ますよ-」


って教えてくれたので


「じゃ、10日にお願いします


と、会う気満々で予約していたのです。



お久しぶりです。。。なんて話してたら


るなこさんが、おびたん連れて登場


続いて、カ-トに入ったぺぷりんめるたん


それと、、、もう1方を抱っこして登場



はいっ、ぱんだちゃん


071030_convert_20110728015908.jpg


愛相変わらずぬいぐるみみたいね


この後、ぱんだちゃんと入れ替わりで


トリミングに連れて行かれたさくらちゃん


071032_convert_20110728020016.jpg


こんなにも笑顔に見えるけど


実は、物凄く緊張してるんだって


「頑張ってね-」と、見送り・・・


またsafuranさんとお喋りタイム


071035_convert_20110728020051.jpg


その間、ワンコ達は足元でワラワラ


safuranさんを見上げるお顔も


可愛すぎっ


071039_convert_20110728020148.jpg


ぱんだちゃんはなんと、、、


背中にハ-トが


071036_convert_20110728020131.jpg


すごいよね~凄いよね~


写真撮りやすいように、背中向けてくれてありがと


そんなんしてたら、、、


さくらちゃんがトリミングを終えて


代わってぱんだちゃんがトリミングに


071043_convert_20110728020220.jpg


さくらちゃん・・・まだいたのみたいな顔じゃない



そして、まだまだお喋りは続き・・・


結局、ぱんだちゃんがトリミングを終えるまで


居座ってしまった



カフェでもない待合室で・・・飲まず食わずで2時間も・・・お喋り


でも、色んなお話できて楽しかった-


safuranさん、mi-に付き合ってくれてありがと。


またお喋りしましょうね


071006_convert_20110728015847.jpg



で、、、帰ってから気が付いた


トリミング後、bibirin達の写真撮ってなかったー


さくらちゃんぱんだちゃんが可愛すぎたせいだ





その日の夜のぺぷりん


070903_convert_20110728015818.jpg 


何だかいやらしい笑い顔


毛が刈られすぎて、おかしくなっちゃったかしら



マルガリのお写真は


もったいぶって、また明日









今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 

 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.27(Wed) 13:24

     
  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


暑中お見舞いのお葉書 


勝手に送り付けちゃったのに


「届きました」のコメント頂き、ありがとうございました。 


無事皆さんのところに届き
 

喜んでもらえて嬉しかったです

   



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



さてぇ~
 

お写真では、マルガリ-タのぺぷりん


チョコチョコ登場しちゃってますが


マルガリ-タになったトリミングの日の事


今日からUPしま-す




7月10日・・・晴天


朝から、めちゃ暑かったなー


ぺぷりんは首に保冷剤入りのスカ-フ巻いて出かけましたよ



071013_convert_20110727024943.jpg


到着したのは、、、下北沢方面のまりもさん


着いてすぐにるなこさんへ、みんなのトリミング依頼


午後12:00~16:00までお預けです



前回、下北沢で時間潰すのに苦労したのを思い出し


るなこさんにも


「今回は4時間もあるし、新宿や渋谷方面で時間を潰しては


と、言われ


mi-1人向かった先は



原宿


071026_convert_20110727025450.jpg


通勤で毎日下車する駅なのに


あまり知らない原宿・・・


まっ、時間もあるしのんびり行きましょ


とりあえず表参道へ向かう


071023_convert_20110727025503.jpg


どこから来ているのか・・・


くそ暑いのに、もの凄い人


とりあえずブラブラ-っと


saleなんかもやったから、洋服物色したり


で、気になるお店見~つけた


帽子屋さん


071017_convert_20110727025025.jpg


また可愛い帽子買っちゃった


写真無いけど、被ってきた帽子を脱いで


新しい帽子被って、また原宿散策


と思ったんだけど、お昼食べてなかった事に気付き


表参道ヒルズへ


071019_convert_20110727025349.jpg


1階のお蕎麦屋さんでランチ


071020_convert_20110727025319.jpg


窓際のお席で


お野菜たっぷりのお蕎麦を


071022_convert_20110727025235.jpg


ズルズルすすって食べました




この後も少しぶらついて


見つけたのがキティちゃん


スワロフスキ-とのコラボキティちゃんや


071018_convert_20110727025101.jpg


他にも、いろんな方(デザイナ-さんかな?)とのコラボ


071024_convert_20110727025343.jpg


女の子達が群がって写真撮りまくってました



他にお洒落な場所を・・・と思って見つけたのが


佐々木希ちゃんのお店


071025_convert_20110727025433.jpg 


人のお洋服と、ワンコのお洋服が・・・


でもmi-好みではなかったので、チラッと見ただけ



こんなふうにブラついてたら


あっと言う間に時間が~ 
 

bibirin達をお迎えに戻らなくちゃ



071003_convert_20110727024915.jpg


さてさて、みんなの仕上がりは


そして、、、可愛いお友達にも会っちゃった-



続きは・・・また明日~









今週も、のんびり訪問になりそうですが


宜しくお願いいたしまーす
 


 

 


  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.17(Sun) 16:19
トリミングも終えて
 
 
これから乗って
 
 
に帰りま~す
 
 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
